【タイ古式マッサージ】名古屋の栄でHなタイ古式マッサージ体験!?大都市のタイ古式マッサージ事情とは

熟女好きにはオススメ

 

仕事の都合で名古屋に出張にきたので名古屋では初訪問となるタイ古式マッサージを探しに栄近辺をうろついてみることにしました。

 

もともと深夜になれば中国エステの呼び込みが立ち始め、本番交渉も簡単にできるくらい性に関してゆるい街ですが、そんな栄のタイ古式マッサージ事情はどうなっているのでしょうか?

 

実際に栄にあるタイ古式マッサージ店を訪問してマッサージを受けてみたら意外な展開になった話です。

栄のタイ古式マッサージ

熟女系マッサージ

栄の裏側にあるこじんまりした通りにあるマンションの一室にあるマッサージ店で近隣には他にも2店~3店のタイ古式マッサージ店がありました。

 

【お店のヒント】
タイを2回連呼

 

外観はいつも通りどこにでもありそうな普通のマンションで他の階には風俗店の店舗があって相変わらずタイ古式マッサージが入っているマンションは変なとこばっかりですね。

 

マンションを入ってすぐ左手のエレベータに乗って7階へ向かいます。

 

エレベーターに乗る時に他の階のマッサージ店の女性と思われる女の子とすれ違いましたが、かなりふくよか体型でギャルっぽい感じで柳原可奈子をちょっと太くした感じの人。

 

雰囲気的には風俗系の匂いがしましがこの辺りに入っているマッサージ店で健全なお店じゃないお店の方が多そうです。

 

7階のお店の前に到着すると入口にインターホンがついていたのでそれを押すと中からママさんらしき熟女なタイ人が出てきました。

 

「うわ~、めっちゃおばちゃんや~ん!!」

 

店内は暗かったのですが雰囲気は40後半くらいの熟女でした。

 

お店のホームページを確認をした時は30代前半くらいのマッサージ嬢も載っていたので、まぁそこまで熟女が出てくることはないだろうと思っていましたが予想が見事に外れましたねww

 

「いや、しかしまぁ、逆におばちゃんならマッサージが上手な可能性が高いか!!」

 

今回はお店のキャンペーンを利用して1,000円引きでアロマテラピー70分コース7,000円を受けることにしました。

 

受付をしてくれた熟女ママさんがそのまま担当してくれるみたいです。

 

部屋に案内されると服を脱いでそのままシャワーへ誘導されるとセルフでシャワーを浴びますが、建物が古いのでシャワー室とトイレが一緒になっているという昔ながらの作りで若干の狭さは感じますがそこは我慢。

 

セルフでシャワーを浴びると部屋に戻り全裸でうつ伏せからマッサージ開始です。

 

上半身は背中と腰部分を重点的にやってくれましたが押すときの力加減がちょいと弱くて正直たださすっているだけのような感じがしちゃいましたね。

 

これではタイ古式マッサージの良さが出ていないです。

 

タイ古式マッサージは少し痛いくらいがちょうどいい!!

 

あとは隣の部屋で私よりも先に入ってマッサージを受けている男の人の声がかすかに聞こえてくるところが気になりました。

 

タイ古式マッサージの部屋は基本的に声とか筒抜けになっていてマッサージ嬢もよくマッサージしながら部屋の外の別の女の子と会話したりしていますがそれくらい声は聞こえるんです。

 

私の隣の部屋でマッサージを受けている男性がマッサージの最中にちょいちょい「あぁ〜」と喘ぎ声みたいな喘ぎ声を出してる、、、、

 

最初は「まさかこのお店本番があるのかな?」と思っていたのですが途中から「ちょ、ちょ、もうヤバイ」というワードが混じり始めそのあと急に静かになったかと思う「ふぅ〜」みたいなため息が聞こえてきて完全にヌキしてるだろって思ってしまいました。

 

最初から健全店ではないと思ってはいましたがこれで完全に抜きまであるお店であることが確定したところで私のマッサージにもついに進展が!!

 

うつ伏せでお尻近辺のマッサージが始まったタイミングで股間の際どいところに手が触られ始めて、オイルがついた手がヌルッと触れてくるので気持ちいいというよりもなんかこそばゆい感じがします。

 

うつ伏せが終わり仰向けになるように言われ仰向けになると上半身の肩からお腹にかけてオイルマッサージを軽くされた後に下半身のマッサージが開始。

 

いきなり仰向けになったら股間のマッサージになるのかと思いきや普通にマッサージが続くので少し拍子抜けしちゃいました。

 

なんとなく恥ずかしくなってきたのでずっと目を閉じてマッサージを受けていたのですが、ふと目を開けてみるとマッサージ嬢が股間部分を触りながらめっちゃ微笑んでいます。

 

「こりゃこのお店はそういう行為があるの確定だな、、、」

 

そう思ったときにマッサージ嬢が小声で

 

「オニイサン5,000円で延長する~?」

 

「5,000円かぁ~、、、、、お願いします!!」

 

本音はお前が追加で5,000もとるんかーーーーい!!!!

 

追加5,000円って後からのパターンとしてはそこそこ高めな価格で、最初の7,000円と合わせるとこの時点で12,000円なので普通に風俗に行ったほうがいいと思っちゃいましたよ。

 

正直悩みましたが名古屋1発目のタイ古式マッサージ体験談なのでこのまま終わっては面白くないだろうということでOKすることにしました。

 

名古屋嬢の股間マッサーのレベルはどうだ(´-ω-`)?

 

結果的には最初から最後まで淡白でかなり事務的な感じでした。

 

こちらからタッチするつもりはおきなかったので許容範囲は謎ですが、手にオイルを大量につけて普通に手でするみたいな感じです。

 

事務的な動きが続いてなかなかいけそうになかったのでとりあえず早く動かしてもらうように指示して高速の上下運動でフィニッシュしました。

 

まとめ

マッサージだけなら金額的に普通なのですが追加で合計が10,000円を超えるとなるとコストパフォーマンスがいいとは言えないです。

 

名古屋のタイ古式マッサージは熟女率も高く若いこと遊びたいならタイ古式マッサージよりも中国エステで遊んだほうがまだ楽しいかもしれないですね。

 

マッサージ〜最後のヌキまで含めたサービスも追加5,000円の価値はないのかなというところです。

 

まだ1軒目だけでなので平均値として捉えるほどではないので今後に期待というところですね。