【国内風俗】長野の秘境・上山田温泉でタイ連れ出しスナック巡ってみた

温泉地とても有名です

 

 

上山田温泉は、長野県千曲市に位置する歴史と風情ある温泉街です。温泉街には、さまざまな宿泊施設や飲食店が点在しており、その中に今回ご紹介する連れ出し可能なタイスナックがあります。

 

上山田温泉の魅力

上山田温泉は、信州地域でも有名な温泉地の一つで、アルカリ性の温泉水が特徴で美肌効果があるとされ、地元だけでなく県外から温泉目当ての観光客も多く集まります。

 

温泉街には、旅館やホテルが立ち並び、露天風呂付きの宿も多くあります。

 

温泉街には昔ながらの射的やお洒落なバーなど温泉地らしいお店も出ていますので普通に温泉目的で行っても楽しめると思います。

 

タイスナックの紹介

上山田温泉の特徴としてタイスナックが沢山あることです。

 

全てのお店がそうとは言いませんが、連れだせるお店が複数存在していて、確実に連れ出せるお店に行きたい場合はポン引きのおばちゃんに聞くのが手っ取り早いです。

 

夜8時くらいになると道に沢山のポン引きおばちゃんが出現する。顔見せだけでも気軽に対応してくれるのでどんどんお店をみて気に入ったこを探すのが面白いと思うぞ!
連れ出しスナック・システム
・連れ出し2,5000円
・ホテル代3,500円
・連れ出し無し(飲み代3,000~5000円)

 

上山田温泉の価格は大体どこのお店もおんなじです。

交渉次第で値引きに応じてくれるケースもあるみたいですが対応が悪くなる可能性ありっぽいので予算は余裕を持ってですね。

 

女の子のレベル

私は3件しかみていないのですが、正直かなりレベル高いです。

 

本場のタイに行ってもお目にかかれないくらいのレベル容姿とスタイルの子がいたりするので、これなら1回くらいはこの価格を出して遊んでみてもいいかなって思ってしまいますね。

 

あとは今はタイに行っても円安の影響で遊ぶのにもそれなりにコストがかかるのでそれを考えれば温泉で癒されながらタイスナック巡りをして理想の女の子を探す遊びを日本でやる方が効率的なのかもしれないです。

 

感想

上山田温泉のスナックを巡ってみたんですが、若い子も沢山いる印象を受けました。

ポン引きのおばちゃんは韓国人ということだったんですが、タイスナックでも経営者は韓国人というお店もあるようです。