【国内風俗】初めての五反田タイ古式マッサージは予想を裏切り期待はずれでした

タイ古式マッサージに求めるのもの

 

久しぶりのタイ古式マッサージ投稿です。

 

私はこれまでタイ古式マッサージ店の体験談を書いてきましたがちょっと評価づけが甘かったのかもしれないです。

 

やはりマッサージスキル、マッサージ嬢のレベル、それからマッサージ後のスペシャルサービスなどもう少し辛口で評価していかなければいけと思いました。

 

そんな私の辛口評価の対象になったのが五反田にあるタイ古式マッサージ店です。

 

1.五反田のタイ古式マッサージ

五反田といえば中国エステが有名だと思いますが、探して見たらタイ古式マッサージ店もあったんです。

 

それが駅から徒歩5分くらいのところにあるトンポーです。

 

事前にHPを見てみると可愛くてスタイルの良い女性のセラピストの写真が並んでいます。

 

御徒町や上野エリアのタイ古式マッサージよりはマッサージ嬢の年齢層が若いような感じがしましたし、衣装もなんだかエロい雰囲気があったので行ってみることにしました。

 

駅から歩いて5分ほどの場所にあるマンションの1室にあるお店で、インターホンを鳴らしてオートロックを開けてもらい中に入っていきます。

 

玄関の前に到着するとそこでもインターホンを鳴らすと中から女の子(20台後半くらい?)が出てきて入ってすぐのソファに案内してくれました。

 

「コースをどうしますか?」と聞かれたので70分のセットコースを選びました。

 

このお店はタイ古式マッサージコースやオイルマッサージコースなどに別れていなくてセットコースのみを展開しています。

 

料金を支払うとマッサージルームに案内されて部屋の中をみてちょっと引きました、、、、、

 

普通タイ古式マッサージ店といえばアジアンチックな内装が多いのですがこのお店は枕元にムーミンのぬいぐるみが置いてあったりとファンシーな感じの部屋になっていたんです。

 

今までにないパターンの部屋だったので正直この後の展開が全然読めません。

 

案内された後に女の子から「シャワーいかれますか?」と聞かれてシャワー浴びなくてもいいんだ?って思ってちょっと寒かったしあえてシャワーを浴びないでいってみました。

 

すると女の子から紙パンツを渡されて、「これはいてお待ちくださ〜い」と言われました。

 

紙パンツなんてほんっっとに久しぶりに履きましたね。

 

 

うわぁ〜こんな感じなんだ〜とちょっと恥ずかしい感じがしました。

 

恥ずかしがりながら紙パンツを装着して待っていると女の子がきてマッサージが始まりました。

 

女の子は少しぽっちゃり目な感じの若い子でマスクしてたからよくわからないけどタイ人なのか中国人なのかよくわからなかったです。

 

かなりミニスカートなメイド服みたいな格好でマッサージをされました。 お尻はもう丸見えですね。

うつ伏せでまずは普通のタイ古式マッサージなんですが、、、、、 正直言います、、、、 かなり下手くそです。

 

これは辛口評価とかそういう以前にマッサージの講習本当に受けているんか?ってくらい押す場所も適当だしとにかく力任せって感じで揉み返し来ないか心配になっちゃいました。

 

そんなマッサージをかれこれ30分くらい受けて次にオイルマッサージに移りました。

 

まずは全身にオイルを数的垂らされます。 その後に指先でスゥ〜っと体全体をなぞられます。

 

これはかなりくすぐったくて筆で全身を撫でられているかのごとくソフトタッチです。

 

今までのオイルマッサージではなかったパターンだったのでこれはこれで新鮮な感じがしました。

 

でもマッサージ的に気持ちいいかというとそんなことはなくてただくすぐったいだけなんですけどね〜ww

 

そしてここで手にオイルを大量につけて刷り込みマッサージ開始です。

 

この時お尻付近を触る手つきがかなりエロくてもう紙パンツの上からグリグリされまくりでした。

 

『ここはスペシャルありそうやな〜』とマッサージに期待はできなくなったのでここはマッサージの後のサービスに期待していました。

 

いよいよ仰向けになるように指示されて仰向けになりました。

 

そこでうつ伏せの時にみたい全身にオイルを垂らされるとまたなぞるようなソフトタッチです。

 

仰向けでこれをされると流石に反応してしまいますよね、、、、

 

どうせこの後あるんやろうと期待して待っているとなんか普通に足と腕のマッサージ始めました。 あれ?

 

毎回展開的には仰向けになるとすぐに始まるイメージがあるんだがな、、、、

 

え? もしかしてこれスペシャルないパターン?

 

そんなことを考えていたらここでマッサージ嬢から私の期待を粉々に打ち砕く衝撃のセリフが出てきました。

 

『お客さん、自分でして良いですよ〜』

 

 

まさかのセルフでしても良いですよパターンだったんですよ。

 

ここまできて自分でするとか、、、

 

ないですわ〜

 

もう笑うしかなかったので、少しだけ微笑してマッサージを最後まで受けてお店を後にしました。

 

2.感想

正直私は五反田というエリアに期待してしまっていたというのがちょっとありました。

 

五反田は本番できる中国エステがいくつかあることでも有名だし何よりタイ古式マッサージがある場所、HPの雰囲気、女の子格好全てがスペシャルがありそうな雰囲気を出しているんですから。

 

でも今回の体験から正直再訪はないかな〜 価格が70分で8,000円とコスパ的には悪くないし若い子がいるタイ古式マッサージは貴重だったのでこれでスペシャルがあればまだマッサージスキルには多少目をつぶれるかなって思ったんですけどね〜

 

これは次回のタイ古式マッサージに期待です。