【アジアンエステ】御徒町でホームページに載ってないかわいい女の子がいるタイマッサージ店を発見!

御徒町はお店は数が多くて選べない、、、

 

今回は御徒町エリアのタイ古式マッサージ店でなかな見かけることが少ないレベルのかわいい子がいる店を発見したので突撃した時の体験談です。

 

御徒町エリアのタイ古式マッサージ店は熟女マッサージ嬢が多いです。

最近まで営業していたタイアロマスパが例外的で若くてかわいい子が多いお店だったのですが、残念ながら店内での性行為がバレてしまい摘発されてしまいました。

 

そんなタイアロマスパに代わるお店がないかと新規店を開拓していたところ、湯島方面にあるお店を発見したんです。

 

今回訪問したお店はインターネットでの口コミ情報があまり出てこないお店で気にはなっていたのですがなかなか行けずにいました。

 

しかしここまで来たら行ったことのない新規店を開拓したくて意を決して突撃してみることに!!

 

お店は御徒町から湯島方面に向かって進む途中のドン・キホーテ向かいにあるお店で、大通り沿いなので車通りや人通りが多いのが気にはなりました。

 

しかしながらお店は急な階段を上がっていくのでそこまで人の目は気にならなくなります。

 

入り口でピンポンを押すと中からマッサージ嬢が出てきました。

 

店内がなぜかすごく暗い(;゚Д゚)

 

出てきた女の子に話を聞くとどうやらまだその女の子1人しか出勤していないようでお客も来ていないので電気をつけていなかったとのこと。

 

このお店の下の階ではタイパブのお店が営業しているみたいなのでそことこのお店は経営が同じなのかもしれないです。

 

今回はオススメのコース70minで10,000円のコースです。 マッサージ嬢は1人しかいないので指名はできませんが、もともとフリーで入って指名しないのが私のスタイルなのでそこは気にしていません。

 

【お店のヒント】
タイの首都のSPA[

 

マッサージ嬢のレベル

女の子はお店のホームページで確認することができます。

 

しかしこのお店はホームページの女の子は正直かなり微妙だったのですが、出迎えてくれた女の子はなかなかレベルの高い女の子でした。

 

その子が言うにはこれからもっとかわいい子も出勤してくるよ〜っと言っていたのでこのお店は若くてかわいい子が何名か在籍しているようです。

 

それは期待できるはずや(゚Д゚)ノ

今回はまたあとで再訪問するのもめんどくさかったので出迎えてくれた女の子にすることに!年齢は20代後半くらいでスタイルもいいタイの女の子です。

 

マッサージ内容

暗かった部屋の電気をつけて奥のマッサージルームに案内されると冷たいお茶を出してくれてコースを確認されました。

 

コースを決めるとシャワーに案内されてセルフでシャワーを浴び部屋に戻るとうつ伏せからマッサージ開始です。

 

マッサージが始まってすぐに玄関から音がして1人女の子が出勤してきたみたいで、私のマッサージをしながらタイ語で何か話していました。

 

日本語も片言なら話せるようだったのでコロナの影響はどう?とかタイは今どうなってる?とか時事ネタを話しながらマッサージを受けていました。

 

マッサージスキルはそこそこで指圧と手のひらを使ったぐりぐりマッサージを使いながら腰、肩、腕、足をしっかりマッサージしてくれます。

 

個人的な好みとしてはもう少し強めなマッサージの方が嬉しいですがそれでも内容的には充分ですね。

 

次にオイルマッサージに移ります。

 

オイルマッサージは本当にエステみたいに全身を撫でるようにオイルを塗り込んでいくマッサージでお店によって上手い下手があるのかはよくわかりません。

 

でもこのオイルマッサージをされると全身がポカポカしてくるのは確かです。

 

そんなオイルマッサージをお尻部分から太ももの内側にかけてされるときに手が微妙に股間部分に触れました。

 

これが偶然なのか、、、
意図的なのか、、、、

 

一瞬だけ触れるとヒュッとした感覚で腰が少し動いてしまい相手にこちらの反応を見られて恥ずかしい気持ちになりますが、その反応を見てマッサージ嬢がクスッと笑うと

 

オニイサンココも凝ってる〜?

 

普通に私の袋部分をさわさわしてきました。

 

確信犯のタッチを堪能した後は仰向けになるように支持され、仰向けになります。

 

仰向けになるとマッサージ嬢が私の足の間に入ってきて股間のすぐ前に陣取ると手にオイルを大量につけて袋部分から上に撫で上げるように触ってきました。

 

いきなり核心部分ではなく袋部分から触ってくるとはこのマッサージ嬢はなかなかできますね。   ソフトタッチがなんとも言えなく気持ちいいです。

 

その後はソフトタッチを堪能しつつ最後は高速上下でスッキリさせてもらいシャワーを浴びてお店を出ました。

 

まとめ

どこのお店でも今はお店に大勢の女の子をおかずにお客が増えてくる傾向があれば女の子に声をかけて呼ぶと言う方式が多いみたいですね。

 

このお店では2階でタイパブを経営しているので若い女の子が多いこととマッサージ嬢が足りなくなればもしかしたら2階のお店からすぐにヘルプがくるのではないかと思いました。

 

御徒町界隈でスタイルがいい女の子に当たったのは久し振りなのでここは再訪全然ありだなって感じです。