【タイ古式マッサージ】御徒町のタイ古式マッサージに会社の同僚と行ったらまさかの展開が!!

会社の同僚とマッサージ体験談

 

今回は御徒町のタイ古式マッサージ店に会社の同僚と一緒に訪問したときの体験談です。

 

今回訪問したのは御徒町駅を出て秋葉原方面に歩いて行く途中にある線路沿いのお店なのでエリア的には微妙エリアのお店になります。

 

でも今回は会社の同僚が一緒なのでせっかくなら行ったことのない店舗に行って同僚とドキドキしながらどんな女の子が出てくるのか待ってみたいわけなんですよ!

 

もしかしたら当たりの可能性だってあるかもだしね٩( ‘ω’ )و

 

とりあえず結果から言うと2分の1の確率とでも言っておきましょうか、、、、、

 

そうなんです!!

 

私か一緒に行った同僚のうちのどちらかは当たりを引いてます!!

 

御徒町のタイ古式マッサージ体験談

お店に在籍している女性が全てとは限らない?

これは今回のお店に限らず最近はどのお店でも言えることなのですが、お店に在籍している女の子がホームページに載っている女の子で全てとは限りません。

 

お店にいる女性は最小人数にしているところが多く、お客の数が増えてきたら応援を呼ぶと言うパターンが結構ありました。

 

え、もしかしたらワンチャンあるかも(・Д・)?

 

そうなんです!!

 

在籍しているのが30代〜40代くらいの熟女でももしかしたら応援でくる女性は若くて可愛い子がくる可能性もあるわけなんですよ〜

 

今回はそんなどんな女の子がくるかわからない状況で起きた奇跡を体験した私と同僚の体験談を書いてみたのでぜひ最後まで読んでみてください。

 

【お店のヒント】
”タイ”+優しい(タイ語)

 

お店は線路沿いのマンションの一室と思われる場所にあり、オートロックのインターホンを鳴らすと女性が応対してくれます。

 

中に入ると受付まで案内してくれてコースの説明をしてくれて今回はオススメされた70分10,000円のスペシャルコースを選びました。

 

コースを決めるとここで今回のマッサージを受ける上での分岐点が出現しました。
後からもう1人お友達来るから待ててね〜

 

お店には今は応対してくれた女性しかいないとのことで別の場所から友達を呼んでいるとのことで10分〜15分くらいでくるらしい。

 

そして1人はこの応対してくれた女性が担当になるみたいで私と同僚はどちらにするか相談をしました。

 

私は考えます、、、、、

 

 

その結論に至った理由としてこの応対してくれた女性が30代後半から40代にかかるくらいの熟女な女性だったのですがルックスとスタイルはそこまで悪くなかったと言うのが一つ。

 

もう一つはこの熟女な女性の友達と言うことは後からくる女性もきっと高確率で熟女だろうしだったらまだこちらの方がましであろうと言う予測を立てました。

 

危ない勝負には出まへんで〜( *`ω´)

 

結局は同僚が友達を待つことになり、私がそのまま応対してくれた女性にマッサージを担当してもらうことになりました。

 

部屋に案内してもらうと服を脱いで全裸になりセルフシャワーを浴びに行きます。

 

ワンルームのマンションにありがちな簡易的なタイプの物なのでシャワーはそんなに広くはないですね。

 

部屋に戻ったら全裸でうつ伏せになり、上からタオルをかけてマッサージ開始です。

 

肩から背中にかけてマッサージではかなりしっかり押し込んでくる強い指圧タイプのマッサージなので痛気持ちいいです。

 

途中でマッサージ嬢から「イタくないですか〜?」と聞かれましたが、私は痛いくらいが気持ちいいので少し痛くても我慢して「全然大丈夫です!」と言ってしまうんですよね〜。

 

お尻から太ももの付け根にかけてのマッサージの時に手の甲で玉袋部分をフワッとなぞるようにタッチしてきましたが確信犯の触り方ではない気がしたのでノーリアクション。

 

そして私の隣の部屋に入っていた同僚の方にも女の子が来たみたいで声がしたのでそこからは隣の様子が気になってしょうがなかったです、、、、

 

可愛い子なんか?そうでないんか?

 

どっちやぁ〜(`・ω・´)!?

 

聞こえてくる感じでは少なくともそこまで外れではないとは思うのですが、、、、

 

まぁこちらのマッサージが終わった後にみればわかることですね。

 

その後はオイルマッサージが始まり、オイルを手につけて全身にオイルを塗りこまれていきます。

 

そこから仰向けになりオイルが大量についた手でお腹を揉んでくるのでくすぐったくて集中できませんでしたがお腹のマッサージが終わると股間にかぶせていたタオルを取り足の間に入ってきました。

 

そのままオイルをつけた手で竿や袋を揉んだり乳首部分をくすぐったりしながら最後は高速手コキですっきりさせてもらいました。

 

終わった後はシャワーを浴びて冷たいお茶を飲みながら受付で同僚が終わるのを待っていました。

 

しばらくするとすっきりした顔の同僚が戻ってきて後ろからマッサージ嬢が出てきたので確認してみると、、、、

 

 

まさかの20代の可愛らしい女性が担当していました。

 

いやいやちょっと待て!!

 

友達が来ると言うから同じくらいの女性がくると予想していたのにこれでは親子くらい年齢が違うんじゃないですか、、、、

 

これは完全に私の予想が外れて同僚の完勝としか言えない結果になりましたね。

 

このお店に在籍している女の子ではないのですが普段は近くに待機していてお店が混んできたらヘルプで出てくるとのことでした。

 

あくまでお店のホームページで確認できる在籍している女の子は目安でしかありません。

 

今回は同僚がたまたま、、、、

たまたま当たりを引くことができましたが逆のパターンでめっちゃハズレがくることもあるわけなんですよ。

 

ギャンブラーとしての魂が震えますね٩( ‘ω’ )و

 

皆さんもタイ古式マッサージは指名なんてしないでフリーで入ってギャンブラー魂を発揮していきましょう!!