【国内風俗】富山県の高岡市にある中国エステで本番ができるのか検証してみた

高岡市の怪しい中国エステ体験談

 

今回は富山県に出張に行く機会があったので富山県で体験できる裏風俗を探してみました。

 

インターネット(ブログや爆サイ掲示板)で検索してみると富山県ではデリヘルや中国エステ、マッチングアプリでの体験談がいくつか出てきたのでここは最近行き始めた中国エステに突撃することにしました。

 

ここからはマッサージ内容の詳細や料金、お店に場所などを含めて書いて行きたいと思います。 そしてこの記事を読んでお店に行きたくなるかどうかはあなた次第ですが正直、、、、

 

 

富山や石川って風俗のイメージがあんまりないんですけど、中国エステはどんな街でもこそっと営業している裏風俗なので探せばあるもんですね〜

 

富山県の中国エステ

裏風俗の闇

富山に出張に来たのですが富山自体くる機会が少なくて情報が少なかったんですよね。

 

今回はインターネット掲示板でいくつかあった書き込みの中で気になっていた富山県高岡市にある裏風俗の噂のある中国エステに行ってみることにしました。

 

雪が降る富山の道を走ること30分、、、

高岡駅の周辺に到着しました。

 

高岡駅というのは来たことがなかったんですが駅周辺は意外にも繁華街になっていてスナック、居酒屋、キャバクラなどがたくさあり呼び込みも立っていました。

 

あとは無料案内所もいくつかあってその近くでは中国エステのおばちゃんが立って雪が降って寒そうなのに呼び込みしてる。

 

おニイサン、マッサージどお?
最後までアルヨ!女の子カワイイ!

 

今回はもうお店を決めていたので呼び込みおばちゃんをスルーして目的のお店に向かいました。

ちょっとわかりづらいところにありましたがなんとか到着。

 

到着したビルは胡散臭い雰囲気しかしないです。

 

このビルの3階に今回行く目的のお店があります。 ちなみに2階にはフィリピンパブが入ってました。

 

お店の入り口前まで行くと階段は古いし扉は古いしで正直これはマッサージ嬢もそこまで期待できないかもしれないと心の中で思いつつも意を決して玄関を開けると中から30後半くらいの中国オババが登場しました。

 

いらっしゃ〜い、外寒いよ!中入って!

あ〜これは外したかも、、、、

 

そう思って誘われるがままに中に入ると店内はビルの外観と同じ古くてしかも狭いです。

 

薄暗い電気の中でお客は私だけみたいですがオババからコースをどうするか聞かれてメニュー表は?というとおすすめコース60分10,000円がいいよ!と強引に決められてしまう、、、

 

そもそも中国エステで初回から10,000円は高いやろ(´-ω-`;)

 

まぁ給料日あとだしもう流れに身を任せてどうなるか検証やな。

 

10,000円渡すと入り口のすぐ脇にある狭いマッサージ部屋に通されてそこには施術用のベットが置いてあり、パンツになってそこに寝るように指示されました。

 

シャワーなし?そしてパンツを履いた状態で横になるの?

 

色々困惑しながら言われた通りに横になるとうつ伏せの上からタオルをかけられてマッサージが始まりました。

 

マッサージは正直かなり普通、、、、、

 

指圧とエステを組み合わせたような内容ですが上手いか下手かでいうとあんまり上手くはないですし際どい部分へのタッチも全然ありません。

 

というかこの内容で10,000円は正直ありえないですよね〜ww

 

この後にどんな展開になるんだろうと思っていると、、、、

 

うつ伏せになるように指示されてうつ伏せでタオルをかけられて15分くらい足や手をマッサージされた後に打診が来ました。

 

オニイサン、後5,000円、最後まで、ここもいっぱい舐める、気持ちいいよ〜

出ました中国エステ特有の誘い方、、、

っていうかここまでのマッサージで10,000円分?

 

 

嘘だろってくらい短いし、簡単なマッサージだしシャワーもないし、もうマッサージだけみたら完全なハズレですよね。

 

流石にこんな結果では終われないと思った私は追加5,000円を支払いオチをつけに行くことにしましたよ。。。。

 

5,000円を支払うとそこでようやくシャワーに案内されてシャワーを浴びました。

 

全身を洗ってくれてタオルで拭いてもらいその後部屋に戻り今度は女の子がシャワーを浴びに行きます。

 

シャワーを浴びて女の子が部屋に戻って来て全裸になるのですがスタイルは、、、

 

びみょ〜ww

 

お腹の部分のたるみ具合が気になってしょうがないですわww

 

そこから狭いベットの上に乗ると胸部分を舐めてもらい、次にあそこにゴムを装着するとその後に口でしてもらいました。

 

あとはもうとりあえず私が上になり腰を高速で動かしてさっさと終わらせようと思っていたのですがここまでの展開のせいで若干萎え気味だったせいかなかなかいイケない、、、、

 

諦めて女の子に手でしてくれるように頼むと女の子がローションを持って来てそれを塗り高速で動かし始めました。

 

正直それの方が気持ちいい♪(´ε` )

 

結局はそれで最後までしてシャワーを浴びて足早にそのお店を後にしました。

 

【お店のヒント】
愛とは美しい

 

感想

まず最後までするのにトータルで15,000円かかったのでぼられた感がすごいするしマッサージ的にも気持ち良さが全然ないですね。

 

女の子のレベル(顔、スタイル、年齢)も不満が残るし富山の裏風俗の初戦としては負けた感が否めません:;(∩´﹏`∩);:

 

しかしこれで富山の中国エステではこうしたサービスがあるお店がいくつかあるのだろうという確信が持てたので平均値がどれくらいなのかどうかが気になるところではありますね。

 

当たりと感じられるようなお店があるのかどうか今後に期待したいです。