【タイ古式マッサージ】御徒町の老舗店でどこまでしてくれるか体験してみた

抜きあり!?タイ古式マッサージ体験談

 

今回も御徒町のヌキありタイ古式マッサージを紹介して行きたいと思います。

 

御徒町のタイ古式マッサージ店は8割くらいがヌキありのお店になっているのですが最近では摘発を受けてしまったお店もあるのでお店側もかなり警戒しています。

 

タイからの出稼ぎで若い女の子は入れ替わりが激しくなっており、どのお店も1ヶ月もするとお店の若い女の子が変わっていることが大半です。気になるこがいたらとりあえず入ってみてしまった方が後々で後悔しないですよ。

 

御徒町のタイ古式マッサージ

昔からある老舗店

今回のお店は御徒町から徒歩2分というかなり駅近で好立地です。

 

【お店のヒント】
名前の雰囲気は「タイ棚本」かな

 

1階に居酒屋があるビルの3Fにあります。

 

このビルには他にも中国エステのお店も入っているのでビルの前にはタイ古式マッサージと中国エステの看板が並んでいます。

 

お店のHPを確認すると以前にきた時よりも女の子の見た目の平均年齢が上がっていました。

 

若い子はタイに帰ってしまったのか、、、、

 

お店の雰囲気

御徒町駅から徒歩2分という近さですが周囲にはお店的なものはほとんどなく1階の居酒屋くらいしか人通りを見かけないです。

 

エレベーターで3階に上がりインターホンを鳴らすと中からママさんらしき人が出てきます。

 

年齢は30代後半くらいで入ってすぐ左にソファがありそこでコース説明をされました。

 

今回はオイルリラックスマッサージコース60minで10,000円を選びました。

 

このお店は御徒町エリアでは平均よりも少し高めな価格設定をしていてスペシャルコースが通常だと14,000円もするんです。

 

ここでは受付の目の前に張り紙で「当店は風俗的なサービスは一切ございません」と書いてありますがもう先に言っちゃいます。

 

このお店は抜きありの不健全店です。

 

そして今回担当してくれるマッサージ嬢が登場しました。

 

スペシャルコースは100minで14,000円となかなかに高額な設定ですがこれは追加なしで抜きありサービスが確認済みです。

 

マッサージ嬢のレベル

今回担当してくれたマッサージ嬢は30代前半の女性です。

前回は20代の女性が担当してくれていたのでやはり年齢層が上がっていますね。

でもお店のホームページを見る限りでは若そうな女の子もいたのでフリーで入る場合は運が良ければ若い子に当たる確率もありそうです。

 

マッサージ内容

まずは案内されてセルフでシャワーを浴びて部屋に戻りうつ伏せからマッサージ開始です。

 

まずは肩から腰にかけて手や肘を使いながら念入りにゴリゴリほぐしていきます。

 

力加減はちょうど良しで上に乗られたときにお尻の感触がうっすら伝わるくらいの密着度がいいですね。

 

腰から足先にかけてマッサージされるときにお尻をかなり強めにギュッと揉まれました。

 

ベテランはこの辺のいたずら具合も強気なのか。

 

そこからお尻の割れ目をす〜っとなぞられた後にふくらはぎなどの通常マッサージへと戻っていきました。

 

次にオイルを手に取ると全身にすりこむように揉んでいき、オイルマッサージになるとメンズエステにきているような気分に毎回なります。

 

そしていよいよ仰向けになると胸の乳首のあたりを指でこちょこちょしてきました。

 

この時点で私の下半身はかなりお堅くなっています。

 

そしていよいよ局部にダイレクトか?と思ったときにマッサージ嬢から小声で「プラス3」と追加の要求がきて、しょうがなく追加でお支払いをして最後までスッキリさせてもらいました。

 

ちなみにマッサージ嬢のタッチに関しては上半身はかなり寛容度が高く下半身に関してはちょっと嫌がる程度です。

スッキリした後にシャワーを浴びてお茶を飲んだらお店を後にしました。