【タイ古式マッサージ】坂東市のエロい店??期待はずれもいいとこでした

系列店はエロいのに。。。。。

 

今回は坂東市のタイ古式マッサージに行ってきました。

訪問したお店は前回の訪問でかなりエロい体験ができたお店の系列店で似たようなサービスが期待できるお店だったのですが、蓋を開けてみるとなんとも残念な結果に終わることに・・・・

 

かなり期待していった分とても残念な気持ちになりました。。。

 

ちなみに前回の体験談は以下になります
↓↓

 

 坂東市タイ古式マッサージ

期待はずれ

前回訪問したタイ古式マッサージの系列店に行ってみました。

前回はかなりエロいサービスを受けることができたので系列店なら似たようなクオリティのサービスを受けれるだろうと思ったんです。

 

【お店のヒント】
今回のお店は”ベトナム語で状態”という意味

 

まずお店に入ります。

予約をしていないでいきなりの訪問だったのですが、まずお店に入ると「予約してますか?」と聞かれて「していない」と答えるとお店の女の子が怪訝な顔をしてきました。

 

どうやらこのお店は人気があるのか予約をしてから来る人が多いみたいです。

 

奥から別の女の子が出てきて「予約してますか?」とまた聞かれてもうえ〜かなとお店を出ることも考えていたところ、とりあえず部屋に通されてコースを聞かれたのでオイルマッサージ7,000円を選びました。

 

ここまでで感じたのが、とにかくお店の女の子の愛想がないです。

予約していないからなのか、私が初回の客だからなのか不明ですがそれでもこの時点でちょっと萎えてきました。

 

シャワーの案内も雑で声掛けほとんどしないしよくこれで人気があるもんだと思っていると担当の女の子が来てマッサージが始まりました。

 

まずはうつ伏せで通常のタイマッサージ。

揉むと言うよりも指圧に近い感じでなかなかに力強くて気持ちいです。

 

手の先から足の先まで丁寧にマッサージをしてくれていたんですが、マッサージの合間に携帯を見ているためちょいちょい手が止まるのが気になりました。

 

その後はいつも通りのオイルマッサージでオイルをつけて普通にマッサージをするだけです。

 

ちなみにこの間に際どいタッチは全然なくて、仰向けでのマッサージも何事もなく終わって、追加の打診すらありませんでした。

 

こちらも相手の態度が気に入らなかったのでさっさと店を出たいと言う気持ちがあったのでもうそのままお店を出ました。

 

トータルで考えると普通のマッサージをちょっと高い値段で受けたような感覚ですね。

 

おそらく初回のお客はある程度吟味していると思われます。エロいサービスはあると思いますが予約するか2回目の訪問からその手のサービスが受けれるのでしょうね。しかし今回の件でお店の印象は悪くなったので再訪はないです。