【ベトナムエロ情報】ホーチミンのGaiGoiで70万VNDの女の子と遊んでみた!

ホーチミンの人は基本的にそこそこ日本語上手い

 

それではホーチミンのガイゴイ体験談第2弾!!

 

第1弾はこちら↓↓

 

ホーチミンのガイゴイは価格と女の子がピンキリというお話をしたかと思うんですけど、じゃ実際にどれくらい払えばどのレベルの子が出てくるの?

 

そんな疑問を解決するべく前回の100万VNDから30万VND安い70万VNDの女の子に入ってみることにしました。

 

前回と同じくGaiGoiのサイトにアクセスして女の子を探します。

 

正直70万VNDの女の子ってかなりたくさんいるのでどの子にしようかかなり迷いました。

 

写真ではどの子もめっちゃ可愛くてスタイルが良く見えるのでどれを選んでもハズレはしないだろうととりあえず雰囲気で選んでみてメッセージを送ってみます。

 

ホーチミンのエリア別で女の子が掲載されているのですが、個人的にお勧めなので10区・8区・1区です。

 

女の子の数とレベルが高いし、このエリアは近いのでバイタクで行きやすいというのもメリットですね。

 

待ち合わせの場所も決まったのでメイドインジャパンのGを手に持ちいざ出陣!!!

 

待ち合わせのホテルに到着しました。

 

ホテルはまたA25ホテル系統です。

 

私の宿泊しているホテルから近い区の女の子を選んだので私が宿泊しているホテルからバイタクで10分くらいの場所でした。

 

ちなみにショートステイで大体20万VNDくらいなのでホテルに関してはそこまで高い金額ではないので意識しなくて良いと思います。

 

ただ安いホテルなので設備や衛生面はそこまで期待できるほどでもないということも念頭に置いといてください。

 

ここからは実際に遊んだ女の子を写真付きで解説していきたいとお思います。

 

ちなみに今回私が遊んだ子です
↓↓

 

なんか写真の雰囲気だけならかなり好みだったし、こんな子と70万VND、日本にしたら4,200円という破格の安さで最後までできるんですよ!

 

やばすぎでしょ!

 

ホテルについて受付でショートステイのチェックインをして女の子を待つこと15分。

 

女の子がやってきました。。。。

 

緊張の一瞬。。。。

 

ドキドキドキドキドキ。

 

ガチャ

 

完全に外しました〜

 

ただ外したっていうのは私の期待値が高くてそれから外れたっていうだけで日本の風俗のレベルから考えるとスタイルもルックスも全然いけるレベルだと思います。

 

まぁ、とりあえず入ってもらって事前に私はシャワーを浴びていたので向こうがシャワーに入っていきました。

 

スタイルに関して良かったのでプレイ中はなかなかに興奮しましたね!!

 

ルックスに関しては写真よりもだいぶ歳が入っているように見えます。

 

お風呂上がりで素っ裸で出てきた女の子はそのままベットにのりいきなりプレイ開始。

 

この子も英語も日本語も話せないのでコミュニケーションが取れないことから、もうそれで良いやってなりましたww

 

まず全身リップで乳首から首先までべっちょべっちょに舐められます。

 

口の動きがもう吸い付き強いしベロの動き早いしで、ハズレを引いた感があるのにサービスのクオリティが高いからそこまでハズた気にもならなくなってくるという不思議現象ww

 

とにかく前回の子もそうですが今回の女の子も手抜き全くなしのガチサービスで気持ちよかったです。

 

その後をそのすごい口の動きのまま自分の息子をパックンチョされて強烈バキューム!!!

 

大きく口を開けて喉の奥まで咥え込んでそのまま上下に高速で動かされてもうビンビン度はMAXですww

 

そんなビンビンの息子に持参したメイドインジャパンのGを装着して騎乗位から開始!

 

今回の子はとにかくいろんな体位で遊ぶことができて部屋にあるソファを使ってちょっとしたアクロバティックな体勢もしてみましたww

 

そんなことを続けていたらもう限界が近くなってきたので最後は大きなお尻を鷲掴みにしてたちバックで腰をガンガン動かしてフィニッシュしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です