【国内エロ情報】池袋で◯番があると噂のタイ古式マッサージ店に行ってみた

気になる噂の元を調査!!

 

今回はJR山手線の池袋駅にあるタイ古式マッサージ店に行ってきました。  

 

2021年にオープンしたお店なのですが以前からネット上では過激なサービスがあると度々噂が上がっていたんですが実際はどうなんでしょうか?  

 

タイ古式マッサージで抜きがあるお店というのは自分が知っている限りで都内に複数店舗あります。 しかし◯番などの過激なサービスがあるタイ古式マッサージのお店はなかなかないのでもし噂が本当であれば貴重な情報です。

 

個人的に池袋はレベルの高い娘がいるお店もあることからどこか期待している自分もいます!  

 

今回訪問したのは池袋の西口を出て歩いて5分くらいの場所にある店です。  

 

池袋のタイ古式マッサージ店は東口を出たところにもありますが大半が西口側にあります。  

 

まずお店は寂れたビルの3階にあります。  

 

このビルでは他にも風俗店らしきお店が何店舗か入っており、行く途中のエレベーターで勤務に行く風俗嬢と同じになり少し気まずい時間を味わいましたww  

 

エレベーターを降りるとその瞬間にチャイムみたいな音がして人がきたことを知らせているようですね。  

 

入り口には監視カメラもついていて警戒しているみたいです。  

 

爆サイでチラッと見かけたのですがこのお店が入っているビルの1階部分でハリコミ風の人がいたとかいないとか、、、  

 

ガサ入れを警戒しているのだとしたらもうそういうことがあるお店ということは確定でしょうね。  

 

そしていよいよ核心部分を探るべくお店のチャイムを鳴らします。

 

ここでお店の紹介をしておきます。  

 

【お店のヒント】 今回のお店は英語で楽しむという意味のお店です。

 

チャイムを鳴らすと扉の鍵が開き中から30代後半くらいと思われる女性が出てきました。  

 

ぽっちゃりというか大きいという表現が似合うくらいのサイズですね。  

 

コースは最初はオイルマッサージを選ぼうと思っていたのですがおすすめコースを推されました。  

 

実際にオイルコースとおすすめコースでは割引を含めると1,000円しか違わなかったのでトータルで9,000円を支払いオススメコースにすることにしました。  

 

そこからセルフでシャワーを浴び部屋に戻るとうつ伏せで横になりタオルを変えられるとまずはマッサージが始まりました。  

 

どこが凝っているかと力加減はどうかというのをマッサージの最中にまめに聞いてくれて実際に押し方もなかなか上手でマッサージ的には気持ちよかったです。  

 

足が凝っていると行ったら足を重点的にマッサージしてくれましたし、実際にマッサージした後は足が楽になりました。  

 

私はいつもタイ古式マッサージにはワンチャンのエロを求めていますが、やはりマッサージスキルも大事ですね〜  

 

その後はオイルマッサージが始まりこれも普通に上手でした。  

 

うつ伏せでお尻の付け根から内ももにかけての手触りがマッサージ的な気持ちよさとエロ的な気持ちよさが同時にきてる感じですねww  

 

そしていよいよ本番!!  

 

仰向けでのマッサージ開始です。  

 

仰向けになるとタオルを取られて全裸状態になります。  

 

オイルを手に取るといきなり竿ではなくまずは袋を揉みあげてきます。  

 

この時の揉み方はマッサージスキルのおかげなのか正直かなりよかったです。  

 

しばらく袋揉みが続くとさらに追加でオイルをつけて竿と袋を同時に触りながらの回春マッサージスタートでここからは5分ほどで果ててしまいました、、、、、  

 

総合的な感想としては新規店ですがそうした本○行為がある可能性は低そうですね。  

 

お店に在籍している女の子はピンからキリまでという感じで全体的に特別年齢層が高いというわけではなさそうなので、お店のツイッターで女の子出勤情報を把握して気になる子がいたら行ってみるくらいの感じでいいと思います。  

 

私が今回担当してもらった女の子は確かにお店のツイッターでもぽっちゃりしているけどと書かれていたくらいなのでまぁそういうことなんでしょうww