【マッチングアプリ】中国系の業者に凸して実際のクオリティを調査してみた!

マッチングアプリで中国人とヤル!

 

今回はマッチングアプリを使用して業者と思われる掲示板に実際に凸ってみました。

マッチングアプリの掲示板ではいま中国・台湾・タイ・ベトナム・フィリピンなどアジア圏の外国人の女の子がお小遣い稼ぎにワンナイトの相手を募集しているケースが非常に多いです。

 

素人と出会いたいという人にとってはあまり魅力がないかもしれないですが、シンプルに性的な欲求を満たしたいという人には風俗的な感覚で遊べるのでいいのかな。

マッチングアプリの業者はたまに当たりがあるのですが、ハズレを引くこともあるのでその辺はデリヘルと同じですかね。

マッチングアプリ

掲示板の女性と実際にアポ

まずはマッチングアプリの掲示板で近場にいてお手軽に出会えそうな女の子を探します。

掲示板の書き込みで大体業者かどうかの判別はできるので完全に狙ってメッセージを送っていました。

業者の特徴
・外国人としない?アピール
・やたらと可愛い写真(モデル写真?)
・メッセージ送ると会った時のプレー内容と価格提示が返ってくる
・直接的な書き込み(生中・車内F・ホテル直など)
・セフ募集
・すぐに自宅に誘う

 

上記の特徴を元に2名ほどリストアップしてメッセージを送るとすぐに返信が返ってきて、すぐに会いたいと早い展開となり待ち合わせをしました。

 

送られてきた写メの感じではなかなかの美人です。
↓↓

※.イメージ画像

 

中国系の人と出会う場合は過去にも似たような経験があるのですが、だいたい別人の写真を当たり前のように使ってきます。

行ったら十中八九違う人が出てきてそれがまたなかなかに年齢が高めだとかスタイルが崩れてるとか微妙な人が出てくるパターンが多いんですよね〜(´Д` )

 

事前に確認したプレイ内容もかなり濃厚で期待できそうな内容です。

しかし、これも中国系お得意の盛り盛りな中身なんですよ。

 

行ったらだいたいこんな感じにはならないはずですだしイチャイチャなんて絶対にありえないと思います。

そんなことを考えながら1人目の女の子が待ち合わせ場所に指定してきたマンションに向かうことにしました。

 

マンションを指定してきてはいますがこれは実際に住んでいるわけではないみたいです。

普段からここを待ち合わせで使用するためだけに借りているようですね。

古い階段を上がると指定された部屋の前までつきました。

 

チャイムを押して見ると中から女の子が出てきて、、、、

まさかの写真の女の子が!?

 

 

部屋に入ると中は生活感のある雰囲気の部屋で本当に住んでいるかのような感じでした。

しかしカーテンは完全に締め切られて電気も消されていたのでかなり暗い部屋の中で布団に案内されると服を脱いでシャワーを浴びに行きます。

 

すると女の子も一緒に入ってくれて体を洗ってくれました。

 

カタコトの日本語を話しながら『ここも元気ですか〜?www』なんて股間を触りながら笑ってきたのでこれはもう辛抱たまらんということでそのまま布団に行き約束通り濃厚なひと時を過ごさせてもらいました。

 

これで正直いままで中国系の人に抱いていたイメージが180度入れ替わりそうなくらい事前に得た情報通りの結果となったのでビックリですよね。

当たりのパターンでしたね。ちなみにどうせ業者なので現地に行ってあまりにも写真と違ば普通に帰ってしまって大丈夫です。その辺はデリヘルのチェンジよりもしやすいですよ!

 

2人目のアポ

マッチングアプリの業者突撃はハズレの確率が高い遊びだと思っていたのにこれはもしかして次もいけるんちゃうかな?

そんなことを思いながら2人目の女の子と約束した時間に指定された場所に向かいました。

業者の女の子はホテルか古いマンションの1室を使ってお客を取っているので指定した場所まで来てもらおうとします。

 

こちらもかなり濃厚な内容が提示されていて先ほどの件があったので今回も期待できるんちゃうかなと思いテンション高めで行きました。

 

待ち合わせに指定された場所に着くと今回もなかなか古びたマンションっていう感じです。

ローカルな場所にあるマンションなのでこれくらいのマンションでも違和感はないのですが入るに少し躊躇してしまいそうです。

 

そこからまた階段をあがり指定された部屋の前でチャイムを押しました。

 

中から中国系の女の子が出てきたんですが、、、、

 

う〜ん正直写真と全然違う(。-∀-)

というかこれはもはや別人としか言いようがないかなぁ〜

 

まぁこの子がしてくれるのであればまだ許容範囲かということで上がることにしました。

部屋の中に入るとやはりここもカーテンも完全に閉まっていたのですがよく見るとなんだかマッサージにでも使っているような部屋作りでなんと部屋が2つありそのどちらにも布団が敷かれていたんです。

 

そして玄関で出迎えてくれた女の子が「じゃマッサージはこの子が担当するから」と言ってなんと奥から別の女の子が出てきたんです。

 

えー?

じゃさっきの時点で言ってくれればよかったのにぁ、、、、

 

ここまで来て今更後にも引けづらいのでとりあえず入ることにしたんですけどね。

しかし後から出てきた女の子が正直かなり微妙なんですよね〜

 

率直にいうとルックス微妙、スタイル微妙、愛嬌微妙なので総合微妙という評価。

 

シャワーを浴びるときも外で待っていてセルフでシャワーを浴びた後に軽く拭く程度しかしてくれないんです。

 

そこから布団に移動してとりあえず寝てくださいと言われたので指示通り仰向けで寝るといきなり局部に帽子を被せるとそこからすぐに始まりました、、、、、

 

やり取りの中にあった丁寧なFは?と思ったし、この時点で完全にやり取りしていた内容とは全く別物でしかもかなり手抜き感がすごいですね。

 

もうわたし自身も正直テンションが上がらなかったので早々に終わりにして部屋を出ました。

 

今回は2人の中国人を体験してみるということをしてみましたが必ずしもハズレが出るわけではないということがわかりました。

 

しかしやはり中国人はサクラ(別人の写真)を使用していることもあるというのが今回改めて感じることができたので面白い体験談になりましたね。