【国内風俗】東京 / 神奈川の立ちんぼスポットを徹底調査!交渉次第で美人とできる可能性あり!?

東京・神奈川の立ちんぼスポット

 

今回は2024年現在で確認出来た東京と神奈川の立ちんぼスポット3箇所を巡って来ました。

 

今ではネットニュースにも取り上げられるほど社会現象化している立ちんぼですが、その影響もあってか若い女の子の立ちんぼも増えてきています。

 

立ちんぼを有名にしたのは新大久保公園の立ちんぼですね。ここでお金を稼ぎそのままホストクラブへ行く女子が問題視されていました。

東京立ちんぼスポット

1.歌舞伎町

まずは都内の夜遊びスポットの代表格である新宿の歌舞伎町です。

 

眠らない街と言われているアジア最大の歓楽街の歌舞伎町ではまだ立ちんぼがいるとの情報があったので行ってきました。

 

新宿ハイジア周辺、APAホテル周辺、VR ZONE新宿
住所:歌舞伎町2丁目44−1 ハイジア

 

明らかにニューハーフの立ちんぼで、タイを思い出しますね。1万5千円くらいが相場なのかな?

 

訪問したのは木曜日の深夜24時ごろです。

 

深夜にも関わらず人の多さはすごくてお水系(キャバクラ、ホスト)の人がたくさん歩いている光景は歌舞伎町ならではです。

 

まずは新宿ハイジア周辺を歩いてみました。

 

はたして本当に立ちんぼなんているのでしょうか?

 

特にハイジアはすぐ近くに交番があってお巡りさんがうろうろしているというのに。

 

そしてついに、、、、発見しました!

 

あからさまにセクシーな衣装を着た外国人立ちんぼが立ってるΣ(゚д゚lll)

 

しかもなかなかに若いです。

 

ちらっと話を聞いてみるとシンガポールから観光できているとのことで24歳と普通に若いです。

 

いくらで交渉できるのか確認してみるとまずは20,000円という金額が提示されました。

 

しかしさすがに20,000円は高いので私が渋った顔をするとすぐに15,000円にディスカウントしてきた立ちんぼ。

 

これはもしかしてと思いさらに渋ると結局ホテル代別の13,000円まで下がったところで普通に断わってその場を去りましたwww

 

歌舞伎町で確認できた立ちんぼの人数は大体8〜9人くらいですね。

 

さらに歌舞伎町のAPAホテルの近辺を歩いてみるとかなり高身長のすらっとしたキレイ系な美人が立っていました。

 

雰囲気的に中華系ですかね〜

 

しかし残念なことにここの立ちんぼは全員NH(ニューハーフ)なんです。

 

ぱっと見は綺麗なんですけど声が男なのですぐにわかっちゃいます。

 

 

都立大久保病院の周囲に立ちんぼが立っているぞ。向こうから声をかけてくるのは基本的に外国人でたまに美人系がいるがNHかどうかの確認は必須だな。

 

2.新大久保駅周辺

次は新宿からそのまま歩いても行けてしまう新大久保近辺の立ちんぼを詮索してきました。

 

訪問時間は深夜25時くらいで駅周辺のコスメショップやスーパーなどのお店が閉まっています。

 

新大久保といえば韓国料理店、韓国コスメ、韓流スターグッズなど女性人気の高いお店がたくさんあり、昼間は女性客がたくさん歩いているのでなかなか立ちんぼ散策なんてしづらいんですが、さすがに深夜になればほとんど人がいなくなるので歩きやすいです。

 

 

新大久保駅から歩いてすぐの場所にはラブホテルが多くあり、ラブホテルの前に立ちんぼが散らばらように立っていました。

 

このエリアではタイ人の立ちんぼと中国人、韓国人の立ちんぼを確認できましたが年齢層は歌舞伎町と比べるとけっこう高いです。

 

30代後半〜40代くらいの熟女が立っていますね(´-ω-`)

 

金額は15,000円からスタートしてこちらはホテル代別で10,000円まで下がりました。

 

噂では熟女AVに出演している女優さんがこのエリアで立ちんぼをしていると言う話だったのですが残念ながら発見はできませんでした。

 

新大久保で見かけた立ちんぼの数は5〜6人くらいですね。

 

3.末吉町(神奈川)

神奈川県にある末吉町は京浜急行線本線の日ノ出町駅から歩いてすぐ、京浜東北線の桜木町駅、関内駅からも歩いていけるエリアです。

 

今回の訪問時間は深夜23時くらいでした。

 

末吉町は事前に調べたネット情報ではかなりDEEPなエリアで今でもかなりの数の立ちんぼが立っているとのことでした。

 

そして実際に末吉町を歩いてみると、今まで私がまわってきたどのエリアよりもたくさんの立ちんぼが立っていました。

 

 

ここでは立っている立ちんぼの年齢層も幅が広くて若い子だと20代くらいの子もちらほらいて、あとは30代くらいの人が立っています。

 

末吉町はそこまで熟女っぽい人は立っていなかったし、若い子でも可愛い子が結構いました。

 

しかしここでもあきらかにNHとわかるような立ちんぼも立っていて近くでみると普通に肩幅があり体格がいいのですぐにわかります。

 

末吉町の立ちんぼも金額の相場は20,000円からスタートしてすぐに15,000円までは下がりますので興味がある人は必ず交渉しないと損してしまいます。

 

NHだと5,000円くらいまで下がる人もいるみたいですよ。

 

立っている女性はタイ人、中国人、フィリピン人が多いです(´-ω-`)

 

末吉町はタイ古式マッサージもたくさんあるのでタイ人がたくさん住んでいるのはわかりますが、中国人も多くいるようですね。

 

中にはコロンビアやペルーなどの中南米から出稼ぎにきている人もいるみたいですが今回は見かけませんでした。

 

人数に関しては末吉町エリアだけで20人ほどいました。

 

立っている女の子の人数とレベルに関しては歌舞伎町や新大久保よりも高いので、ちょっとDEEPな夜遊びに興味がある方は1度訪れてみるといいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です