【タイ古式マッサージ】御徒町のタイ古式マッサージでどこまでのサービスがあるのか?お店確認編

タイ古式マッサージってエロいの?

 

今回は健全ではないタイ古式マッサージを求める人なら毎回思うことかもしれない疑問を解消するための体験談を記事にしました。

 

その疑問とは、、、、

 

タイ古式マッサージ店って本番行為あるのかな(´-ω-`)?  

 

マッサージ店に行く時にネットで事前に調べたりするのですが、中国エステや韓国エステは本番情報があるお店というのは結構あります。

大きな繁華街で深夜の呼び込みをしているのは大抵が中国エステなので、マッサージ+本番ができると誘ってくる人も多いですね。

 

じゃタイ古式マッサージは(`・ω・´)?  

 

タイ古式マッサージは本番ができるという情報がほとんどネットに出回っていないです。

本場のタイではマッサージの後に本番が当たり前みたいな感覚があるのですが、日本ではだいたいあったとしても手でしてくれるくらいで終わってしまうことが多いですね。

タイ古式マッサージは外での呼び込みも全くしていないので実際にお店に行ってみないとどうなるかわからないのです。

 

今回は御徒町エリアのタイ古式マッサージ店を数店舗回りそういうサービスが実際にあったかどうかを検証してきました。

 

御徒町タイ古式マッサージ

御徒町エリア

JR御徒町駅の周辺にはタイ古式マッサージが10数店舗あります。どのお店もタイからきているマッサージ嬢が在籍していて日本人が働いているお店はほとんどありません。

 

逆にもし日本人が働いているようなタイ古式マッサージの場合は健全なマッサージ店の可能性が高いです。

 

御徒町のタイ古式マッサージは大きくエリア分けすると御徒町駅周辺エリアと国道437号線を挟んだ湯島側エリアの2つがありますが、比較的に若いマッサージ嬢が多いのが湯島側エリアで年配の熟女マッサージ嬢が多いのが御徒町駅エリア周辺になります。

 

以前は御徒町エリアでも若い子が多く在籍していて人気のお店があったのですが、そのお店は近年新橋にあった姉妹店ともども摘発の対象となり閉店してしまっています。

 

ここからいよいよ核心に迫っていきたいと思います(´-ω-`)

今回は合計で11店舗訪問しましたが、果たして本◯サービスがあるお店はあったのか?

 

結論からいうと私が行った中で本番できるお店はありませんでした。

この結果を受けてがっかりした人もいることでしょう。

 

しかし、、、本当に本番ができるお店は無いのでしょうか?

 

もしかしたら何回も通い続けて常連になればそうしたサービスが可能になるお店も中にはあるのかもしれないですが少なくとも一見でそうした本番サービスが無いことは確認できました。

よくお店の張り紙で『当店は性風俗サービスはございません』という記載があるところがあるのですがそうしたお店でも実際には提供しているので本番がないと言っているお店ももしかしたら本番がある可能性もまだ少しはあるのかなと。

 

御徒町エリアのタイ古式マッサージ調べ

今回の御徒町タイ古式マッサージでリサーチしたお店情報です。

基本的に健全店はほぼ無しでどのお店も手でしてくれるサービスはあったんですけど本番を打診されたお店はありませんでした。

・【ライタイ(御徒町)】、、、本番無し
・【サバイスマイルスパ(御徒町)】、、、本番無し
・【タイタラー(御徒町)】、、、本番無し
・【S◯Y(御徒町)】、、、本番無し
・【タイ◯ナポーン(御徒町)】、、、本番無し
・【テ◯ノム(御徒町)】、、、本番無し
・【バン◯クスパ (御徒町)】、、、本番無し
・【タイジャ◯ディ(御徒町)】、、、本番無し
・【スッ◯サバイ(御徒町)】、、、本番無し
・【タン◯ワン (御徒町)】、、、本番無し
・【セン◯バイ (御徒町)】、、、本番無し
・閉店:タイアロマスパ (御徒町)、、、本番一部あり?

 

あるお店で私がマッサージを受けている最中に新規のお客さんと思われるおっさんが入店してきていきなり『このお店は本番あるんか?』とすごく直球で聞いていたのですが、お店のママさんが『うちはそういうのやってないです』と答えていました。