【世界のエロ情報】ホーチミンの夜遊びNo.1はGaiGoiっていうベトナム式デリヘルでした

【東南アジア風俗】今回はベトナムのホーチミンの体験談を書いていきます。

 

私が今回体験した遊び方とはベトナムのデリヘル”Gaigoi”です。

 

Gaigoi(ガイゴイ)とは!? ガイゴイはベトナム版のデリヘルみたいな感じです。

サイトで女の子を選んで連絡を取り待ち合わせの場所で○○に及ぶという遊びで日本のデリヘルと違うところは100%本◯ありというとこですね。

 

ガイゴイを利用する上でのメリット&デメリットを簡単に解説します。

メリット
【価格が安い】
⇨ガイゴイは女の子によって下は20万VND、上は400万VNDと大きく価格差があります。日本円に換算すると1,200円〜24,000円と差がありますが、上手く使えばかなりコストを抑えられて可愛い子と遊べる遊びですね。

【エリア別で検索ができる】
⇨ホーチミン、ハノイ、ダナンなど主要都市別の検索はもちろんホーチミンの中のエリアでも細かい検索をかけられるので今自分がいる場所で空いている女の子を探せるので便利です。

【写真で女の子を選べる】
⇨ガイゴイのサイトで女の子を写真で選べるのですがパネマジ率がかなり高いので、写真で雰囲気やスタイルを知りたければレポートが多いこを選んでください。そこに乗っている写真はかなり参考になるかと思います。

 

デメリット
パネマジが多い
⇨写真を見て女の子を選ぶのですが実物と大きく異なるケースも多いです。もちろん可愛い子もいるのですが、実際に会うまでわからないところがデメリットですね。

会話ができない
⇨ガイゴイはどちらかというとローカル向けの遊びみたいなのでベトナム語しか話せない子が多いです。中には英語が少しだけできる子もいたりしますが基本はベトナム語の翻訳アプリなどを使い意思疎通を図ります。

 

ガイゴイを遊ぶための準備

以下がガイゴイを利用するために必要なものです。

・現地のSIMカード
・翻訳アプリ
・Grabアプリ

 

まずガイゴイのサイトで女の子が載せている電話番号にSMSを送ってやり取りするので通話ができるSIMカードが必要になります。

 

空港のSIMカードカウンターで簡単に手続きできて、その場で設定もしてくれるのでやっていってしまっていいと思います。

 

価格は30万VND(1,800円)程度で購入できます。

 

これで準備はOKです。 ここから今回の私のGaigoiの体験談を紹介していきます。

 

ホーチミンに到着して1日目

事前に日本で調べていたGaigoiのサイトで女の子を吟味していました。

利用サイト:https://www.gaito.shop/gai-goi/

 

GaiGoiサイトで女の子を選ぶおすすめの方法を紹介するぜ・・・・

 

まず写真の下にある♡が評価の値なのだがほとんどの子は満点に近いのであまり参考になるかはわからない。

 

次に基準となるのがReportの数だ!!!

 

レポートはその女の子に入った人があげてくれているもので写真付きなので女の子の本当の雰囲気やスタイルを知ることができる。

そして価格だがチップを要求されることはほぼないので載っている価格で遊ぶことができるぞ!

 

1000Kなら100万VNDだから日本円で6,000円くらいだな、、、安すぎるぜ。

 

そして上記の探し方で私が選んで遊んだ厳選女の子を紹介するぜ!!

スタイル◎
ルックス◎
サービス◎

今回選んだ女の子は金髪でスタイルが良いこちらの女の子です。

プロフィールを見ると高身長でスタイルも良くて本当かどうかはわからないけど年齢も24才となってました。

実際にこの子を選んだ決め手の1つとしてサイトにレポートが上がっており、この子と遊んだ人の体験談が写真入りで見れたというところですね。

 

この体験談のところにあがっている写真は加工されていなことが多くて参考にしやすいですしサービスの質もある程度予測できます。

 

まずはショートメールで女の子とやり取りします。

やり取りは以下のような感じです
↓↓

 

 

ベトナム語なので良くわからない人も多いかと思いますが、最初に送ったメッセージは私は日本人で翻訳アプリを使いあなたに連絡しています。

 

私はあなたに会いたいですと送っています。

Tôi muốn gặp bạn.

 

向こうから返事が返ってくる場合はホテルを指定されるのでそこに行きます。

住所しか教えてくれないパターンもあるので調べるの少し大変かも、、、、

指定してくるホテルはベトナムでいうところのラブホみたいな感じでショートステイで15万VND〜50万VNDくらいかかります。

 

部屋はシンプルな作りでベットとシャワーがあり、女の子とのメッセージのやり取りしてると大体の子は先にシャワー浴びとけって言われることが多いです。

シャワーを浴びる時間の節約なのかよくわかんないですけど一緒に浴びる文化じゃないのかもしれないですね

 

先にシャワーを浴びてバスタオルを巻いて待っていると女の子が到着しました。

ドアを開けて確認するとスタイルと見た目はかなりいいです。

パネまじか〜って感じじゃなくて比較的にサイトの写真に近いものがあると思いました。

 

しかし、、、、、

 

英語も日本語もわからないせいか愛想がなくて全然笑わないです。

 

マシーンか( ゚д゚)!!

 

部屋に入るなり荷物を置いてすぐにシャワーに入っていきました。

そして待つこと数分。。。。。

 

女の子が出てくるとベットの上で並びこちらの巻いているタオルを剥ぎ取り、そのまま全身リップ開始です。

愛想がない時点でサービス地雷も覚悟しましたが、まさかの丁寧でしっかりしたサービスが意外でギャップありましたね。

もう全然笑わないけど下半身をしてもらっている時の吸引力と奥まで咥え込んでの高速な動きはもう最高でした。

そんな丁寧な仕事を15分ほどしてもらうと、私が持参したGを装着して高速ロデオタイムスタートです。

普段は女の子が上で果てることなんてほぼない私ですが、濃厚サービスを受けて既に良い感じだったのですぐにそのまま果ててしまいました。

ちなみにプレイ中に気になったのが、ガイゴイの女の子はフリーランスなせいか携帯が結構な頻度で鳴ります。

しかもそのままプレイ中に電話し始めたりしてベトナム語なんで何言っているかわかんないですけどマジかって思いました。

プレイが終わった後は特に追加でチップとか言われることもなく、サイトに提示されていた金額を渡して普通に終わりました。

これがタイとかフィリピンとかインドネシアだったらチップチップうるさいだろうな〜って思ったのでシンプルに仕事してその対価をもらう職人気質な部分はベトナムっぽいのかなって思いました。