【タイ古式マッサージ】お店の雰囲気だけはダントツ怪しいマッサージ店!?

2019年オープンの古参なお店

 

今回訪問したのは2019年に坂東市でOPENしたタイ古式マッサージ店です。

 

外観も内装もかなり古いかった、、、
開店からかれこれ5年経ちますがいまだに古参のマッサージ嬢が在籍いています。

 

坂東市のタイ古式マッサージ

怪しい雰囲気の店舗

坂東市の市内中心部かた離れた場所にあるのが今回訪問したお店です。

【お店のヒント】
目を英語でどうぞ

 

お店のHPには4人のマッサージ嬢が紹介されています。

このお店はすぐ隣にラブホテルが建っている立地でいかにも何かありそうな雰囲気はかなり興味をそそられますね!

お店の前に広い駐車場があるので車で行っても駐車はしやすいです。

 

お店の雰囲気

店内は築数十年を感じさせるレトロな作りに驚きました。

入ってすぐ左手にバーカウンターのようなものがあったので以前はスナックとして使われていた建物をそのままマッサージに利用しているといった感じです。

お店に入ると熟女のママさんらしき人が出てきて、入り口の正面のソファに案内されてコースを決めてくださいとメニュー表を見せられました。

 

今回はオススメコース70minの6,500円を選択。

 

右手のカーテン仕切りのマッサージルームに案内されると服を脱いでタオルと渡されるとシャワーの場所だけ説明されて浴びてから部屋に戻ってくださいとだけ言われて結構な放置です。

おすすめコースの金額がなんか中途半端だけどおすすめコースなら追加なしでスッキリまでいけると予想しておすすめコースを選んでみました。

 

マッサージ嬢のレベル

来店時にお店には4人のマッサージ嬢がいましたが4人とも年齢層はそこそこ高めで30代後半〜50代って感じです。

私の担当のマッサージ嬢も熟女な感じでママさんみたいな貫禄がありました。

一人だけやたら若い子がいたのが気になりましたがその子は既に接客中で残念です。

 

マッサージ内容

完全なるセルフシャワーの後は布団にうつ伏せになりマッサージ開始です。

iPadでリラクゼーション的な音楽を流してくれていたのですがテレビが付けっ放しでテレビの音と混ざりなんか逆に不快な音に聞こえてしまいました。

 

マッサージが始まると足からスタートして腰〜肩にかけて膝を使って押してきます。

正直マッサージスキルはそこまで期待していなかったんですがいざ受けてみるとかなり良いです。

 

オイルマッサージになってもエステみたいに塗って撫でるだけでなくしっかり力を入れて押し込みながらマッサージしてくれるのでかなり効きますね。

 

しかしここまでで際どいタッチは一切なし!お尻の付け根や太ももの内側をマッサージするときに健全店じゃないお店であれば局部への軽いタッチくらいはありそうなものですが、、、

 

まさかの健全店なのかΣ(゚д゚lll)?  

 

このお店の感じで健全店だと完全に肩すかし状態になってしまいます。

うつ伏せで本当に何も無くそのまま仰向けに移行しました。

 

仰向け状態でも局部にしっかりとタオルをかけられて足から念入りにマッサージをしてくれました。

足の指先までマッサージをしてくれていたのでポキポキと関節がなり軽くスッキリ。

 

もうこのまま健全店として終わってしまいそうかな〜

 

そう思っていたときにマッサージ嬢がおもむろに股間のタオルを取り外して「オニイサン追加”3”でスッキリどお?」ここにきて追加請求ありのパターンとは思いませんでした。

 

正直マッサージ嬢もそこまで気になるタイプでもなかったのでやめておこうと思ったのですが時間も時間だしやはりスッキリして帰りたいと思いお願いすることに。

 

結局追加で3,000円を支払いトータル9,500円のお支払いでした。

坂東市のタイ古式マッサージは追加を取るお店ととらないお店が分かれますね。

 

もしきはコースを選ぶ際に組み込まれているのを選ばない行けないのか!?

 

でもそれにしてもこの価格なら都内で可愛い子にしてもらったほうが満足感があるっつーのって感じでしたねww

 

そこからは最後までしてもらいシャワーを浴びて着替えた後にコーラを出してもらってお店を後にしました。

 

まとめ

お店の年齢層が平均的に高いことと追加請求が発生するという情報を入手できたのでもう再訪はないかなと思います。

 

マッサージスキルは高めでしたが序盤の際どいタッチが少なすぎるのも減点対象です。

 

マッサージスキルが高いので健全店をお探しの方にはオススメですね!!!!

 

坂東市の中心地から少し外れた場所にあるので、やや分かりづらい場所にありますが駐車場が分かりやすく停めやすい点とシャワーがそこそこまともだったところは評価できると思います。