【タイ古式マッサージ】アジアンエステの激戦区!!新大久保でいくタイマッサージ体験レポ

新大久保のタイ古式マッサージ体験

 

タイ古式マッサージ体験レポです。

新大久保多は美味しいタイ料理のお店も多く、タイマッサージ店もたくさんあります。

夜になるとラブホテルエリアには客引きや立ちんぼが出没することでも知られている怪しい雰囲気もあるんですよね。

 

1.新大久保のタイ古式マッサージ

場所は新大久保駅の改札を出て右側、大久保通りを東新宿駅方面に向かって歩いて行く途中の路地を入った場所にあります。

わからなければお店に電話すれば道案内してくれるので迷うことはないでしょう。

とあるビルの4Fに店舗がありエレベーターでその階まで上がるとお店が出てきます。

 

【お店のヒント】
お店の名前はフルーツみたいです。

 

入り口を開けると中から従業員らしきマッサージ嬢が出迎えてくれて受付(ソファ)に案内されると「お茶持ってきますね〜」と奥に入っていった。

 

出迎えの女の子が思いのほか若くて正直少しビックリしたがお茶を運んできてくれたのがママさんらしき熟女で再び冷静になります、、、、

 

ママさん:お客さん始めてですか〜?
LIBERA :はい初めてです
ママさん:このコースオススメで〜す。オイルある〜、マッサージある〜、気持ちいい〜。
じゃそれでお願いします。

 

ママさんに散々オススメされたので結局スペシャルコースで60分を選んでみました。

このコースで8,000円ならエリアの相場からしてもかなり安いほうだと思います。

 

2.お店の雰囲気

店内はそこまで広い印象は感じませんでした。

 

部屋は両サイドが壁で入り口がカーテンというお馴染みの作りでシャワーも狭いですがまぁまぁ綺麗なのでよかったです。

 

お店の雰囲気はホームページの写真からも見て取ることができます。

 

部屋数もそこまで多くはなさそうなのでフリーで入ると入れないなんてこともありそうな感じでした。

 

3.マッサージ嬢のレベル

お店のホームページでは比較的に若い子が揃っていました。

 

私を最初に出迎えてくれたマッサージ嬢も若い感じがしたので平均年齢は比較的に低そうですね。 ホームページでもマッサージ嬢は確認できますし、出勤も見ることができます。

 

このお店はホームページが移転しているので新しいホームページで最新情報を確認しないとマッサージ嬢も何人か増えてますよ。

 

4.マッサージ内容

シャワーを浴びてからの全裸でうつ伏せマッサージスタートしました。

 

最初はタイ古式マッサージからで腰をしばらく指圧してから足の方に移ります。

 

足の平までマッサージしてからオイルマッサージが始まりました。

 

「あれ腰から上のマッサージは?」 時間が短いせいなのかマッサージが所々駆け足気味な気がしますがオイルマッサージが始まるとエステのようなゆる〜いこすりが延々と続く、、、

 

もちろんお尻周りのマッサージもあったのだがこの時点で際どいタッチはほとんどない、、、

 

う〜ん、こりゃもしかして外してしまったかな? そんな考えが脳裏をよぎるとそのままうつ伏せのマッサージは終了した。

 

仰向けを指示されてそのまま股間にタオルをかけると足のマッサージが始まりふくらはぎ部分を重点的にマッサージしてくる。

 

そのまま太ももの内側に手が伸びると、この時点で股間に手が伸び、、、、さわさわ、、、、グニュグニュとタッチしてくる。

 

ようやくきたー٩( ‘ω’ )و

 

なんて思ったのもつかの間、、、、

 

お兄さん、、、追加3ね、、、する?

 

スペシャルコースだけど追加あるんかーい!

 

そんなツッコミを心の中でしつつもお願いしますと言ってしまう自分がそこにはいました。

 

その後はオイルを手に大量につけてそのままそれで激しい上下運動開始。

 

途中のタッチは服の上からならある程度の寛容さはありますが直に触ろうとするとガードされます。

 

最後までスッキリできましたが全体を通しては標準的かなという感じです。

 

でも若いマッサージ嬢がいるお店ということでタイ古式マッサージ店では貴重な方なのかもしれないですね。

 

5.まとめ

若いマッサージ嬢がいるという意味では御徒町エリアよりもイイです。

 

マッサージのクオリティという点では少し物足りないかもしれないですが、コスパ的にも追加があっての金額でも御徒町エリアや錦糸町エリアとそこまで大きく変わらないのでまぁまぁでしょう。

 

これで寛容度が高ければかなりイイのですが、若いこで寛容度がゆるい感じっていうのはなかなかないですね〜

 

新大久保エリアはタイ古式マッサージが数店舗あるのですがまだ2件ほどしか訪問できていないので次回はもう少し新大久保エリアで散策してみたいと思います。