【タイ古式マッサージ】御徒町駅からすぐの線路沿いのお店で友達と当たり外れギャンブル

当たるも八卦当たらぬも八卦

 

御徒町のタイ古式マッサージ店を訪問してきました。

御徒町エリアはタイ古式マッサージが十数店舗あるのでまだいけていないお店もあるので今回はこれまで未訪問だったお店を新規開してみることにします。

後半には会社の後輩を連れてお店をリピートした話を掲載していますので是非最後までお読みください。

 

御徒町タイ古式マッサージ

御徒町駅から徒歩3分ほどの場所にあるのがタイ古式マッサージ店です。

 

【お店のヒント】
タイ親切→タイ語変換

 

場所は山手線の線路沿いにあるビルの2Fにあるお店で、こはお店のHPがあるのでお店の雰囲気やマッサージ嬢の顔を事前にチェックすることができます。

 

しかも各曜日ごとにどのマッサージ嬢が出勤しているかもみることができるので便利ですね。

 

でも最近はHPの在籍ってあんまりあてにはならないんですよね〜。パネまじあるしヘルプとかで他のお店から来たりするので。。。。

 

マッサージ嬢

お店のマッサージ嬢は全体的に30代〜くらいの年齢層でした。

 

今回担当についてくれたマッサージ嬢も30代前半くらいで御徒町エリアのマッサージ嬢のレベルからするとまだ若い方と言えそうです。

 

受付を済ますと片言の日本語で「お部屋ゴアンナイシマ〜ス」と対応してくれて愛嬌がありタイの女の子って感じで好感が持てます。

 

ちなみ部屋の壁には【当店には性的サービスはありません】という張り紙がしっかり貼られていました。

しかしこの張り紙があるのに性的サービスがあるお店を何店も知っているので正直これがあるから健全店だとは一切思わなないですが、、、

 

むしろ健全店とは逆であれといつも願っています٩( ‘ω’ )و

 

ここからはマッサージ体験談です。

 

マッサージの流れ

室内に案内されると服を脱いでまずはシャワーを浴びます。

シャワールームはワンルームのマンションにありがちな簡易的なタイプの物でそんなに広くはないです。

 

部屋に戻ったらうつ伏せに寝てタオルをかけてマッサージ開始です。

 

紙パンツではなく全裸で行うタイプのマッサージでした。

 

個人的に紙パンツが好きではないので安心します(*^^*)

 

まずは肩から背中にかけてマッサージしてくれます。

 

しっかり押し込んでくる強目な指圧タイプのマッサージなのでかなり気持ちいいです。

 

途中で「イタくないですか〜」と聞かれましたが、私は痛いくらいが気持ちいいと思うタイプなので少し痛くても我慢してちょうどいいと言強がる自分、、、、

 

次に腰から足先にかけてマッサージしてもらいました。

 

ふくらはぎ辺りは強目に押されるとかなり痛いのでちょっとビクビクしながらマッサージされます。

 

お尻から太ももの付け根にかけてのマッサージです。

 

最後にヌキがあるお店はここでソフトタッチでいたずらしてくるパターンが多いのでどうなるのかと待っていました。

 

私の予想通り、鼠径部からお尻にかけてかなりこちょこちょと触ってきます。

 

この時点でうつ伏せ状態がきついくらいギンギンにされました。

 

タイ古式マッサージ自体が久しぶりだったせいか新鮮味も加わりこのあと仰向けを指示されたときは股間にしっかりテントが張ってしまうことに。

 

仰向けになった後は足の間にマッサージ嬢が入ってきて手にガッツリとオイルをつけて局部のマッサージが開始されました。

 

待ってました~(*´ω`*)

 

局部の袋、お尻、竿をねっとりと触ってくれて最後は激し目に上下運動してスッキリすることころまでいけました。

 

マッサージ中の嬢へのタッチは寛容度そこそこ高めで胸やお尻へのタッチは全然OKでした。

 

局部へのタッチはしなかったのでそこまではどうかわかりませんが、まぁ今回のお店はマッサージ嬢の平均もそこまで高くなさそうだし悪い感じではないですね。

 

後日、リピート

ここからは後日の2回目の訪問体験談を書いていきます。

 

今回は一人でなく会社の後輩を誘ってきてみることにしました。

この後輩はタイに一緒に旅行に行くくらい仲良しな後輩です。

 

日頃の仕事疲れを取る目的とタイに旅行に行けていないモヤモヤした気持ちの両方を一時的にでも解消したいということで仕事終わりに御徒町にやってきました。

 

雑談しながら線路沿いのお店に到着しました。

 

インターホンを押すと、、、、

 

