【国内風俗】デリヘルと素人を徹底比較!島根県の出雲で遊んで比べてみました

神々の地「出雲」

 

今回は島根県の出雲市での遊びをご紹介していきたいと思います。

 

神々の住む国である出雲市は日本でも有数のパワースポットである出雲大社があり年間を通して国内、海外問わず多くの観光客が訪れています。

 

神無月と言われてる月には日本全国の神様が出雲に集まってくるらしくそのタイミングで出雲に来れれば神様にお祈りし放題ですよ。

 

私も今回の夜遊びの成功を祈願して(>人<)

 

出雲夜遊び

夜遊びの種類

しかしそれだけ観光客が集まるなら夜遊びの方もさぞや期待できるのだろうと思いきや、、、

 

実は出雲はあまりそういう夜遊び的な部分に力が入っていないようなんです。

 

そんな出雲市で実際に遊ぶと楽しいのか、今回は素人からプロまで出雲市で遊べる手段を実際に遊んでみて比較してみました。

 

繁華街

出雲市の繁華街といえば「代官町」です。

 

代官町のメインは飲み屋で他にはフィリピンパブやスナックがあるといった感じでピンサロやソープ、ヘルスといった風俗店らしきものはありません。

 

ガールズバーなどもあるのでお酒を飲みながら女の子と楽しくトークしたい人にはいいかもしれないですが、それだけでは性的な欲求を発散させたい人には物足りなく感じてしまうかもしれないです。

 

そんな人はもう手っ取り早く遊ぶためにはホテルにデリヘルを呼ぶのが早いです。

 

デリヘル

出雲市ではデリヘルで女の子を呼ぶかマッチングアプリで遊べる子を探すかくらいしかお手軽に遊ぶ手段が見つかりませんでした。

 

【出雲市のデリヘルのレベル】

出雲市のデリヘルと言ってもほとんどは松江から出張してくるんですけど、個人的に呼べる女の子の平均値はそんなに悪くないと思います。

 


※.写真はイメージです

 

島根と聞くと素朴な感じの女の子が多いのかと思いきや、以外にギャル系な子が多くて方言が強い子がいたりします。

 

この方言が強いというのは博多弁みたいな可愛らしいものではなくて、田舎のヤンキー調な方言なのでちょっときつめな言い方になりますね(´-ω-`)

 

出雲のデリヘル体験談

今回の出雲では素人とプロ(デリヘル)を比較してみるというのがテーマだったのできちんとデリヘルも利用してみました。

 

↓↓利用店舗

現在閉店<めちゃかわいい>

 

料金:60分:15,000円、75分:18,000円、90分:24,000円

 

こちらのお店は初めて利用したんですがデリヘル紹介サイトではそこそこの口コミでした。

 

しかし後から後悔することになります。

 

お店のHPでは全体的にギャル系な女の子が多い印象だったのですがギャル系でこういうところで働くのは地元の子が多いのではないかという謎の予想をたてていました。

 

そしてお店に電話してから待つことに、、、、

 

ドアを開けて対面した時に顔を見ると、、、、

 

多少のパネルマジックは覚悟していたのですが写真と実物は結構違う、、、

 

う〜ん、、、 まぁ私的にはそこまで大外れでもなかったのでそのまま入ってもらいました。

 

この辺は個人の好みとか感覚の問題でもあるので私的にはストライクゾーンが広いので今回の女の子は大丈夫って感じなだけですww

 

このお店ではキャンセルやチェンジができないので女の子選びは慎重に(^_^)

 

〜プレイ内容を少しだけ紹介〜

一緒にシャワーを浴びてベッドに移動してプレイ開始。

 

最初のパネマじで騙された感は多少ありましたが一緒にシャワーを浴びて全身洗ってもらい、そこからベットで下から上までしっかりサービスしてくれたので内容は悪くなかったです。

 

ちなみに基盤はないのでそこを期待している方はあかんです。

 

ちなみにこの『めちゃかわいい』というお店はネットの爆サイではかなり評判が悪いお店みたいで女の子と一緒に怖いお兄さんがきてこちらの不満は受け付けないとか写真と全然違う子がきて性格もサービスも最悪だとか悪評が目立っています。

 

私の今回の女の子はそこまハズレだとは思いませんでしたが女の子によっての当たり外れの差が大きんですかね。

 

