【国内風俗】五反田のお寿司屋さんの地下にある隠れ裏風俗を体験してみた

◯番できる中国エステ

 

今回は五反田で気になっていた中国エステに行ってきました。

 

その中国エステは某ブログや某SNSに登場してから少し話題になっていて内容としては10,000円40分で本番ができるお店なんです。

 

五反田エリアでは有名なお店です。看板はなく入口の前に客引きが立っているので話しかけてみてください。

 

五反田の本番できる風俗

中国エステ呼び込み

お店の前を歩くと中国エステのお店と思われる呼び込みは2人ほどいました。

しかしパッと見は全然わからないので注意してください。

 

客引きの前を歩けば声をかけてくれるのでそのまま話を聞いてみよう。

 

もう一つの本番あり風俗の呼び込みは国道317号線沿いにある「嵐丸らーめん」の前に立っている呼び込みです。

 

今回は行くお店を決めていたのでスルーしましたが、この呼び込みのお店も本番ができることで知られているお店で韓流スターのような美人が出てくるらしいです。

 

 

そして今回訪問する予定のお店に向かうことにしました。お店は地下にあり目印は「お寿司屋」になります。

 

夜になると寿司屋のまえに呼び込みのおばちゃんが出てきて道行く人にをかけてきます。

 

オニイサン若い子いる!一万円だけ!みるだけOK!

 

ここでおばちゃんの呼び込みで入ってもフリーで入っても結局は金額は同じなので大丈夫です。

 

そしてここでの「若い子がいる!」はだいたい適当なのでアテにしない方がいいと思います。

 

おばちゃんについていき階段をおりるとまずは降りてすぐ左の受付らしき部屋に案内されそこには日本人の男性がいました。

 

お店のシステムの説明を少しされたあとにいまいる女の子の写真をみせてもらい現状ですぐに遊べる女の子の中でお勧めの子を教えてもらいます。

 

8人女の子がいる中でスグに案内できるのは2人で写真を確認するかぎりでは年齢がいってるような気がするので男性スタッフに聞いてみると

 

今はこの2人だけでどちらも30代です。デリヘルよりもコスパ的に全然いいと思いますよ。
デリヘルも当たり外れがあるしこちらは追加なしで確実に本番があるのでまぁそういう目でみればコスパがいいという捉え方もできるのか、、、、

 

とりあえず女の子を選んでみました。

 

この時点でコースを確認したところ全部で5種類くらいありましたが、40分で10,000円、60分15,000円と値段は時間に応じて変わります。

 

写真をみて女の子を指名すると指名料が1,000円かかると書いてあったのですが、私は今回は指名料は取られませんでした。

 

前払いで金額をはらうと受付の向かいにある部屋に案内されます。

 

案内された部屋の中にはタイ古式マッサージのような横が壁仕切りで入り口がカーテン仕切りの部屋がいくつかありました。

 

声が筒抜けなので部屋に入った瞬間に周りから『パンパン!あん、あ、、あん』と喘ぎ声がやばいくらい聞こえてくる、、、

 

 

部屋に入ると女の子が待ってい暗かったのですが年齢は30代~くらいだったので受付けの情報通りですね。

 

いきなり抱き着いてきて『オニイサン~外寒い~ここ暖かい~』とめっちゃ話しかけてきました。

 

そこからすぐに服を脱ぐように促され全裸になると女の子が『オニイサン服脱がせて~』と自分の服を脱がせるようにいってきます。

 

服を脱がせつつお尻や胸を触りながらスタイルも確認する私、、、(*’ω’*)

 

全体的に細身で胸は小ぶりでしたがお尻は大きいですね。

 

顔はギャルメイク気味でしたがやはりそこは30代ということもありちょっとシワも目立つ感じがしますね。

 

事前の情報では20代の若い子が多いということで期待していたのですがちょっと期待外れでした。   服を脱いだらシャワールームに移動します。

 

一緒にシャワーを浴びてくれてその間はずっと私の股間や胸を触りまくりエロイことばっかり言ってくる。

 

 

そこから部屋に戻るとうつ伏せではなくいきなり仰向けになるように言われました。

 

え?いきなり? そうなんです。マッサージとか抜きでいきなりエロいことが始まるわけですよ。

 

まずは全身をべろべろ舐められます。

 

このとき相手もすっぽんぽんなのでこちらもお尻や胸を触ります。

 

サービス精神がいい子だったのでこちらが言ったことはけっこう何でもしてくれる感じでした。   そんなやり取りを10分くらいした後にゴムを装着して本番開始です。

 

まずは女の子が上になり動いてくれます。

 

『オニイサン、気持ちいい~~!』

 

騎乗位で激しく動いてもらった後は交代して私が上になり腰を動かします。

 

しかしここで予想外の事態に、、、、

 

布団が固くて私が動きで膝が擦り剝けてしまったんです。

 

動くたびに痛くて正直気持ちいよりも痛みの方が勝ってしまってそれどころじゃなくなってしまいました。

 

その後は女の子にもう一度上になってもらいましたがなかなか最後までいけなかったので結局はローションを大量に付けて手でしてもらいました。

 

その後、シャワーを浴びて部屋に戻ると『オニイサンもう一回する~?』と女の子が抱き着きながら誘ってきたのですが、擦りむいた膝がいたい+賢者モードになってしまった私は早々に切り上げてしまいました。

 

体力に自信があれば2回戦もできるみたいですね。

 

感想

五反田で噂の中国エステに初潜入してきました。

 

まず思ったのは部屋がそんなに綺麗じゃないしベットが固いので膝を擦りむく、、、、

 

膝を擦りむくのは私の動き方が原因なのかもしれないのですがそれでももう少しいい布団にしてほしいですね~

 

女の子のレベルは正直期待していたほどではなかったです。

 

若い子が多いと聞いていたのですあ30代くらいが多くてルックスに関しても中の中って感じですかね。

 

サービスに関してはかなりよかったと思います。

 

いろいろしてくれるしこちらのリクエストにもある程度答えてくれましたし、時間内であれば複数回できる点も良かったですね。

 

女の子をみるだけでも大丈夫なので気になる子がいなければすぐに出て大丈夫だしぼったくられる心配はなさそうです。

 

五反田エリアではこうした中国エステがまだ複数店あるので全体的なレベルがそうなっているのか今後は注目していきたいと思います。