イラッシャイマセ〜
いまって2人とか入れますか?
今は私1人だけ〜、でも大丈夫です〜、どうぞ~

建物のオートロックが開いて中に入ります。

 

1人しかいないのに2人大丈夫ってどういうことなんやろ?という疑問を抱えながらビルの2Fへと向かいました。

 

お店の前に着くと中から40代くらいのお店のママさんらしき女性が出てきて受付のあるソファに案内してくれました。

 

小さいソファだったので2人で座るとなんとも狭い感じでちょっと面白い、、、、

 

そこからメニューを見せてもらいますが、コースを決める前に2人いるんだけどマッサージ嬢は他にいるんですか?と聞くと他のところからお友達がくるとのことでした。

 

お友達かぁ、、、、(;一_一)

 

同僚と2人で顔を見合わせました。

 

もう2人の中では後から来るお友達というのがキーポイントになっていて、とりあえず1人の担当はこのママさんで確定しているわけでもう一人がどういう人がくるのか、、、、

 

ママさんのお友達というからにはそんなに若い人はこない可能性が非常に高いです。

 

とりあえず今回は私がお店を決めたので私がこのママさんで入り同僚に後から来るマッサージ嬢で入ってもらうことにしました。

 

【コースは2人ともオススメコースの70minで10,000円のコースを選んでいます。】

 

先に部屋に案内されると私の隣の部屋に同僚が案内されて私が先にシャワーに入りタオルをかけられて一足先にマッサージがスタートです。

 

その間に隣の部屋の同僚はどんなマッサージ嬢が来るかドキドキしながら待つわけで、私自分のマッサージが終わるまでその結果をみられないのです。

 

こちらのママさんはベテランらしく落ち着いた態度でマッサージを進めて行きます。

 

どうやら私の背中がかなり硬いらしく全体重をかけながら足で強烈に押されました。

 

指圧マッサージはほとんどなくて手のひらで押さえつけてグリグリするマッサージが主だったのですがこれはなかなかに痛くて効きますね〜。

 

そしてマッサージの途中でどうやら『お友達』とやらが来たみたいでインターホンが鳴るとママさんがドアを開けに一旦部屋を出て行ってすぐに戻って来ました。

 

私と後輩の部屋はすぐ隣だったのでマッサージ中の会話を聞いていたのですがタイに行ったことがある話とかを楽しそうにしているのが聞こえてきて、少なくとも外れではなかったんだと予想を巡らせることに。

くやし~ww

 

その間もマッサージは進みオイルマッサージに移行するとふくらはぎの部位を痛いくらいに揉み込んできます。

 

背中が硬かったのでこの人は全身が凝っている人という認識になったのでしょうか? かなりマッサージに力を入れてくれていますね。

 

その後は仰向けになりタオルをかけられていよいよ股間のマッサージの開始かぁ!なんて思っていたらお腹周りをエステマッサージで揉みだしている、、、、

 

これはかなりくすぐったいです。

 

しかも胸回りもオイルまみれの手で撫で回して来るのに乳首部分は絶妙に避けて撫でるもんだから「え?まさか?今回は無し?」なんて一瞬考えちゃう(;゚Д゚)

 

でもそんな不安はすぐに解消、ママさんの手がその後に股間に伸びてオイルまみれの手でしっかりと最後までスッキリさせてくれました。

 

スッキリした後は冷たいお茶を出してもらいシャワーを浴びて同僚が終わるのを受付で待つことに。

 

しかし受付のところのテレビ地味に大きいな。

 

しばらくすると後輩もマッサージを終えてシャワーを浴びてスッキリした顔をして戻って来ました。

 

合流してお店を出ようとすると後輩を担当していたお友達マッサージ嬢もお見送りに来てくれて初めて顔を見ることができ、、、、

 

え〜?私の担当のママさんよりも全然若くて可愛らしい女の子が、、、

年齢は20代くらいで小柄で可愛らしい感じの女の子でした。

 

お店を出た後で後輩に感想を聞いてみるとマッサージはまぁそこそこで最後のスッキリの時は「お兄さん自分でしてみて〜」なんて言われたみたいです。

 

でも結局最後までそのマッサージ嬢がきちんとしてくれたみたいですが、ふざけて言ってみただけなのかな?

 

 

私的には後輩が外れを引いてテンションが下がるよりは今回のように私よりも当たりを引いて楽しんでもらう方がよかったので良かったので結果オーライです

 

今はお店に出勤しているマッサージ嬢が全体的に少ないらしく人数が増えて来るとどこかからか助っ人みたいな形で女の子がくるシステムみたいなので訪問する場合は事前に電話で確認しておくと待ち時間が少なくてすみそうですね。