【ベトナムエロ情報】ホーチミンにある空港置き屋でコスパ最強の若い美人と〇〇しちゃいます

ホーチミンの空港置き屋を初体験

 

【ベトナム風俗情報】
↓↓

ベトナムのホーチミンにある空港置き屋に行ってきたので、その時の体験談を書いていきます。

ホーチミンにはいくつか置屋があり、私が今回訪問したのはその中の1つです。

 

ホーチミンではいくつか置き屋があるがタイミングによってはかなりレベルに差があるらしい。何回か訪問するのも手だと思う。

 

ホーチミンの有名置き屋

クイーン・ビー(Queen Bee)

 

クイーン・ビー(Queen Bee)はホーチミン7区のコリアンタウンで営業しているマッサージ置屋で、Youtuberなども数多く突撃しているホーチミンで1番の有名店です。

 

表向きはVIP向けのマッサージ店なので女の子を選んで最初の30分くらいはマッサージを受けます。料金は170万VNDくらいらしいです。

 

女の子のレベルはそれなりにあるみたいですが最新の情報ではそこまでレベルは高くないという表記もちらほら見受けられました。

 

そして私が今回体験したお店はこちらです
↓↓

訪問時間は夕方の17時30分くらいです。

 

宿泊先のホテルからGrabでお店の前までつけてもらいましたが、Grabを降りた瞬間にお店の前の客引き?らしき男から声をかけられてお店の中まで誘導されました。

 

お店のすぐ目の前はおきな道路で周囲には奥屋らしい雰囲気もないのでこの店の前で降りた客は間違いなくここ目当てだろって思われても仕方ないですねw w

 

お店に入るとママさんらしき人が出てきて何の説明もなしにいきなり階段の上に誘導されてお店の2階にあがって行きます。

 

そこで女の子が10人ぐらい待機している部屋に案内されてソファに座りながら目の前の10人の中からチョイスする仕組みです。

 

10人の女の子の平均は若くて可愛らしい感じです。

10代〜20代の子ばかりが並んでいるという印象でした。

 

料金はどの女の子を選んでも一律で150万VNDとのことで1番ローカルっぽくて可愛らしい子を選ぶと選ばれなかった子はそそくさと部屋から出ていきます。

 

選んだ女の子とさらに上のかいの部屋に上がっていき、大きなベッドのある部屋に通されました。

 

部屋は広くて天井も高いのですがお世辞にも清潔感のある部屋とは言い難いく、部屋を見渡しているとなんと高速で床を走る黒い影を見ちゃいました。

 

もうベトナム産のブラックGは動きはかなり高速で気持ち悪さが通常の日本産のブラックGよりも3割り増しと行った感じです。

 

そして女の子からシャワーを浴びておくように指示がありました。

 

ちなみに女の子は英語も日本語も話せないのでここでも翻訳アプリでなんとかコミュニケーションをって感じです。

 

シャワールームも衛生面でそこまでいい方ではないし、さらに先ほどのブラックGの恐怖がまだひきづっていタノでビクビクしながらシャワーを浴びました。

 

シャワーを浴び終わりベッドの上で女の子を待っていると女の子もシャワーを浴びて自分の横に座ってきました。

 

この後の展開、、、、、、

 

女の子は言葉がわからないですがとにかくずっと微笑んでしました。

 

お互い裸で並んで寝ていると軽いタッチはしてきますが全然こちらの思うようなサービスはしてきません。

 

どちらかというと向こうが完全な受け身スタイルで俗にいうマグロ的な感じです。

 

若い子を選ぶとたまーにこういうパターンにあたるんですよね〜w w

 

そしてマグロなので特にFを熱心にしてくれるでもなく、こちらが動かなければただひたすらに横で微笑んでいるだけという、、、

 

しょうがないのでこちらから積極的に触っていきます。

 

基本めんどくさがりで受け身な私は攻めに不向きで相手に反応を見ながらとりあえず手探りで上から下まで丁寧に愛撫させていただきました。

 

一通り触って向こうの顔もいい感じに赤くなってきたのでここで持参のメイドインジャパンGを取り出して装着すると正常位で腰を振ります。

 

なんとなくの意図は察して体位を変えたりはできますが、騎乗位で上で頑張ってはくれなかったのでそこだけ残念でしたね〜w w

 

そのまま最後は後背位でガンガン腰を動かして果てました。。。。。

 

ことが終わると女の子はすぐにシャワーへ向かい私もそそくさとシャワーを浴びて下におりました。

 

ママさんが『帰りのタクシーいる?』と気を利かせて声をかけてくれましたが、Grabで手配してあるから大丈夫と言って車を待ちます。

 

待っている間に1階のソファで座って待っているのですが、先ほど私に選ばれなかった女の子が隣でずっと携帯いじりながら並んでいるのでなんか微妙に気まずい、、、

 

結局トータルで150万VNDで日本円で9,000円くらいのコストでした。

 

女の子を実際に見て選べるいうことを考慮すれば少し割高ですが見た目の地雷を回避できるので悪くはないと思います。

 

ただサービスに関しては結局始まるまでわからないのでそこは入ってみてのお楽しみって感じですね。