【国内風俗】西中島南方駅でエロいタイ古式マッサージ店を探してみる!

新大阪駅すぐの夜遊びスポット

 

御堂筋線に乗って新大阪駅のすぐ隣にある西中島南方駅というところにあるタイ古式マッサージ店がたくさんあるエリアにやってきました。

 

西中島南方エリアには東京の御徒町エリアくらいたくさんタイ古式マッサージ店があってります。

 

他にも周辺が居酒屋、キャバクラ、スナック、ガールズバー、マッサージ店が密集している繁華街になっていて仕事終わりのサラリーマンが多数訪れるエリアになります。  

 

西中島南方駅

大阪と東京エリアのマッサージの違い

タイ古式マッサージ店を何店舗か巡ると気づくのですが、大阪エリアと東京エリアではお店の紹介ページに違いが大きく分けて2つほどありました。

大阪エリア
<顔写真>
各お店のホームページをチェックしてみるとマッサージスタッフの紹介ページでどのお店の女の子の写真にも顔部分にモザイクがかかっていて顔がわからない写真がほとんどでした。

<衣装>
コスプレのような衣装のお店が多い、ナース、学生服、水着、ドレスと色々なバリエーションの衣装で背術を行う店舗がある。

<年齢層>
店舗によりますが大阪では若いマッサージ嬢をチラホラ見かけます。若い分マッサージスキルがいまいちな女の子もチラホラと

東京エリア
<顔写真>
各お店のホームページをチェックしてごく一部の店舗の一部の人を除くほとんどが顔写真を確認できます。

<衣装>
タンクトップにホットパンツというスタイルが一般的で中にはロングのズボンを履いているような店舗があるがそのほとんどは健全店である可能性が高い。

<年齢層>
東京エリアのマッサージ嬢は総じて年齢層が高めな傾向があります。若くても30代〜くらいが多い印象ですね。

 

東京エリアでは顔にモザイクがかかっているようなお店はほとんどなく、表向きは健全店ということをアピールするお店も多いのです。

 

大阪エリアでは顔にモザイクがあるお店が多くあり、サービス内容にそういう行為がある可能性が高いということを表しています。

 

もともとタイ古式マッサージは風俗ではなくて一応健全なマッサージなんだからマッサージスタッフの顔は載せて欲しいというのが個人的な意見なんですが残念です、、、、

 

次に東京エリアと大きく違う点は衣装がコスプレみたいな衣装のお店がいくつかあって、東京エリアのマッサージ嬢はホットパンツにタンクトップみたいな衣装のお店が多いんですが関西エリアでは学生服、ナース、水着、ドレスと色々ありました。

 

タイ古式マッサージ体験談

【お店のヒント】
今回のお店は「タイの女の子」という名前のお店です。

 

お店のHPの写真をみると普通の風俗店と間違えてしまいそうになりますが、実際に行ってみるとお店のメニューはしっかりタイ古式マッサージ店の内容なので安心しました。

 

お店は薄暗い通りにあるビルの3Fにあるタイ古式マッサージ店です。

 

見た目の雰囲気的にはかなり胡散臭くてタイ古式マッサージ巡りをする人にとってはワクワクもんだと思います!!

 

かなり急な階段を上がると3Fにお店の入口があり、ピンポンを押すと中から30代後半くらいの女性が出てきました。

 

ルックスはショートが似合う感じのタイ人でしたがやや痩せ気味で、個人的には少し肉感がある方が好きなのでここではちょいとハズレ感が出てしまいますね〜

 

そこで出てきた女性にマッサージを受けたいと伝えると4Fのマッサージ部屋に案内されました。

 

受付は3階なのですが実際の施術ルームは4階にあるみたいで案内されると電気がついていない薄暗うい感じで壁仕切りタイプの施術部屋がいくつかありました。

 

ここでマッサージを受ける前に前払いで施術料金を支払い、ここではとりあえずマッサージ嬢におすすめされたコース(10,000円)を選択することにしました。

 

料金の支払いが終わりシャワールームに案内されたのですが、そこのお店のシャワーは元からあるタイプではなくて後付タイプの簡易シャワーだったのでなかなか、、、というか相当狭い感じです。

 

でも狭いシャワーでもお湯はしっかりでるので大丈夫ですが、シャワー室の中が狭いので動きづらいのはあまり褒められた感じではないですね。

 

シャワーを浴びたら体を拭いてもらい部屋に戻りマッサージ開始です。

 

まずは腰や腕を押すようなマッサージなのですが、正直マッサージスキルは全体的に全然大したことなくて、なんならちょっと痛いだけのマッサージでした。

 

一通りのマッサージが終わったら次に通常のタイ古式マッサージからオイルマージに移リます

 

このお店では使用しているオイルがミント系のオイルらしくて塗られるとかなり身体中が冷んやりとして湿布を貼った後のような冷んやりした感じがしました。

 

大体の人はマッサージ後のスペシャルでその時に使用していたオイルを使用するパターンがほとんどだけどここはこのままこのオイルを使用してやるのかな?

