【国内風俗】摘発からの完全復活の坂東市タイ古式マッサージ!!過激サービスの現在とは?

タイ古式マッサージの聖地

 

今回は摘発から完全に復活した坂東市のタイ古式マッサージ最新体験レポをお届けします。

 

某YouTubeチャンネルでも紹介されていた坂東市のタイ古式マッサージですが、摘発前よりも過激なサービスを提供するお店があルトのことだったので実際に体験してきました。

 

坂東市といえば2024年に大規模な摘発が入りそのせいで一時期はお店も閉店してサービスもまばらなりました。
しかし最近、摘発前よりも過激なサービスを提供するお店が現れたんです。

坂東市のタイ古式マッサージ

過去の状況とは!?

現在は坂東市のタイ古式マッサージは以前と同じように沢山のお店が営業しています。

女の子も一時期は激減しましたが、今では戻ってきているようなので流石ですね

 

ここで過去の坂東市のタイ古式マッサージのサービスを少し振り返ります。

摘発前のサービスの平均は手◯キが主流でした。

 

タイ古式マッサージを受けて最終的にオイルをつけてそのままという流れで、特に女の子に軽いタッチ程度なら許容する店が多かったですね。

 

もっと過激なサービスを提供するお店もあるとの噂もありましたが、それはそこそこの高額で女の子のレベルも微妙とのことでした。

 

実際に摘発前のお店は何店舗か回りましたがほぼ100パーセントの確率で手◯キがありました。

 

マッサージ嬢は平均して熟女ばかりでしたが、たまに若い子もいたりして、何よりもそれ込みで価格が6,000円くらいだったのでコスパは非常によかったと思います。

 

現在の状況とは!?

現在はお店の数も戻ってきている状況です。

女の子は熟女系が多いですが、たまーに若い子がいるところも昔のままですね。

 

【お店のヒント】
強い象(タイ語)

 

今回のお店は摘発後に新しくできたと思われるお店です。

 

出てきた女の子はお店のHPに載っている子でした。

 

お店古い一軒家の中にあるスタイルで坂東市では多いパターンのやつです。

 

扉はインターホンを押して中から開けてもらわないとダメなやつで警察を相当警戒していることが窺えますね。

 

お店に入ると既に先客がいました。

入ってすぐの左側にあったのですが、案内されたソファに座るとその部屋がすぐ前に来るので中かkら喘いでいる声が聞こえてくるんですよね。

 

しかもただの手◯キジャなくて女の子の喘ぎ声も聞こえてくるんですよ。

これは確定!!!!

 

とりあえずオイルマッサージ7,000円のコースを選ぶと部屋に案内されてバスタオルに着替えました。

 

シャワーを浴びるのですが、バスルームは新築のマンションみたいな綺麗なバスです。

この時にイソジンと歯磨きを渡されましたwww

 

シャワーを浴びて部屋に戻ると先客がさらにスパークしててもう声を抑える気がないです。

 

そして女の子は私が声が気になっていることを察するとジェスチャーで、、、

向こうは激しくやっているね〜ww
声聞いちゃダメ〜

 

摘発前ですらこんなお店なかったのにどうした坂東!?

 

そしてうつ伏せでマッサージ開始。

 

でもマッサージほぼなしww

 

もうお尻触ったり、◯首触ったり、耳を舐めたりとやりたい放題のエロ攻撃を受けまくる。

 

この時点ではマッサージ嬢はエロいですが服着てます。

 

そしてここからが交渉タイム!!

 

女の子が追加要求してくるんです。

これはマッサージコースによるかどうか不明ですが、少なくともオイルマッサージの一番安いコースでは追加がありました。」

 

ここで女の子から2,000円を要求され、そんなに高額じゃないことに少し驚きつつも大人しく支払いました。

 

ちなみにこの間にも他のお客が来ていて同じように追加要求されてたんですがその方は3,000円だったんですよね。

 

人によるのかどうなのかちょっとわからないですが。。。。

 

追加を支払うとそこから女の子は本気モードに突入です。

 

服を脱いでスッポンポンになるとそこから全身をリップしてなんとあそこまで生Fされました。

 

こちらの胸とか尻とかあそことかタッチに関してもかなり寛容でどこ触っても怒られないし、しっかり反応してくれるんですよね。

 

Fもかなりしっかりやってくれて完全にここは◯俗かっていうくらいのサービスを受けました。

 

そしてその後は、、、、、

 

今回のお店は女の子のルックスとかは正直微妙ですがエロレベルはかなり高いです。

 

トータルで9,000円でここまでできたらコスパ的にもそこまで悪くはなそうですね。

 

ここまでのサービスは正直またそういう対象になりそうだなぁ〜なんて思いながらお店を後にしました。

 

余談ですがこのお店の系列店みたいなのがもう1つあるんですよ。そこはHPに載っている女の子が若くて可愛い子がいたのサービスが同じならそちらの方がお勧めできるかも!!探してみてくださーいっw