【マッチングアプリ】激エロ!!スタイル抜群のタイ人とマッチングアプリで会ってきた話

モデル級スタイルの美人と◯◯した話

 

マッチングアプリ体験談

今回はモデル級のスタイルとルックスを持ったタイ美人会ってきました。

今回使用したのはマッチングアプリです。基本的に外国人と出会う場合はほとんどが素人ではなくプロのその道の人なのでそこら辺は割り切ることが大事ですよ。

 

1.マッチング

タイ美人

マッチングしたのは24歳のロシア人女性ということでした。

「後に対人であることが判明」

最初に送られてきた写真を見るともうスタイルがやばいです。

 

 

腰のくびれ、身長の高さ、お尻のセクシー具合など本当にモデルなんすか?ってくらいのレベルでした。

 

日本にはちょこちょこきているらしく今回もしばらくは都内に宿泊しているとのことだったので泊まっているホテルで会おうという話になりました。

 

マッチングアプリを使用するのは最初だけで、すぐにLINE交換をしてその後はずっとLINEでやりとりをしていました。

 

彼女はLINEのタイムラインに日本にきたことを投稿していて今はどのホテルに宿泊しているんだ〜っとホテルの場所をつぶやいていたので私もすっかりそのホテルに宿泊しているのだろうと思い込んでしまっていたんです。。。。。。

 

これが完全に私の思い込みによるミスでした:;(∩´﹏`∩);:

 

LINEでやりとりをしながら会う日を決めていざ当日になりテンション高めに彼女が宿泊しているホテルに向かいました。

 

到着後にLINEしたら『〇〇階までエレベーターで上がってきて、そうしたら私が部屋から出てお迎えするから!』と言われたので指示された通りに向かいます。

 

エレベーターを降りると降りた階に人の気配はありません。

 

。。。。ん?

 

LINEで『今いるよ〜』と送ると『え?私部屋から出てるけどいないよ?』と返信がきてなんか話がかみ合いません。

 

なんかおかしいなぁ〜と思ってもう一度『〇〇ホテルで合ってる?』とLINEを送ると『あ〜、私今そのホテルにいないんだよね、、、、

 

今は△△ホテルに移動したんだ』と返信がきて、、、、

 

やらかしました〜

 

完全に思い込みで来てしまったのでまさかホテルを移動しているとは思いませんでしたね。

 

肩透かしを食らった気分だったのでその日に会うのは諦めて後日に仕切り直すという約束をしてとりあえずその日は家に帰ることにしました。

 

そんなやらかしをした日から1週間後に再びアポを取り合うことになりました。

 

もちろん今度は事前にホテルを確認してあります。

 

前回から1週間経っているので相手のテンションも心配ですがとりあえずモデルクラスの美人とできるということでこちらのテンションは高いです!!

 

改めて条件確認
・プレイ3時間
・基本Gありで体位自由
・時間内なら何発でも可
・ア○ル不可
・マッサージあり
・料金:18000円

 

これは価格交渉した金額です。
価格交渉する前は25,000円提示でした。

 

金額はなかなか高めですが、相手のレベルを考えればまぁ納得できるかな。

 

風俗で美人と遊ぶとこれくらいかかりますしね。

 

でもそれよりもプレイ内容が濃いΣ(・□・;)

 

ここまでしてくれるのっていうくらいテンコ盛り

 

普通にデリヘルとかに行ったたらオプション料金を取られる項目がたくさん合って本当にそこまでできるんかってくらいでした。

 

期待値高めでホテルに向かい到着したら再び彼女にLINEするとまた『〇〇階に来て』と返信が来たのでフロント前をしれっと通過してエレベーターで指定された階に向かいます。

 

エレベーターに乗っている最中はずっとドキドキしていましたが、エレベータが着くと心臓の鼓動がピークに、、、、

 

エレベーターを降りると目の前の部屋の中からセクシーな外国人が手招きしながら笑顔でこちらを見ていました。

 

その手招きに誘われるように部屋に入って行きます。

 

部屋の中はビジネスホテルとは思えないくらい生活感が溢れていました。

 

テーブルには大量の化粧品が置かれていて枕元にはぬいぐるみまで置いてあり室内には音楽がかかっています。

 

部屋の電気は暗かったですが自分で持って来たと思えあれるミニチュアのダンスライトをつけてエロい雰囲気を作り出していました。

 

改めてマジマジと彼女を見ると本当にスタイルが良くて美人でした。

 

なんかいい匂いもする気がしましたね( ̄∀ ̄)

 

彼女は日本語がほぼできなかったので片言の英語でコミニュケーションを取ることに!!

 

まずは最初に約束していた金額を支払うと一緒にお風呂場に向かいました。

 

お風呂場は電気がついていて明るかったのでそこでマジマジと彼女の裸を確認するとやっぱりスタイルがよかったです。

 

お尻を鷲掴みすると弾力がありいい大きさでww

 

胸に関しては若干人工的な気配を感じましたがまぁそこらへんは多めに見ても全然いいかな〜 首元とか腕にタトゥーが入っていましたが外国人女性ならあるあるですね。

 

お風呂から上がるとベットに向かうのかな〜と思いきや立った状態で私の腰に巻いていたタオルを取ると彼女がひざまづいていきなり口でし始めました。

 

上から突き出したお尻を眺めながら口でされるのはちょー気持ちいいです。

 

その後、部屋にある椅子に座りながらまずは口で15分くらいでしょうか。

 

その最中も胸を触って来たりキスをして来たりとかなりイチャイチャしながら堪能させてもらいました。 やっとベットに移動した時にはもう準備万端!!

 

彼女は『ゴムなしでいいから入れて!』と行って来たのです!!!!

 

私はこういう遊びの時はゴム装着をすると決めているので持参したゴムを素早く装着してまずは正常位で彼女の顔を見ながら腰を動かしました。

 

美人のあえぎ顔は興奮しますね〜 その後は色々な体位をしながら最後は大きなお尻を掴みながら高速で腰をピストンしてフィニッシュしました。

 

最後に買ってきたお水を彼女にあげて私はホテルを後にしましたが、今回の体験は非常に楽しいものとなりました♪