【マッチングアプリ】地方の夜遊び必須ツール!?札幌でマッチングアプリ使ったら即アポ成立!

札幌でマッチングアプリを使用してみた

 

今回は地方でマッチングアプリを使ってみた北海道編です。

東京みたいな大都市圏ではマッチングアプリの競争率も高く業者も参入してくるイメージがありますが地方はどうなのでしょうか。

最近のマッチングアプリで素人と出会うとなると内容を吟味して見極めしないと行けないですよね〜。それでけ業者の参入が凄いということです。

 

まずそもそもマッチングアプリをしている人口が多いかどうかなんですが札幌みたいな大きな街では全然マッチングアプリユーザーが多いのでかなり簡単に出会えます♪(´ε` )

 

札幌の素人女性と出会うまで

綺麗で便利なホテル

最近のマッチングアプリの掲示板では業者+中国人が大量に書き込みを行っているせいで素人の女性との出会いがなかなか難しくなってきています。

そんな中で地方でのマッチングアプリを使用する最大のメリットは現地の素人女性と気軽に出会えるとこだと思っています。

今回は素人女性と出会うことができたのでそこまでの流れをご紹介していきたいと思います。

 

まず最初はホテル選びです。

今回は”ダイワロイネットホテルすすきの”を選びました。

 

札幌でマッチングアプリを使用するとたいてい待ち合わせ場所がすすきの近辺になることが多いですし、車ではなく徒歩やタクシーでの移動にも適しています。

ダイワロイネットホテルは綺麗なのですがエレベータを動かす時にカードキーが必要なのが難点ですね。

 

マッチングアプリを使用するメリット

マッチングアプリは普通に恋愛する目的のためだけじゃなくてワンナイトの為に利用している人もたくさんいます。

そのためにこちらの要望とマッチして話がすぐに進むことも多いです。

また各都市ごとに募集があり、地方での相手も見つけ易いというのも特徴的ですね。

メリット
・合意すれば話しが早い
・エリアごとに相手が探し易い
・雰囲気が合わなければ断り易い
・後腐れが無い

 

マッチングアプリを使用するデメリット

相手の素性がわからないので業者に当たってしまう可能性もあるという点です。

ここでいう業者とは何か?

業者とはデリヘルやホテヘルのように女の子を指定された場所に派遣したり、指定したホテルに相手を呼び出して相手をするという者です。

主にベトナム・中国・タイなどの外国人の女の子が多いですね。

ちなみに仮に素人の女性と当たってもお礼的な話が発生するケースはありますので事前に確認しておいた方が良いです。

デメリット
・素性がわからない
・美人局のリスクがある
・顔・スタイルが未知数
・衛生面でリスクがある
素人女性なら価格の交渉もできるし、風俗みたいに時間とかもそこまで気になることもありません。

 

20代前半のOLとマッチング成功

マッチングアプリの掲示板に書き込んであった女性にメッセージを送りマッチングしました。

今回出会ったのは20代前半の販売業をしている女性です。

プロフィールには画像もあり、綺麗系というよりもかわいらしい系でスタイルも普通でした。

ここでスタイルがかなりいいと逆に怪しいので普通くらいの女性がいいと思うのですが、普通という表記だと実際にあったとき少しぽっちゃり目な人が多い気がします。

 

次にメッセージである程度やり取りをして会う約束までするのですが、私が今回使用したマッチングアプリは課金制でメッセージを続けると料金を取られるので話す内容は簡潔にした方がいいですね。

 

今回は私が宿泊しているホテルまで来てくれるということになったので下の階で待ち合わせをすることにしました。

今回の女の子は家からタクシーで待ち合わせ場所にくるということだったのですが、どうやら家が近いみたいです。

 

この時点でもしかして業者かもしれないという考えも頭をよぎりました。

そんな都合よく宿泊しているホテルから家が近いなんてあり得るのか? 日本人の業者はこの辺の見分けが正直難しくてなかなかわかりません。

 

中国人の場合はシティホテルの部屋に呼びつけようとする手法が多いのですぐにわかるのですが、日本人の業者は臨機応変に対応してくるのでさすがですね。

この時点でマッチングアプリで遊ぶならある程度の割り切りは必要です。業者だとしてもそこはもう諦めて遊んでみましょう!!!

 

若い女性登場

待ち合わせ場所にかなり若めな女の子が登場しました。

服装はかなり素人っぽくてしたがジャージっぽいズボンを履いていてちょっとびっくり そこからホテルの部屋に一緒に行きましたが、部屋についてマフラーをとった時かなり若めな印象を受けました。

 

これまずいやつじゃないのかな?

一応年齢を確認したら『ちゃんと20歳超えてますよ~』と免許証をみせてきたので安心しました。

 

そこから服を脱いでシャワーを浴びるのですがここでこの時期ならではの罠が、、、、

 

今の時期は北海道はかなり寒くて服を何枚も着込むのが当たり前な感じです。

 

だから正直あった瞬間はスタイルがいまいちよくわからなかったのですが、服を脱いでみると想定していたスタイルよりも若干ポチャってました。

 

これはよくスキー場の女の子はだいたい可愛くみえるてきなやつでしたね。

ウェアを脱いでみるとなんか『あぁ~』みたいな感じのやつです。

 

お互いシャワーを浴びてベットに移動するとここでもまた想定外なパターンが、、、、、

まさかの完全受け身体制で俗にいうマグロ状態です。

 

普段は私自身がマグロ状態でいることが多いのですが、相手がマグロ状態になってしまうと正直めんどくさいと感じてしまうかなりのめんどくさがり屋なのです。

 

とりあえず頑張ってはみるもののそこで少し萎えてしまっているのでどうにか相手にもテンションを上げてもらいたいのですが、終始受け身状態で終わりました。

 

帰り際にお礼を渡して見送りましたが、正直今回も外した感は否めないですね。

 

地方でマッチングアプリを使ってみたも何回かやってみてはいますが、なかなか『今回はあたりだった~』っていう体験はできていないので次こそはあたりが出るような体験談をご紹介できたらいいなと思います。