【海外風俗】エロすぎサービス満載の高雄のSPAで名物ホットフ◯ラ体験してみた!?

高雄の最新夜遊び情報を更新

 

今回の体験談は高雄にあるSPAになります。

高雄には色々な場所にSPAという看板が出ているお店があり、その中には健全でないSPAもあるんです。

 

 

女の子のレベルはまちまちですが、高雄のSPAは台北のSPAよりも安くエロく遊べます。

 

高雄の健全じゃないSPA

夜遊び目的のSPA体験

私が訪問したのは高雄の美麗島駅から歩いて徒歩で5分くらいの場所にある【緑舎美容美体】というSPAになります。

 

ここは私がネットで調べて来たお店なので事前情報をざっくりご紹介しましょう。

・24時間営業 ・女の子は常時5〜6人待機
・一律1600TWD
・女の子によっては1000TWDで本番追加あり
・女の子のレベルはそこそこ高い

 

お店が入っているビルに到着するとエレベーターで8Fに上がります。

 

入ってすぐ正面に受付があり中国語で何か言われましたが、自分が日本人であることを伝えると簡単な英語に切り替えてくれました。

 

そこ日本語じゃないんかーい(´-ω-`)

 

昼の14時くらいに行ったのですが店内はお客がそこそこいて、日本人は多分私だけでしょうね。

 

そもそも最近は日本人のお客はほぼ来ていないみたいです。

 

少し椅子に座り待っていると準備ができたらしく部屋に案内されました。

 

部屋に案内されると女の子がくるので気に入らなければチェンジしてとのことです。

 

待っていると女の子がきたのですが、、、、、

 

台湾人っぽいですがレベル的には中の下ってとこですかね。

 

正直なところ期待値が高かったので少しがっかりってところです。

 

まぁチェンジして待っている時間も勿体無いのでその子でOKとしました。

 

シャワーをセルフで浴びると部屋の真ん中にあるベッドの上にうつ伏せで横になり、女の子が水着になってマッサージから始まりました。

 

マッサージはかなり簡易的なマッサージで同じところをずっと押してる感じですね。

 

もう少し違うところもマッサージしてほしかったのですが、その子がまさかの中国語オンリーだったので意思疎通は全くできず、、、、、

 

諦めて20分くらいそんなマッサージを受けていました。

 

そして次に仰向けになるよう促されて仰向けになるといつの間にか女の子が全裸になってた。

 

そしてそのまま私の上に乗っかってきて全身マッサージ開始。

 

合間に口にお湯を含んだホットサービス(台湾名物?)も混ぜてきましたがこれは気持ちいいというかなんというか、、、、

 

これは股間でやられると不思議な感じになりますね。

 

そして全体の流れとしては全身リップ〜生尺八〜オイル手コキの順番でフィニッシュ。マッサージの時とは打って変わってこちらのサービスはかなり献身的にやってくれました。最後にシャワーを浴びて受付でお金を支払い退店。

 

感想

迷ったら行ってみる?

こちらのお店は受付の段階で事前に本番サービスは無しなのでそういう交渉もしないでくださいと念をおされてます。

 

ネット情報では女の子次第で1,000TWDで本番可能と書いてありましたが、他店は実際はどうなんだろう?

 

正直今回のお店はすごくよかったよ〜とオススメできるほどではありませんが、高雄でお店探しに困った時はまぁ1,600TWDなので行ってみてもいいのかなとは思います。

 

高雄の健全じゃないSPAパート2

高雄のSPA【港都恋情美容名店】の体験談です。

 

場所は九如2路沿いにありって隣には大きなパチンコ屋があり、入り口を入ってエレベーターで目的の階に到着するといきなり広い受付に出ます。

 

受付の前に立っている男性に話しかけられましたが、こちらが日本人であることがわかると片言の日本語を使って案内してくれました。

 

ここでも最初に金額1,600TWD(6,500円)かかることを説明されてそのまま奥へ案内されます。

 

お店の奥の階段の手前で女の子が1人待っていましたが、ここで思ったのがこのお店って女の子のチェンジシステムないのか〜ってことですね。。。。。

 

女の子は下手したら40代?クラスで正直かなり微妙な感じでした。

 

夜の20時くらいの訪問でしたが他に女の子がいないのかそのままその女の子で部屋まで案内されます。

 

部屋の中はベットとシャワールームにSPA用のベットが付いているタイプの部屋でまずはシャワールームに裸でベットに寝るよう指示されました。

 

まずはうつ伏せで全身にシャワーをかけられた後に、泡泡を全身に付けられてそのまま女の子が裸で全身を擦り付けてきます。

 

なんかソープみたい、、、、

 

そのあとは泡をシャワーで流してから全身リップをされてそのまま仰向けになり仰向けでも全身リップからのお湯を口に含んでのホットF。

 

女の子の年齢はともかくプレイ内容は気持ちいいのでこの時点では目を閉じて全身の感覚だけでサービスを堪能しました。

 

その後はシャワールームを出てベットに移動してそのままうつ伏せで軽いマッサージを開始、10分くらいマッサージされた後に4つんばいでお尻周辺をリップされました。

 

そのまま仰向けになると足を自分で持ち上げてそのままお尻を、、、、、

 

正直格好が恥ずかしい、、、、

 

サービス内容に関してはかなり濃厚でしっかりやってくれますね。

 

これで女の子のレベルが高ければもう高雄風俗は神の域です。

 

このまま最後は手で抜いて終わりかな〜 そう思っていたらいきなりゴムを装着してそのまま入れてきました。

 

え?本番あるん?

まさかの本番あり?

 

これ後から追加請求とかきたりすんのか?

 

そんな心配をよそに激しく腰を動かす女の子はそのままバックになり腰を高速で動かしながらフィニッシュしました。

 

シャワーを浴びて会計に行くと普通に1,600TWD(6,500円)だったので通常のSPA価格で本番までできてしまうという結果になりましたね。

 

感想

若い子を期待するなら中心部?

今回のお店は九如2路沿いのお店ということもあり年齢層が高かったのかもしれないですね。

若い子を求めるなら七賢1路沿いの置屋の方がいいと思います。

でも1,600TWDで本番できると日本円で6,000円で本番できているということなのでコスパでいうとかなり驚異的ですね。

高雄のSPAは基本的に1,600TWDで濃厚サービスが受けれるのでかなりおすすめです。