【アジアンエステ】神田の健全!?じゃないタイ古式マッサージ

実は激戦区!?神田でタイ古式マッサージ店

 

今回は御徒町と並びタイ古式マッサージ店や中国エステの激戦区であるJR山手線の神田駅にやってきました。

 

駅周辺だけでも十数店舗あるので選択肢もけっこう多いので今回の体験談が参考になればと思います。

 

神田周辺のお店は都内の疲れが溜まっているサラリーマンやOL向けの健全店も数が多いのですが、私が散策するのはもちろん健全じゃないほうのお店なのでよろしくお願いします。

 

タイ古式マッサージ

駅近ビルのお店

今回わたしが体験してきたのは神田駅からすぐのビルに入っているタイ古式マッサージ店です。

お店の場所は神田駅の西口を出てすぐのところにある雑居ビルの3Fで、人気があるお店のようなので”神田、タイ古式”で検索すると上位に出てきます。

 

【お店のヒント】
お店の名前は高級な花の名前です。

 

このビルはエレベーターが無くて3Fまで階段を登ります。。。。

 

今回訪問したお店にはきちんとHPがありスタッフを事前にみることができるのだが、御徒町のタイ古式マッサージ店よりも綺麗で若い子がいるという印象を受けました。

 

もちろん全員が若くて可愛いわけではなく中にはおばちゃんらしき人もいたのですが、それでも平均値をとると高いレベルにあるように感じました。

 

これだけ可愛い子が揃っているなら指名しなくてもいい子に当たるんじゃないかという期待をしてお店を訪問したのですがこの時、自分の考えが甘かったことを痛感します。

 

お店に入ると30代後半くらいのおばちゃんがホットパンツ姿でお出迎えしてくれました。

 

受付してくれた時点ではまだお店のママさんで受付だけするパターンかもしれないと思っていたのですが、、、、

 

受付が終わり料金を支払ったらそのまま部屋まで案内されました。

 

そのままこの人が担当なんかーい!!!

 

お店のHPにあれだけ可愛い子がいたにも関わらず結局おばさんが担当になってしまうという運の無さに自分で感心してしまいました。

 

もしかしたらこのお店に可愛い女の子なんてほんとはいないのではないか?

 

そんな考えも頭をよぎったのですが後からきたお客さんについた女の子を見て思う

 

あ、可愛い子はちゃんといるんだ(;一_一)

 

どうやらそのお客さんは予約をしてからきているみたいですね。

 

失敗をしたくないなら予約をしてから行くほうが確実みたいです。

 

わたしはタイ古式マッサージに関してだけはどんな女の子があたるかわからないで行くギャンブラー精神なので予約はしないですし、これからもしないで行きますけどね〜

 

 

部屋で服を脱いでシャワールームに案内されてシャワーを浴びると部屋に戻りうつ伏せからマッサージ開始となります。

 

今回はオススメコースの60分8,000円を選んだのでまずは背中を指圧していきます。

 

押し方に関してはこれまでのタイ古式マッサージ店の平均からすると普通くらいです。

 

個人的にはもう少し強くてもいいかなって感じですけど万が一の揉み返しに備えてあえて希望よりも弱めのマッサージで様子見です。

 

背中と腰を重点的に押してもらい足と腕に関してはエステのようなこする感じのマッサージでした。

 

次にオイルマッサージ、揉み込んでエステのような感覚になるオイルマッサージはやはり気持ちいいですね。

 

うつ伏せでのマッサージが一通り終わり仰向けへと切り替わり、仰向けになると足を広げさせられてちょっと恥ずかしい体制になりました。

 

ここはスペシャルありのお店なのか??

 

これまでの経験上足の間に入ってくるということはそういう行為がある可能性ほぼ100%です。

 

しかしここからが予想外(´Д`)

 

普通に足のマッサージを始めました。

 

ふくらはぎや足の付け根をオイルを使用して刷り込みマッサージしていきます。

 

気持ちいいんですけどなんかモヤモヤしてきますね。

 

そしてついにマッサージは核心部への接触を開始してきました!!

 

股間にかかっていたタオルをとるとゆる〜い手つきで玉部分をこするように触ってきて、くすぐるようなソフトタッチでなかなかしっかりと触ってきません。

 

そこでマッサージ嬢の顔をチラッとみると 笑顔で指を3本立ててました。

 

 

やはり8,000円で最後までというのは考えが甘かったのでしょうか、、、、

 

結局追加で3,000円を支払いトータルで11,000円となりました。

 

追加で支払いを済ませると手にオイルをつけて核心部のマッサージスタートです。

 

しかしこれもまぁベーシックな感じの上下運動って感じでしたし、お触りの寛容度も低いです。

 

最後にシャワーを浴びてお茶をもらいお店を後にしました。