必見!坂東市で噂になっている幻のタイ古式マッサージ店を見つけたので行ってみた

幻のお店が坂東市にあるって!?

 

今回は坂東市にあるというなかなか見つけられないと噂のタイ古式マッサージ店をご紹介します。

 

そもそもなんで幻なんですか(´-ω-`)?

 

そう思った方も多いかと思います。

 

私も正直なんで幻なんだろうって思ったんですけど、その理由はこのお店を調べている時にわかりました。

 

まずお店の名前がわからない、、、、、

 

某ブログでお店のことを書いてある記事を読んでそういうお店があることを知ったのですが、お店のHPすらないので在籍している女の子やコース内容、コースの金額などの情報がまったくわからない。

幻のタイ古式マッサージ店までの行き方

インターネット上でも幻のお店として話題にあがっているお店がありました。

 

私もブログ記事の情報でそのお店のことが気になりHPを探したりGoogle Mapで探したりしてみたんですが当時はまだGoogle Mapにも載っていないこともあり全然見つけられなくて、、、、

 

今ではGoogle Mapにも載っています。

 

【お店のヒント】
栗=マロン、、的な名前

 

国道20号を走り、めん処笑屋というラーメン屋を右に曲がります。

 

そこから突き当たりを左に曲がると。。。。。

 

お店の雰囲気

お店の周りは林と工場だけしかなく、本当にマッサージ店だけがポツーンと建っていて周囲他に民家らしき物も特にありません。

 

お昼の14時過ぎくらいの訪問だったのですが入り口ではお店の従業員らしきおばさんが座っていてお昼ご飯を食べていました(´-ω-`)

 

このゆる〜い光景はタイを思い出しますね。

 

私が入り口に立つとお店の奥からママさんらしき人が出てきて中に案内してくれました。

 

マッサージルームまで案内されてからメニュー表を見せられてとりあえずオイルマッサージで60minで6,000円を選ぶとシャワーまで案内されます。

 

ここまでで店内の雰囲気ですが正直けっこう狭いです、、、、、

 

もともとスナック的な使い方をしていたお店らしくバーカウンターがあって、そのすぐ近くに3部屋の隣がカーテン仕切のマッサージ部屋がありました。

 

そして内装に関してはかなり古い作りをしています。

 

マッサージ中に顔のすぐ前を虫が横切ったので林に近い場所で衛生的にイマイチだとちょっと嫌になりますね。

 

そしてシャワールームですがこれまた面白い作りで建物の外のシャワースペースの周りをトタンで囲った感じの作りなんです。

 

気分的には露天シャワーにでも入るみたいな感じですが夏場ならいいですが冬場にこの環境でシャワーは辛いいですね。

 

しかもここにも虫がいるので苦手な人は要注意です。

 

マッサージコース

私が選んだオイルマッサージ60minで6,000円のコースと他には100minで10,000円のコースしかわかりませんでした。

 

でもこの金額から察するに価格設定は坂東市内のタイ古式マッサージ店のメニュー内容と大差なさそうです。

 

マッサージ嬢のレベル

このお店はHPがないのでマッサージ嬢は現地に行った人の意見を参考にするしかありません。

 

私が訪問した時は店内に5人ほど女性はいましたが、、、、

 

全員40代〜60代といったところですね。

 

幻のタイ古式マッサージ店は、、、熟女祭り( ✌︎’ω’)✌︎

 

マッサージ内容

部屋でうつ伏せからマッサージ開始です。

 

下にホットカーペットを敷いているのかうつ伏せだと股間が暖かかったです。

 

ベテランのマッサージ嬢なので指圧の仕方や箇所、力加減などはちょうど良かったです。

 

指先から足の指先まで丁寧にマッサージしてくれました。

 

下半身を一通りマッサージしたらすぐにオイルマッサージに移行してふくらはぎやもも裏を念入りにマッサージ、そして今回のマッサージではお尻をかなり重点的にマッサージされました。

 

そしてうつ伏せが終わりいよいよ仰向けでのマッサージ開始です。

 

まずは太ももの内側を指圧でゴリゴリに押されるかなり痛いマッサージです。

 

しかしこれはかなり効くやつなので我慢してました。

 

両足ともゴリゴリされた後は足を曲げて関節系のストレッチです。

 

ここまでで健全店の可能性もあるのでは?と思ってきました。

 

健全店じゃないところはだいたい仰向けになった途端にタオルを剥ぎ取りますからね。

 

そして関節が終わった次の瞬間、、、タオルを取られました。

 

ここまでそんなそぶりが無かっただけにここでの剥ぎ取りはテンション上がる。

 

その後はいつも通り丁寧にスッキリさせてもらい最後にシャワーを浴びてコーラをもらってお店を後にしました。

 

まとめ

ネットでも場所がわかりづらいお店という意見が多いだけあり、相当見つけづらいです。

 

店内でマッサージを受けている間に予約の電話がかかってきていましたがお店の場所がわからないらしく店員さんに説明されていました。

 

マッサージ嬢の平均年齢はかなり高いです。元々の年齢層が高いのかそれとも若い子が今はタイに帰ってしまっているのかどうかは謎です。

 

店内の衛生面に関してはイマイチです。

 

虫が顔の前を通った時点でだいぶ引いてしまいました。

 

マッサージスキルに関しては個人的には満足ですがやはりもう少し若めのマッサージ嬢が良いですね。

 

ここでのサービスは手仕事オンリーでした。

 

追加が無かったことからコストパフォーマンス的には悪くないですがマッサージ嬢に平均レベルが今のままなら再訪はちょっとないかもです。