【タイ古式マッサージ】奇跡が起きた瞬間!!御徒町のタイマッサージで若くて可愛い子が出てきた

タイマッサージといえば熟女が多い

 

今回は御徒町エリアの外れの方にあるタイ古式マッサージ店の訪問体験談を再訪と併せて2回分書いていきたいと思います。

 

こちらのお店は1回目がかなり若くてかわいい子が出てきたのですが、2回目の訪問では1回目の女の子の印象を完全に打ち消すレベルの女性が出てきました。。。。。

 

訪問したお店はインターネット上にHPがないのでお店の雰囲気やマッサージ嬢のレベル、価格帯がわかりにくくなかなかな入りづらいとは思うのですが、この記事を読んで参考にしてもらえればと思います。

 

御徒町タイ古式マッサージ

御徒町エリアのタイ古式マッサージ

御徒町駅から秋葉原方向に向かって歩いていき栄佐亀通りと錬成通りがぶつかる近辺に今回訪問したお店があります。

 

お店の名前をど忘れしちゃいましたが確か1回にタイ料理のお店が入っていました。

 

御徒町駅から歩くとだいたい5分くらいで到着しますね。1階にタイ料理のお店が入っているので簡単に見つけられると思います。

 

外観が古いビルの階段をあがると入り口がありインターホンを押すと中からママさんらしき人が出てきました。

 

これは1回目の訪問も2回目の訪問でも同じママさんが出てきたので正直このママさんが担当ならお店変えたいな~って思うくらいの熟女ママです。

 

とりあえず店内に入りソファ席に案内されるとコースと料金の説明をされました。

 

ここで勇気をだして「マッサージはあなたがしてくれるの?」と聞いてみると「わたしじゃない違う女の子だよ~」と言われたのでそのまま入ることにします。

 

お店のHPがないので料金の詳細な情報は事前に確認できませんでしたが今回はオイルマッサージ70分で9,000円のコースを選んでみました。

 

コースを決めると熟女ママさんが「マッサージはあの子がするから」

 

そう言って奥から20代前半?下手したら10代と言っても信じてしまいそうなくらいの若くてかわいい子が出てきたんです。!!

 

 

私が御徒町でタイ古式マッサージ巡りを始めてから担当してくれた歴代のマッサージ嬢の中ではハッキリ言ってダントツNo.1ですね。

 

訪問したのは平日の15:00くらいでけっこう早い時間帯だったのですが、まさかこんなところで過去最高が出るとは、、、、、

 

マッサージ部屋で服を脱ぐとシャワーに案内されます。建物は古いけどお店の中は広くて天井も無駄に高い。

 

シャワーはセルフで終わったら部屋に戻り全裸でうつ伏せでマッサージ開始です。

 

マッサージが始まるとタイ古式マッサージからオイルマッサージまで正直期待以上のスキルで気持ち良かったです。

 

マッサージ中も薄手のタンクトップにショートパンツという健康的でセクシーな格好で密着度もそれなりにあったし楽しめました。

 

こちらからのタッチも寛容で直に触るのはさすがに抵抗がありましたが服の上から胸を揉んだりお尻を触るくらいは全然大丈夫でした。

 

日本語に関してはそこまで流暢じゃないので「今日はあついですね~ww」程度の世間話レベルで会話しています。

 

ここまでのマッサージできわどい部分へのタッチは殆どなしでオイルマッサージでも特にお尻への核心的なタッチはありませんでした。

 

そしていよいようつ伏せマッサージが終わり仰向けになるように言われて、仰向けになると最初は足のマッサージを軽くします。

 

その後は股間にかかっていたタオルを取ると手に大量のオイルをつけてそれを股間に塗りたくり上下にゆっくりとマッサージ開始(*‘ω‘ *)

 

若くてかわいい子がしてくれているというだけでもこちらとしては興奮要素は高いのですが、さらにそこから胸を舐めたり添い寝で胸を直にあててきたりとサービス精神も旺盛で終始かなり楽しめました。

 

気になったのはその子が常時このお店に在籍しているのかそれともたまたま他の場所からヘルプで来ていたのかということです。

マッサージの最中に聞きそびれてしまったのでそれだけが心残りでしたね~

 

2回目の訪問

ここからは2回目の再訪の話です。

 

1回目の訪問でかなりいい思いをしたので調子にのって1週間後に再訪したんです。

最初に出迎えてくれたのは前回と同じママさんでした。

 

受付をしていると「私じゃなくて違う子が担当するから」と全く同じ展開になり「キタァー!」と喜んでいると、、、、

 

奥から出てきたのは前回とは全然違う受付のままと同じくらいかもしかしたらそれ以上くらいの年齢の熟女マッサージ嬢だったんです。

 

 

 

期待していた分その反動でショックが大きいですね〜

 

まぁマッサージに指名なしのフリーで入るということは駅前に置いてあるガチャガチャを回すようなものなのでギャンブル要素がある程度あるのはしょうがないのです。

 

そう自分に言い聞かせて熟女マッサージ嬢のマッサージを最後まで受け切りました。

 

せめてコースを決める前にわかっていれば一番短いコースにしたのに残念です。

 

5.まとめ

一番最初の可愛い子がこのお店の専属であれば通い続ければいつかは会えるのかもしれませんが、正直なところそれ以外のマッサージ嬢の平均がかなりイマイチそうなので通い続けるのは難しそうです。

 

このお店に関してはHPがないので在籍嬢がわからないし、最初の女の子はもしかしたらたまたま手伝いにきただけの子なのかもしれないと思ってきてしまって、、、

 

価格帯に関しては御徒町エリアでは安い方だと思いますが行くならある程度の覚悟が必要なお店だと思います。