【海外風俗】高雄にある偽装床屋!?九如二路の置屋体験談

高雄のチョンの間!?

 

今回は高雄駅から歩いてもいけるお手軽風俗スポットの九如二路の体験談を紹介します。

せっかく高雄まで来ているのでちょっと地元感のアングラ感のある風俗も試してみたい!

 

 

まず置屋街といっても日本の飛田新地みたいに密集した感じではありません。

 

長く続く道にポツポツと点在しているといった感じなので全て見て回ろうと思ったら結構大変ですし、私は実際に端から端まで九如二路を歩いてみましたがかなり疲れました。

 

まず実際に歩いて見た感想ですが率直な意見としてお店の数は全部で20軒くらいです。

 

女の子のレベルは全体的に年齢層が高め(平均30代〜)といったところだと思います。

 

台湾の女の子もいますが、若い子はほとんど見かけなくて、ちょっと若いな〜って思うような子でベトナムの女の子がいましたがそれでも20代クラスの子はほぼ見かけませんでした。

 

高雄のローカル感がある九如二路の風俗

 

九如二路にあるマッサージ(SPA養生館)はほとんどが置屋みたいになっています。

 

まずお店のガラスはほとんどスモークになっていて中が見えないし中から女の子が覗く部分だけが通常のガラス作りという明らかに怪しい雰囲気です。

 

店頭に出て客引きしている子もいましたが、大半がお店の中から道ゆく人に目で合図したりお店の中から声がけをするというスタイルです。

 

女の子は基本的にセクシーなキャミソールを着ていてそれでエロい雰囲気をしています。

 

ここでは料金は一律で16,00TWDで本番はまた別みたいなんですよね。

 

今回訪問したのは【美○全身按摩】というお店です。

 

女の子は30代前半くらいでスタイルは少しぽちゃっとしていましたが、よく笑う人だったのでサービス内容に期待したいと思います。

 

お店に入るとお店の奥のほうに案内されました。

 

薄暗い中を行くのでちょっと怖い、、、、

 

部屋に着くとまずはシャワーをセルフで浴びます。

 

その後でベッドに横になりマッサージを軽く受けます。

 

マッサージに関しては別のSPAでも体験しましたが正直そんなにうまいというほどのレベルではありませんのでマッサージに癒しを求める人はちゃんとしたとこに行ってください。

 

ちなみにうつ伏せの段階で女の子はすでに全裸です。

 

ちょいちょい胸を背中に押し当ててくるところはちょっといいですね〜

 

その後は仰向けになるように誘導されます。

 

そこからは全身リップ(首、胸、お腹、内もも、あそこ)を舌でサーっと流すように刺激してきます。

 

その後は口にお湯を含んでフ○ラするというホットフ○ラも体験しましたがいまいちこれの良さがよくわかりませんね。

 

逆にその後の手コキのほうがスキルがやばい、、、、

 

グニュグニュ動かしてくるし、単調な上下運動だけではありません。

 

最後はオイルを使ってトドメを刺されました。

 

基本的に簡単な英語くらいなら通用しますし、料金は後払いでしたが特に変な追加請求もなく安心して遊べました。しかし女の子のレベルを求めるのであればこの通りを選ぶのはなかなか考えもんかもしれないですね〜。可愛い子を求めるなら高山大慶とかの置屋ビルかKTV、スナックなどのお店で連れ出しを狙う方がレベルは確実に高いと思います。