【国内エロ情報】日暮里にあるアジア系デリヘルで実際にサービスを受けてみたら基盤店でした

今回も日暮里のアジア系デリヘル体験談です

 

日暮里のアジア系デリヘルを巡るのはこれが2店舗目ですが、今回のお店も掲示板(主に爆サイ)の口コミを参考に訪問したお店です。

 

まずお店に電話して混雑状況を確認してすぐに入れる女の子を聞きます。

 

初見のお店なので店長のオススメの子でお願いしますと伝えて指定されたレンタルルームで待つこと15分で女の子が到着しました。

 

来た女の子はお店のHPの写真と比較するとスタイルは大差ないですがルックスは微妙盛っている感じがあります。

 

パネマじかよ〜ってほどの落差はなくて個人的には十分に許容範囲だと思います。

 

また、指定されたレンタルルームは前回のお店で使用した物よりも綺麗で価格が同じだったのでよかったですね。

 

レンタルルーム:バラ

 

女の子は日本語がほぼ話せないのでどんな展開になるのやら、、、、

 

【お店のヒント】
今回のお店は英語で”ハイそうです”という意味のお店です。

 

お店は規模が大きいのか女の子の在籍人数も多く、ほぼ全員がアジア系の外国籍の女の子ですね。

 

来てくれた子は「サクラ」さんという人でタイの女性でした。

 

日本語はまるっきしダメでシャワーを一緒に浴びるまではよかったのですが、ベットに座るときょとーんとして何すればいいのばりにこちらをみて来ますww

 

とりあえず肩を抱いて軽いキスをしたらそこからベットに横になれというゼスチャーがあったので横になりました。

 

次に軽いリップ攻撃で首回りからお腹あたりにかけてレロレロされます。

 

上手いかどうかというより頑張っているかどうかをみてしまう自分としてはまぁそこまでやる気がなそうな感じがして少し萎え、、、、

 

次はFなのですがG装着でのFでした。

この前のお店がG無しのFだったので少し期待していた分残念ですが、規模が大きいお店だけに女の子によってサービスの質も変る可能性があるので違う子にすればまた違ったサービスになる可能性もあるのかなと期待を持ちます!!

 

そしてそこから基盤スタートです!

 

もうアジアン系のお店はデフォルトで基盤あるんですかね。

 

日暮里というエリアの特性なのかすごいな〜ってシンプルに感心しました。

 

正常位で頑張っていると徐々に反応が良くなって来たのでこちらもテンションが上がり動きを早めて行きます。

 

バックになった途端に一気に喘ぎ出したのでこちらも高速でピストンしてそのままバックでフィニッシュしました。

 

60分+レンタルームでトータル12,000円ということで少し割高感もありますが、次回への期待も込めて及第点くらいにしときますかねww

 

時間が少し早めに終わってそこからお店に女の子が電話をかけていたのですが、店長から「早いですね!!女の子のサービス良くなかったですか?」と心配そうに聞かれちゃいましたww

 

店長、自分は1回出したらすぐに賢者モードに入るので普通に早く終わっただけですよという感じで言ったのですが店長は納得行っていない様子、、、、

 

サービス精神が高いのはいいことですね。

 

今回はそこそこ若い子がきてくれたのでよかったのですがネット情報ではパネマジ地雷おばさんが出現したなんて話もありますので見極め大事ですね。

 

初見のお店はギャンブル要素が高いのでお気をつけて〜ww