 

そんな心配を察してくれたのかマッサージ嬢が後から持ってきたオイルは使用後にさらさらするような感触でこれまた変わったオイルを使用していましたけど全身がヒリヒリするわけではないので安心してマッサージを受けれました。

 

一通りうつ伏せでマッサージが終わると仰向けになるように言われます。

 

ここまでの流れは東京のお店とそんなに大差はないですね   ちなみにうつ伏せでの時は肝心の部分へのきわどいタッチがほとんどなかったので『まさかのこの流れで健全店かぁ〜』とちょっと残念がっていました、、、、

 

仰向けマッサージで腕や腿の内側のマッサージをしてくれてそこが終わると、、、、、

 

いきなりまさかのスペシャルスタート!!!

 

予測していなかっただけにちょっとびっくりでしたが、かなりなんの予告もなしで始められるのはテンションが上がりました!!!

 

タイ古式マッサージスキルはイマイチでしたがスペシャルは結構なサービス精神を発揮してくれましたね〜

 

結果的にはかなりいい気分でお店を出ることができました。

 

しかも特に金額も追加で要求されることがなかったので最初の前払い料金でここまでしてくれるのならコスパはそんなに悪くないと思います!!!

 

2店目のタイ古式マッサージ体験談

【お店のヒント】
今回のお店はタイ語で「新しいこんにちわ」というお店です。

 

まずはビルの階段をあがり2Fにある入り口にいくとピンポンを押し、中から人が出てきた時の最初の印象は、、、

 

お、この人意外にいけるやん!!!

 

最近の私のタイマッサージ訪問では、ほんとに熟女にしか当たらないことが多くて、そんな熟女率が高いタイマッサージ訪問の中で今回みたいに若い子に当たるとうれしさが倍増なわけなんです。

 

このお店はスタッフによって服装に個人差があり、バリエーションが違うみたいですが私を担当してくれたこは胸が大きく開いたワンピースで「正直これでちゃんとマッサージできるんかいな?」ってちょっと思っちゃったんですけど、その衣装はかなりセクシーだったので良しとしました。

 

受付で料金とコースを選びます。 今回はお店のオススメコースの60分10,000円にしました。

 

ホームページでは指名料は1,000円かかるという記載があったのですが、今回は「指名料かからないから好きな子選んでいいよ〜」とめっちゃ軽いテンションで言われました。

 

そのまま指名なしでいくと私を案内してくれた子がそのままつきそうだったので今回は指名なしで行くことに!!

 

まずはシャワーに案内されましたが、前回の西中島のタイマッサージ店はお世辞にも清潔感がある場所ではなくシャワー室も簡易的なものだったんですけど、こちらは元から備え付けのシャワー室だったので広さの分はだいぶマシでしたね。

 

シャワーを浴びて部屋に入っていざマッサージ開始。

 

この店舗のマッサージ嬢もマッサージスキルは正直なところそうでもないかなぁ〜って感じですね。

 

というかマッサージを軽くするとすぐに仰向けを促されてそこからいきなりスペシャル開始、、、、

 

なんか早いし、、、、

 

なんか業務的だし、、、、、、

 

ただ、、、このマッサージ嬢はやっぱり顔はかわいい(T ^ T)

 

結局、そのままスペシャルが終了して残りのマッサージ時間が10分ほど余らせる形でマッサージが終了しました。

 

このお店も途中で追加料金(チップ)的なものを要求されることはなかったので、大阪ではまだ2軒しかタイ古式マッサージ店に来れていませんが、それでもコスパに関しては東京よりもだいぶマシですね!

 

平均するとスペシャルを含む金額がこちらは10,000円なのに対して東京は平均が14,000円〜15,000円なのでまぁまぁの差がありますし女の子のクオリティも大差がない、、、

 

いやむしろ大阪の方が幾分かマシなのかもしれないと思えるくらいでした。

 

土地代を考えるとやっぱり東京は平均が上がっちゃうのはしょうがない気がするんだけど、それはそれとしてやっぱりお客として行く身としてはサービス料金の金額は大事だし、金額が高いのであればそれなりのマッサージスキルと女の子のクオリティがあってほしいですね。