【タイ古式マッサージ】聖地のエロは進化している?ただのマッサージでは終わらないお店シリーズ

坂東市に行くなら参考に!!

 

坂東市のタイ古式マッサージ巡り記事なんですがいいネタ(お店)が見つかりました。

今回訪問したお店はズバリ「〇〇有り」です。

坂東市では最近激し目のサービスを提供しているお店がまた増えてきています。コロナで遠のいた客足を回復させるためなのかどうなのか。

 

ネットで噂のお店に初訪問

今回訪問した店はネット上ではそれなりに話題に上がり、そうしたサービスも噂にはなっていたので実際に行って詳細を確かめてきました。

このお店はお店が密集している中心部から少し離れた場所にあります。

【お店のヒント】
数字の7

 

休日に昼間の訪問だったのですが混んでいる可能性もあったので念のために電話で混雑状況だけ確認すると空いているとのことだったので行くことにしました。

 

お店に到着してお店に入るとまず2人の女性が視界に入りました。

 

1人はお店のママさんらしき人で受付カウンターに座っていてもう1人は40代くらい?のポッチャリしたマッサージ嬢でお店のHPに載っている人でした。

 

お店に入るとすぐに入って左側のマッサージ部屋に通されて料金1万円と言われました。

「へ?コースの説明とか何も無し?」と思いながらも流されるがままに1万円を支払うことに。

入って真ん中なの部屋で暖かい部屋の布団の上でぬくぬくしておる猫を発見して撫でていると可愛らしい顔をして和みました。。。。。

 

部屋に入って持ったのが部屋暗い、、、、

 

視界がないので脱いだ服を入れる場所もわかんなかったのですが少しだけカーテンを開いて明かりを入れてくれたのでなんとか配置を把握できました。

 

そこから服を脱いでセルフシャワーに案内されます。

 

マッサージの担当は入った時に見かけた40代嬢でとりあえず裸のうつ伏せでマッサージ開始。

 

最初の10分くらいは軽いマッサージと雑談という感じ。

 

お兄さん今日仕事〜?
今日休みで癒されにきたよ〜
ここは誰かの紹介?
??いや、自分で調べてきたんだ
そうなの?お兄さん今日はスケベコース?
コース選べなくてなんか1万払ったよ
あ〜、それスケベコースねwww
あ、そうなんだ

 

どうやら電話を受けたママさんは私が誰かの紹介だと勘違いしたのかもしれないですね。

きっと紹介できた人はもうコースが決まっているということなんでしょう。

 

お兄さん体大きいね〜、こっちも大きい〜?ww
どうかな〜普通くらい?ww
もうこんなにビンビンね〜、えっちね〜

マッサージから10分くらいゆるいマッサージが終わるとすぐに仰向けになるように促されてそこからはもう完全なエロモード発動です。

 

ずっと股間触りながら軽い雑談でその間はずっと握ったりしごいたり先っぽグニュグニュしたりとここはタイ古式マッサージじゃなくて風俗店と言っても過言ではないくらいの扱い。

 

心の声が叫んでいると女の子が服を脱いで全裸モード突入。

そしてこんな質問が来ました『手でする?それともHする?』

 

これでこのお店がそういうことがあるお店確定。

坂東市で見つけた3店舗目のお店ですね。

ただなぁ〜、相手がなぁ〜

 

向こうはヤル気があったのかもしれないですが、こちらとしては40代ぽっちゃり系と本番というのはなんか最後までイケない予感がしたので今回は手でお願いする事にしました。

 

手でしてくれる事になったらオイル(タイガーバームみたい?)を塗ってこねくり回した後に高速ゴシゴシでフィニッシュ。

 

最後にシャワーを浴びて時計を確認すると時間的には合計で50分くらいのサービス時間ってとこですね。

 

コストはトータルで1万で最後まででマッサージに関してはほぼ無しに等しいくらいのゆるい感じなのでマッサージに期待して行くとこじゃないです。

 

今回は特殊で最初から込み込み1万円を払っていますが、他にもオイルマッサージコースが7,000円からあり、その場合は追加で打診が来るのかどうかはわかりません。

広告③