【タイ古式マッサージ】お店でうっかり聞いた、坂東タイマッサージのゴシップ情報!

タイマッサージの聖地

 

今回はタイ古式マッサージの聖地と言われている茨城県の坂東市に行ってきました。

 

坂東市はタイ人やインド人が多く住んでいるのでその影響でタイ料理やインド料理屋、アジア系の調味料を取り扱うお店やタイ古式マッサージ店も数多くあるんです。

 

そんな坂東市のタイ古式マッサージ店の中でも今回は特に口コミで人気が高いお店でマッサージ店を受けた時の体験談を書いていきます。

 

ちなみに人気店だけあってなかなか〜に濃厚な体験でした。

 

ちなみに今回は特別に坂東市のタイ古式マッサージで一体どこまですることができるのか耳寄りな情報を聞いたのでその情報も併せて書いておきます。

 

タイ古式マッサージ

坂東市の人気店

お店はヤマダ電機岩井店のすぐ目の前にあってお店の裏には駐車場もありますが、昼間ならヤマダ電機か近くのコンビニに停めちゃっても大丈夫です。

 

店内に入ると受付でお茶を飲みながらコースを選択。

 

オイルマッサージコースで60分7,000円なのでこの時点でのコスパは都内のお店よりもいいです。

 

お店には夜の20時くらいに入ったんですけどすでに先客がかなりいて人気店であることをうかがわせますね〜

 

坂東市の大規模な摘発後は女の子が1人〜2人くらいでしたがだいぶ戻って来ました。

 

店内もそれなりに広くてマッサージ部屋が7部屋くらいあってシャワールームも2つあり、女の子もそれなりの人数が待機していました。

 

セルフでシャワーを浴びると女の子がきて年齢は30代前半くらいで小柄ですがスタイルはそこそこって感じです。

 

まずはうつ伏せで背中〜腰にかけてのマッサージですが、女の子が上に乗って足で押すスタイルのマッサージでした。

 

乗るマッサージは小柄な子にされる分にはちょうどいいのですがぽっちゃりした子に乗られると骨が折れる気がしちゃうんですよね。

 

そのあとは簡単な指圧マッサージが入り、その後にオイルを塗り込むオイルマッサージになります。

 

オイルマッサージが始まるとお尻部分を重点的に揉み込まれてお尻がテッカテカになりつつも際どいタッチは特にないままうつ伏せが終了。

 

次に仰向けになるんですが、仰向けになるといきなり女の子が上半身の上着を脱ぎ始めておっぱい丸出し状態になりました。

 

テンションが上がる私を見つつ笑いながら手にオイルをつけて股間部分に塗り塗り。

 

その後はおっぱいを揉みながら股間のオイルマッサージを受けていました。

 

しかもこの女の子は自らパンツを脱いで私の手を自分の股間に誘導してきたのでとりあえず片手に神経を集中させてどうにか感じさせてやろうと頑張ってみました。

 

結果は、、、、

 

弱点っぽ場所を発見したのでそこを集中して攻めると声を荒げて感じ始め、股間をシゴいている手が早く動き始めたので私の方がまさかの先にギブアップ、、、、

 

でもかなり気持ちい体験ができて、ここが人気店である理由がなんとなく納得でした。

 

しかもこんなサービスを追加なしの最初の7,000円だけでOKなのだからコスパ良すぎるでしょ。

 

坂東市の他の店舗では追加で2,000円〜3,000円を要求されることもあるのでそうすると総額が10,000円くらいになってしまい東京のお店と大差ないです。

東京から車で坂東市まで高速を使うと2,000円〜3,000円くらいかかるので移動費を考えればトントンくらいだと思いますがたまにはこうして遠征して気分を変えてみるのも楽しいもんです。

 

お客とマッサージ嬢の雑談(Y談)

ゴシップ記事

マッサージの最中に隣にいたお客さんとマッサージ嬢の雑談が下ネタ全開で強烈だったのでついつい聞いちゃいました。

 

横並びに3部屋あるマッサージルームの真ん中の部屋に案内されたんですが、両サイドでマッサージを受けている人が地元の土木系のイケイケなおじさんとその友達でかなり大声で会話をしていたので内容がもう筒抜けなんですww

 

疲れた〜、このお店初めてなんだけどお姉さんマッサージ上手いん?
マッサージ上手いよ〜、お兄さん忘年会?
違う違う、でも凄い疲れたわ〜。
ちなみに一番こってるのはチ○コね
本当〜?お兄さんエロいね〜。
後でチ○コもしっかりマッサージするね。
オレすっごい出るからね〜
お姉さんそっちのマッサージもちゃんと上手いの?

 

もうマッサージ前から下ネタトークが半端ないです。

あと田舎のヤンキーは下ネタもかなり開けっぴろげでした〜

 

これをだいぶ大き声で話してるもんだから隣にいるこっちはもう会話に興味がいっちゃってマッサージに集中できないですねww

 

隣のヤンキー風な人はほぼ同じタイミングで入ったのでコースが同じであれば仰向け時のムフフな時間もほぼ同じはずなのでそこでの会話も気になるとことです。

ここって聞いたけど来るたびに女の子変わってるらしいね。

 

そうよ〜。
でもうちの女の子はきちんと就労ビザあるから大丈夫なの。
他のお店は観光ビザで働いてるの?
それはマズイでしょ〜
タイで女の子みて連れて来るの。
他のお店はウチみたいにちゃんとビザあるかわからないよ。
そうなんだ〜。
ちなみにこのお店は本番あり?
それはないよ〜。
でもそのかわり手でするの上手いよ。
ちなみにこの店じゃない他の店舗では本番できたところあったよ。流石にそこはゴムありだったけどね。
でもそれっておばちゃんでしょ〜?
うちは若い子も多いよ〜

 

耳寄りな情報としては本番アリなお店が坂東市内にあるということです。

しかし正直このお店以外のお店は年齢層が高い傾向があるので本番アリだったとしてもこっちの方がいいかもしれないですけどね〜ww

 

 

年齢層も比較的に若い方だし、マッサージの最中の許容範囲も広いのでタッチくらいは全然ありだしマッサージ技術もそこまでひどくはないのでこのお店は全然ありです。

ちなみに最後にHしたのいつ?
3年前よ〜。
もうアソコに蜘蛛の巣はっちゃったよ〜。
お兄さんの友達で独身でいい男いない?
いるいる。
トシローっていうんだけどね。
今日一緒にきているやつ笑
なんでよ〜笑
じゃこの後みんなでする〜?
ヤろうヤろう。
他にも男呼ぶから大勢で!
それすごい楽しそう〜。
お兄さんもするでしょ〜?
オレも参加するよ!
変態カメラマンとしてね笑
なにそれ〜。
もうAV撮影じゃん笑

 

マッサージ嬢の会話のノリがだいぶ良いし、日本語が上手いのでヤンキーのエロい誘いもおもしろく受け流している感じです。

 

うつ伏せの時はこんな話ばっかりしていましたが「じゃ仰向けで〜す」となったら急に黙り始めました。

 

私もほぼ同じタイミングで仰向けのマッサージになって下サービス開始になったのですが正直隣が気になりすぎて集中できていません。

 

所々で「あ〜気持ちいい」「あ〜お姉さん確かに上手いね〜」「これたくさん出るわ〜」ということをでかい声で言うのです。

 

そしてどうやら終わったのかいきなりシーンとなりました。

 

東京から車で坂東市まで高速を使うと2,000円〜3,000円くらいかかるので移動費を考えればコスト的には都内のマッサージとトントンくらいだと思いますがたまにはこうして遠征して気分を変えてみるのも楽しいもんです。