【マッチングアプリ】無料で紹介する外人女性とマッチングアプリで出会う方法

マッチングしたフィリピン女性と会ってきた

 

今回はマッチングアプリのTinderで海外の女性と出会うことを目的に使用してみました。

 

日本でもユーザーが多い”Tinder”ですが、海外から観光にきた女性や単純に出稼ぎが目的できた女性なども利用しているのでそうした女性に狙いを絞っていきたいと思います。

私が今回出会ったのは20代半ばのフィリピン人の女性です。待ち合わせに指定されたのは六本木近くのビジネスホテルでした。

 

Tinderで出会うのは思っていたより難易度が高い!?

 

Tinderで女性と出会うのはハッピーメールやタップルのような有料のマッチングアプリよりもちょっとだけ難しいです。

 

まずTinderは無料で使用できるので敷居はかなり低いですが、その分多くのユーザーが登録していて競争率が高いし、よほどのイケメンかプロフィールでアピールしない限りいいねをしてマッチする可能性は低いです。

 

ちなみに男性と違って女性側はかなり多くのいいねが飛んでくるので正直なところインパクトが薄いプロフィールや興味が薄いルックスの人はスルーされがちですね。

 

私も今回、フィリピン人の女性と出会うまでに日本人女性にも100人以上いいねを投下してみましたがマッチは”0人”でした、、、、

 

なぜ簡単に外人女性と出会えたのか?

そんな日本でのマッチングが難しいTinderで簡単に出会うことができたのかですよね。

海外女性はTinderにLINEのID、もしくはTwitterやInstagramといったSNSのアカウントを載せている女性がいるのでそこから直接メッセージを送れば簡単に出会うことができます。

 

メッセージを送った後のそこからのやり取りはいたってシンプルです。

  • 条件は?
  • 出会う場所は?
  • 内容は?
  • 写真はもらえるか?

 

送られてきた条件を確認してお互いに合意が取れたら指定されたホテルに向かうわけですが、今回は六本木にあるビジネスホテルを指定されたのでそこに向かいました。

 

Tinderに登録している女性はフィリピンに限らず欧米系、中華系、東南アジア系の女性が多く、そのほとんどは六本木、赤坂、新宿近辺に宿泊していることが多いので待ち合わせが必然的に集中しています。

 

女性が宿泊しているビジネスホテルを訪れると1階のエレベーターホール前で女性が待っていたので声をかけるとすぐにこちらに気づきました。

 

会う前に写真を何枚か送ってもらっていたので実物をみて「全然違うやん!!」ということにはならなかったです。

 

そのまま2人でエレベーターに乗り部屋に向かいました。

 

ここからはドキドキの展開が待っている、、、、!?

 

ホテルの部屋に着いて中に入るとそこはホテルの部屋と呼ぶには程遠い、かなりの生活感が出ている部屋で、狭いシングルルームの中に旅行バッグが2つ置いてあり歩くスペースが全然ないです。

 

テーブルの上には無造作に散らかったメイク道具や食べかけのお菓子の袋が散らばっていて片付けが全然できてないなぁ〜って感じでした。

女性が自分の服を脱ぎながら私にバスタオルを渡してとりあえずシャワーを浴びるように促されたのでシャワーを浴びにバスルームに入りました。

 

セルフシャワーから出ると素っ裸でベッドの上に待っているセクシーなフィリピン女性が、、、、

 

東南アジアの女性の特徴的な褐色の肌で健康的な感じはいいですね〜

 

裸にバスタオル1枚というセクシーな感じでベットで待っていてくれたのでサービスも濃厚なのだろうと期待があったのですが、いざ始まると速攻で私にゴムをつけてからのゴムフェラですぐに挿入という流れ。

 

最初は正常位でとりあえず相手の反応を見ながら頑張ってみましたが、個人的にはもう少し雰囲気出して欲しかったかなって感じです。

 

そのあとはバックに切り替えだったのですが、お尻フェチの自分は褐色のプリッとしたお尻に興奮してこの時点でちょっとやばかった、、、、

 

 

そこから騎乗位で頑張ってもらった後は最後は正常位で高速ピストンで果てる。

 

そこからシャワーを浴びてお礼の1万円を支払い部屋を後にすることに。

 

帰り際に女の子の携帯をチラッと見ると次のお客さんとのやりとりなのかせっせLINEのメッセージを返している姿が見えました。

 

Tinderでこういう時は中華系やベトナム系が多くてフィリピン女性は珍しかったので、ついつい食いついてしまいました。

 

もはや素人と呼んでいいのかどうかは謎ですが、日本で海外風俗気分を味わうことができし、ホテルに行くまでにかなりドキドキするので面白いとは思いますよ。