もしハズレを引くとかなり不快な思いをしてしまう可能性があるので事前情報はしっかり調べてから利用してください。

 

出雲のマッチングアプリ(素人)

今度は素人狙いでマッチングアプリを使っていきたいと思います。

 

出雲みたいな地方に来るとマッチングアプリの掲示板に書き込んでいる業者の数も大都市圏に比べたら全然少ないので素人の女の子に出会える可能性が高いはず。

 

関東近郊では掲示板を見ると業者もすごいですが、外人(タイ人、中国人、韓国人)がすごく書き込みをしていて素人を探すのが難しかったりします。

 

そんな不安をよそに出雲でマッチングアプリを使用してみたらあっさり素人の女の子とやりとりをすることに成功しました。

 

しかもすぐにLINEの交換もできたので連絡はスムーズ。

 

マッチングアプリってどこも基本的にはメッセージのやりとりが有料なところが多いから早めのLINE交換ができる女の子は素人で話が早い子って感じですね。

 

最初は車で会うという話だったんですけど、自分が出張で来ていてレンタカーでしかも車内が狭いタイプというのを説明したら「私の家に来る?」というお誘いを受けたのでお邪魔して見ることにしました。

 

出雲駅から車で10分ほど走ったところにあるアパートの駐車場に車を止めて連絡をすると駐車場まで迎えに出てきてくれました。

 

会った第一印象はめっちゃ田舎のギャルって感じで掲示板では20代後半と書かれていましたが実際は32歳とのことでけっこうサバを読まれてました、、、、

 

格好は部屋着で今まで寝てたのかなって思うくらいの身だしなみで顔だけはなんとかメイクしてあるという感じですね。

 


※.画像はイメージです

 

ルックス的にはまぁそこそこって感じですがギャルな子なら正直ちゃんとメイクさえしてくれてれば元が微妙でも振り幅が期待できるんですが、すっぴんでこられるというのがまぁある意味リアルというか、、、、

 

正直あまり私の好みではなかったですがここまできて流石に変えるわけには行きません!!

 

部屋に上がると段ボールの山と小さいテーブルの上にたくさん並べられていて、なんでも引越しをしたばかりで部屋がまだ全然片付いていないらしく台所にもお酒の瓶がたくさんありました。

 

無造作に床に敷かれた布団の上に座りしばし雑談してみると、

 

なんと先日彼氏と別れたから暇なので相手を探していたとのことで、まさかの子供が2人もいるバツイチのシングルマザーでした。

 

しかし本当によく喋る人でほっておいたら話だけで終わってしまいそうと思ってしまうくらいにヤンキーみたいな喋り方でずっと好きな車や子供の話をしてました。

 

私がこの後に仕事があるからということを伝えるとやっとシャワーに向かいました。

 

お風呂から出て布団に寝るとまずはゴムF開始。

 

あまり上手くないと自分で最初に言っていましたが実際されてみると本当にそんなに上手くはないです。

 

ちょいちょい歯が当たってましたがそこは逆に素人っぽい感じでよかったかもしれない。

 

その後は正常位、後背位、騎乗位で最後は正常位でいかせていただきました。

 

最後に帰り際にお礼として13,000円を渡して「また島根にくることあったら声をかけてね」と言って別れたんですけど多分次はないかな〜

 

デリヘル & マッチングアプリ比較した感想

結局は出雲でデリヘルを呼ぶと松江からの派遣になり交通費も余分にかかってしまうので結果的には高くつきます。

 

しかもデリヘルはパネマジという罠があるので確実に可愛い子が来る保証もないのである意味ギャンブル的な要素はあります。

 

もちろん人気店になればかわいい子がいる可能性が高いですし、プレイの質もそれなりを期待できますが、もちろんそれに見合ったそれなりのコストもかかります。

 

しかし!!

 

マッチングアプリではやり取りでこちらが知りたい情報(雰囲気、体型、誰似etc,,)をある程度事前に聞き出すことができます。

 

素人の子は掲示板では顔を出していないことがほとんどですが、中には写真を送ってくれる子もいるし実際にあってから決めてもいいですよなんて子もいるのでデリヘルよりもリスクは避けられると思いますよ。

 

しかも今回は相手の家ということでホテル代もかかっておらず、素人のギャルでシングルマザーとできたので体験的には面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です