【国内風俗情報】タイ古式マッサージ激戦区・坂東市の噂のお店に潜入しました

坂東市のタイ古式マッサージ体験

 

坂東市のタイ古式マッサージ店の体験談です。

 

タイ古式マッサージのレビューに関しては他のサイトよりも細かく書いていると自負しているので参考にして店舗に行ってみてください。ちなみに健全なタイ古式マッサージを期待している方にとってはあまり有益な情報は書けていないかもしれないです。。。。

 

坂東市のタイ古式マッサージ

1.プレハブの怪しいお店

今回のタイ古式マッサージ店は坂東市の中心地から少し離れた場所にあります。

このお店の周辺には4店舗ほどタイ古式マッサージ店がありました。

 

【お店のヒント】
今回のお店は幸運のタイスパだ!

 

マッサージ嬢は熟女(30~40代)がほとんどですね。

 

以前坂東市の別のマッサージ店で見たことがあることがいたので兼任している女の子もいるようです。

店の外観はプレハブの作りのようなお店でいかにも怪しい雰囲気をだしています。お店の前に黒いくていかついセダンが停車していたのですがお店の中にはそれらしい人はみられず、、、、

 

2.お店の雰囲気

プレハブ作りのお店でインターホンを押すと中からママさんらしき人が出てきます。

 

入り口にメニュー表がありそこで大体の金額とメニューを見ることができるので入る前にちらっと見ておくと入ってから悩まずにコースを選べます。

 

私は今回はSETマッサージコース70minで7,000円を選びました。

 

坂東市エリアのSETマッサージ価格は平均で70minで7,000円で大体どのお店も同じくらいの金額です。

お店の中にはいくつか部屋があり私が通された部屋は入ってすぐ左側の大きな部屋でした。

 

中には布団が3つ敷いてありそれぞれがカーテンで仕切れるようになった作りになっています。

 

他にもマッサージするようの部屋が別にあるっぽい?

 

なぜそう感じたか? 私よりもあとに入ってきたお客さんがいたのですが私と同じ部屋には来ないで違うところで背術を受けていたんです。

 

常連さんなのか?それともメニューの内容で別室でしなければいけないのか?

 

3.マッサージ嬢のレベル

受付のママさんがそのままマッサージを担当してくれるようです。

 

店内では何人か女の子がいる声は聞こえましたが奥でご飯を食べているみたいです。

 

タイミングが悪かった、、、、

 

しかしママさんならマッサージのスキルは高そうだと思いますので逆にコリをほぐしてもらうことに期待しましょう。

 

4.マッサージ内容

いつもの流れだとまずはセルフシャワーかなと思っていたら服を脱いでいきなり寝かせられてマッサージを開始されました。

 

私的にはシャワー後はなんだか少し寒いのでなくても別にいのですがマッサージ嬢は洗っていない体を触ることに抵抗はそんなにないのでしょうか。

 

しかしさすがベテランマッサージ嬢というレベルで押し方が安定しています。

 

ちょいちょいマッサージ中に他のマッサージ嬢とタイ語でやり取りしてていつも何話しているのか気になっちゃうんですよね。

 

タイ語を本格的に勉強するべきでしょうかね〜(´-ω-`)

 

力加減はちょうど良しで上に乗られたときにお尻の感触がうっすら伝わるくらいの密着度がいいですね。

 

マッサージは上半身、下半身共にしっかり押し込んでもらい足の先や腕の先まできちんとやってくれていました。

 

この間で際どいタッチはほぼ無しで次にオイルマッサージに入ります。

 

オイルマッサージはオイルを全身にくまなく塗り込むエステのような感覚になるマッサージですね。

 

しかし毎回このオイルマッサージが気持ちよくてたまらないです。

 

そしてうつ伏せ状態で一通りのマッサージが終わると次に仰向けのマッサージにうつります。

 

仰向けになると股間にタオルをふわっとかけられてニコッとされて追加2と言われました。

 

う〜んこのお店は追加ありのお店なのか、、、、

 

しかしこれで坂東エリアのタイ古式マッサージは今ところほぼ100パーセントの確率で抜きがありますね。

 

結局追加をお支払いして最後までスッキリさせてもらうことにしました。

 

そしてマッサージも終わり最後にシャワーを浴びて着替えているときにママさんから「おすすめコース」にすれば追加なしでできるよって言われて、、、、

 

先に言いいなさいよo(`ω´ )o

 

おすすめコースにすればトータルで1,000円くらいお得だったのにと思いながらお店を後にしました。

 

5.まとめ

このお店も以前は20代の女の子がいたのですが、そうした子は摘発以降に他のエリアに散らばってしまったそうです。

 

中でも土浦の方に行く子が多かったみたいですね。