【マッチングアプリ】日本で世界中の美人と遊ぶ為のマッチングアプリ活用術

世界の美人と繋がりたい

 

マッチングアプリを活用して世界の美人とにゃんにゃん遊ぶんですが、なんと今回のお相手は欧州美女なんです。

 

今まで日本でマッチングアプリを駆使して遊んだのはフィリピン、タイ、韓国、中国、ベトナムなど東南アジア系の女の子たちばかりでした。

 

マッチングアプリ

Tinder

今回使用したのはマッチングアプリ「Tinder」です。

私は外国人女性と遊びたい時はTinderを使用することが多いんです。

・海外にも幅広く普及し、外国人女性が多数利用している
・無料で活用できる
・自分の今いる場所の近くで検索できる

Tinderはお金をかけずにマッチングアプリを試したい人なんかにはオススメです。

 

世界累計マッチング数が累計で300億以上なんて規模がすごすぎですね!!

 

そしてここも注目ポイント!!

無料マッチングアプリでありながら世界最大手の会社が運営しているので安心安全に利用できてしかも本当に出会えること これは私が実証済み!! 

 

実際にマッチングした女の子と遊ぶ

ここからは私が今回出会った女性の話に移りたいと思います。

Tinderでひたすらスワイプを繰り返して自分好みの女の子にLIKEを送り続けていました。

Tinderでは1日に送れるLIKEの上限が200以上なのでどんどん送りまくったほうがいいです。

 

私の勤務している会社は都内の某所にありそこから半径10kmの範囲を検索条件に探していたんですが赤坂近辺のホテルに宿泊している欧州美人とマッチングに成功。

 

マッチングということですが、実際にはプロフィールの名前のところにLINE:IDらしきものがあってそれで直接LINEを送ってみてます。

 

すぐにLINE交換開始

 

自分が宿泊しているホテルと遊ぶための条件をすぐに提示してきました。

条件
・遊ぶ時間
・プレイ内容
・価格
・有無

 

新宿、赤坂にかけては外国人女性が多数宿泊していてそうした女性はTinderで男性を探しているので興味がある人は新宿近辺でTinderをしてみると効率よく女の子を探せますよ。

 

価格が2時間で25,000円でホテル代がかからないことを考えればこのクラスの美人と色々することを考えるとそこまで高くないような気もする。

 

しかしここは1回この値段は高いということを伝えて見ることにしました。

そしたら簡単に値下げしてきたのでこの手のやりとりでは価格交渉は必ずしてみるべきですね。

 

ここからは実際にあった時のプレイ内容を含んだ体験談です。

 

部屋で服を脱いで全裸を確認すると流石にスタイルがかなりいいです。

腰のくびれや腹筋の感じも個人的にはかなり好みですね。

 


※.画像はイメージです

 

こんな美人と2時間無制限発射って考えたらすでに股間がえらいことになってますww

そして会う当日になり仕事終わりに彼女が宿泊しているホテルに向かいました。

 

指定されたホテルに到着するとホテルの外観の写真を撮るように言われたので言われた通り写真を撮って送ると部屋の番号が送られてきました。

 

送られてきた番号の部屋に行くと中からセクシーなランジェリー姿の美人が登場!!

送ってもらった通りの美人が登場して安心しました。

 

このパターンで過去に写真と全然違う女の子が出てくることがあったので、最悪あの写真の美女は囮で実はかなりのブスが出てくるケースも想定していたんですけどね。

 

部屋の中に通されるとビジネスホテルなので流石に広くはありません。

 

長い間このホテルに滞在していることがわかるくらい生活感がある部屋で大きなキャリーバックが2つとテーブルの上にはメイク道具、携帯、お菓子、雑誌などが無造作においてありました。

 

そこからまずはお互い軽く挨拶、流石に日本語は通じませんが英語なら話せるみるみたいなので片言の英語でなんとか意思疎通ができました。

 

「とりあえずシャワーを浴びましょう(^ ^)」とバスルームに案内されてもしかして一緒に入ってくれるのかな〜なんて期待をしていたんですけどセルフシャワーでしたww

 

シャワーを出ると次は彼女がシャワーを浴びにバスルームに入っていきます。

その間はベットでバスタオルを巻いた状態で待っていたんですが既に緊張で胸がドキドキしていました。

 

そして彼女がシャワーを終わりバスルームからタオルと巻いて出てきたんですがもうバスタオル越しでも感じるセクシーな雰囲気はやばいです。

 

そこからはLINEで言っていた「Good sex、Good service」の通りいいめっちゃエロいサービスを受けることができました。

 

まずはお互い立ち上がって抱き合いながらDキスします。

 

濃厚なDキスのあとは彼女が膝をついて私の股間に顔をうずめてきてそこから15分くらいでしょうか、、、

 

なかなかの口テクを見せてもらいました。

 

その後は部屋の中にあるシングルソファに座りながら彼女の舌技を全身で堪能した後ベットに移動して本番開始です。

 

ここで彼女は『もうそのまま入れて〜(´Д` )』とこちらにお尻を向けて求めてきたのですが私はゴムを付けたかったので持参したゴムを素早く装着して彼女のお尻を掴みながら激しく大きなお尻に押し付けました。

 

ボリュームのあるお尻に目を奪われながらしばらくはバックスタイルを楽しみつついい機会だったので他のいろいろな体位にも挑戦してみました。

 

LINEでも話していた通りこちらの希望することは嫌がるそぶりもなくなんでも受け入れてくれるのでバックの最中にお尻の穴をちょっといじってみたりとか、体位を入れ替えるタイミングで入っていたものを咥えさせてみたりと結構やりたい放題ww

 

そんな濃厚な時間を過ごしていたらあっという間に2時間が経過して彼女も最後まで大きな声を出しての雰囲気作りとかもしっかりしてくれたので楽しかった〜

 

最後にシャワーを浴びて約束していたお礼を渡してホテルを後にしました。

 

これだけ遊んで20,000円という価格はホテル代を含めたデリヘル遊びの金額よりも少し高いくらいなので、満足度はなかなか高いと思います。