【タイ古式マッサージ】熟女じゃないセラピストがいるマッサージ店情報

可愛い子がいるタイ古式マッサージ店

 

日本にあるタイ古式マッサージのセラピストは熟女率が高いことでお馴染みですね。

実際に私も体験談として熟女率が高いお店に当たることが非常に多いです。

 

コロナが明けてタイからの渡航も解禁になり若い女の子のセラピストも増えてきましたが、まだそう多くはありません。

 

セラピストの中にはタイ以外の国出身の女の子も多くて、タイじゃない方が若いパターンが多いです。

 

池袋のタイ古式マッサージ体験談

まさかの可愛い子が出てきてビックリ仰天!!

以前に池袋のタイ古式マッサージ記事を書いたんですが、その時に「池袋のタイ古式マッサージって熟女ばかりなんだよね〜」と言っていたのを今回は訂正することになりそうです。

 

まずネットで調べて行ったのですが今回のお店は池袋の西口側にあるお店なんですよね。

 

正直、、、、

 

 

もう今はその女の子はいないのですが、このお店では若くて可愛い子がまだ何人か残っているので行く価値はあると思います。

 

女の子はラオスの出身で若くてかなり美人でした。

 

美人、若い、当たりなマッサージ嬢

まずお店ですが池袋の西口を出て3分ほどの場所にあるタイ古式マッサージ店です。

 

【お店のヒント】
走る人

 

ネット上にHPがありツイッターでその日に出勤するマッサージ嬢の情報を見ることができます。

 

今回私の担当になってくれた女の子は、、、、

 

ユ○ちゃんです!!

※.もう在籍してないです(◞‸◟)

 

ユ○ちゃんはHPの時は髪が長いのですが実物はショートボブくらいの短さでしかも写真で見るよりも可愛いんですよね。

 

初見のお店なので指名とかなしでお店に空いているかどうかだけ聞いて行って見たんですけど、その時にユ○ちゃんが出てきたときに衝撃を受けました。

 

今まで私が巡ってきたタイ古式マッサージ嬢の中ではベスト3には確実に入りますし、笑顔が可愛いし自分で自分のことユ○ちゃんって言っちゃってるしww

 

とりあえず部屋に案内されてそこからセルフでシャワーを浴びます。

 

気になったのがお店の女の子が誰もマスクしていないってところですね。

 

他のお店では徹底してマスクしてたのに珍しいなって思ったんんですが、そのおかげで女の子顔はちゃんと見れたので今回の可愛いはマスク補正なしってことですよ。

 

シャワーを浴びて部屋に戻ってマッサージ開始です。

 

今回は女の子が可愛かったので普段はマッサージに集中しているのであまりしない雑談もこちらから積極的に話をふってみました。

 

日本語はかなりの片言だしお店の人とはタイ語で話していたのでタイ人かと思っていました。

 

でも正直このレベルの女の子がたくさんいるならラオスっていう国にも興味が出てきます。

 

ラオスに行ってみたくなるなぁ〜

 

そして雑談しながらマッサージは淡々と続くんですけどここでマッサージを受ける上で大事な注意点があります。

 

ユ○ちゃんのマッサージは正直行って力加減もだけどツボに入ったようにめちゃくちゃ痛いんです。

 

若いからパワーがあるのか肘に全体重を乗せて押しているかのごとくツボを押してくるので体格がいい私でもかなり痛い。

 

しかも「痛いですか〜?」って聞いてくるわりにこちらが痛いな〜って言っても笑うだけでその後もも普通に痛いままのマッサージが続くんですよね。

 

うつ伏せで足のマッサージの時のふくらはぎをグリグリされるマッサージは正直痛すぎて足大丈夫か心配になるレベルでした。

 

可愛い子にされるのは快感です

特にうつ伏せのマッサージ中はきわどい部分へのタッチがあるわけでもなく、この時点ではまだ健全店の可能性もありました。

 

仰向けになると股間にタオルをかけられて腕をグリグリ、、、

 

これもまた激痛といえるくらい痛いんですよね〜

 

このまま終わってしまったら可愛い子にただただ虐められただけになってしまう。。。。

 

そんな心配をしていましたが、腕のマッサージが終わるとユ○ちゃんが足の間に座り股間のタオルをとると手にオイルをつけてサービスを始めてくれました。

 

いつもなら手でサービスが始まると目を閉じて集中してしまうんですが、今回はユ○ちゃんの表情をみてどんな感じか観察して見ることに。

 

目があうとニコッと笑いかけてくれる笑顔がまた可愛いですね〜

 

でも正直手でするのはそんなに上手ではないです。。。。。

 

そしてこのお店のオイルはそこまでヌルヌルしないタイプなので手でするのがあんまりだと集中しないと大変だと察して、後半から目を閉じて全集中することに!!

 

なんとか時間内に発射出来きました〜(о´∀`о)

 

シャワーを浴びると最後にお茶を出してくれて帰り際までニコッと笑顔でお見送りしてくれるのでマッサージ技術と手でする技術のことはとりあえず置いておいて癒されました。

 

次に来る時は指名しちゃうくらい個人的には当たりなお店ではあると思います。

 

今回はキングコース70分で10,000円を選んで追加は無しでした。

 

コスパ的には池袋の中では普通な方だと思います。

 

これでこのお店の女の子は写真に対して加工している可能性がないと思ったのでそうすると実はまだ気になることがあるんですよね。

 

それはHPでもう2人ほど可愛い子がいたんですが、実物はどうなのかっていうこと。

 

気になる〜٩( ‘ω’ )و

 

池袋に来る機会があれば今度はこのお店の違う子にも挑戦してみたいな。