【最新エロ情報】池袋に美人だらけのタイ古式マッサージが本当に実在するのか実際に噂のお店に行ってみた

池袋のタイ古式マッサージ情報

 

池袋エリアに美人ばかりが在籍しているタイ古式マッサージ店があるということで実際に噂の真偽を確かめる為に実際に行ってみました。

 

タイ古式マッサージ店といえば大体どこのお店でも平均年齢が30後半〜50前半くらいの熟女が多くて、ホームページをみても若くて可愛い子がいるケースはなかなかレアケースです。

 

タイ古式マッサージの熟女率は高い。もちろんベテランのマッサージスキルは素晴らしがせっかくマッサージを受けるなら若くて可愛いこがいい時もある・・・・・

 

まずはお店のホームページを確認してみると、、、、、

 

正直女の子のルックスだけならアイドル、モデルクラス並みに綺麗な女の子が揃っていて、本当にこの女の子が出てきたらかなりの当たり店という感じです。

 

池袋のタイ古式マッサージ

お店のスタッフが全員美人なんてありえるのか?

お店の場所は池袋駅から徒歩で3分ほどの場所にあるビルの中で実施にお店を訪ねると中から40前半くらいのタイ人の熟女な女性がお出迎えしてくれました、、、、

 

美人ばかりな、、、

 

イメージが、、、

 

いきなり可能性消滅か?、、、

 

まさかこの人が担当になるのかなΣ(・□・;)?

 

もしこの人が担当だとしたらHPの写真は確実に詐欺です。

 

もはやパネマジというレベルではありません。

 

え〜っと、、、

 

お姉さんが担当なんですか?

 

私?違うよ〜笑、あとで別な子が出てくるよ〜

 

よっしゃーーーーー٩( ‘ω’ )و

 

とりあえず最悪に事態は回避することができました。

 

安心したので受付でお茶をもらいながらコースの説明をしてもらいおすすめの70分10,000円のコースを選んで部屋に移動して女の子を待つことに。

 

今回は期待値が高くなっているので待っている間はかなりドキドキです。

 

そしていよいよマッサージ嬢の登場です!!!

 

かなりハードルを上げたが超えてるのか?

 

まずは皆さんもお店のホームページを確認して実際にどれくらいのレベルの女の子がいるか確認してみてください。

 

【お店のヒント】 池袋西口のロサビルに入っているお店ですね。
  確認したらこの子がくるかもしれないという期待値を持って待っている私の気持ちが少しはご理解いただけるものと思いますww

 

期待してた子↑↑

 

『こんにちわぁ〜』と挨拶をしながら女の子が入ってきました。

 

パッと見で年齢は20後半〜30前半くらいでスタイルはなかなかに良いです。

 

愛嬌があり美人というよりは可愛いらしいというくらいの子ですが、お店のホームページに載っている子ではありませんでした。

 

来た女の子も普段の私なら全然アリな感じなんですよ!!

 

でもなんせ今回は自分の中でかなり期待していた分ハードルをかなり引き上げていたのでそれを超えてくるレベルではありませんね。

 

ここからはマッサージの解説に移りたいと思います。

 

まずはセルフシャワーを浴びて全裸でうつ伏せになりいつも通りマッサージ開始です。

 

足先から背中〜肩にかけて肘や指を使いゴリゴリ押されていきます。

 

痛すぎない感じが気持ちいいのでこの子はマッサージスキルなかなかいいですね。

 

次にうつ伏せでオイルマッサージで個人的にオイルマッサージに関してはどこのお店もそこまでマッサージスキルは大差はないと思ってます。

 

ヌルヌルするオイルを全身に塗り込んで行くだけだし、、、

 

ほぼエステだし、、、

 

オイルマッサージに差があるとすれば、女の子がきわどい部分をどれくらい触ってくるかというところですかね。

 

この子はお尻のオイルマッサージが始まってからお尻の割れ目付近をぐりぐり、そして股間部分を揉みながら笑っています。

 

うつ伏せなので表情はわかりませんがクスクスと声が聞こえてくるのでこちらが触られるたびにビクッとする反応を見て面白がっている、、、、

 

そしてオイルマッサージが終わったので仰向けになります。

 

仰向けになりマッサージ嬢と目があうとニコッと微笑みかけてくれました。

 

ドキドキ、、、

 

仰向けになってからしばらく腕のマッサージをした後に足の間に入ってきて股間にのせていたタオルをはぎ取られました。

 

ここからスッキリタイムの始まりだぁ!

 

、、、と思っていたらまさかの指を3本立てて追加要求がありました。

 

まぁ、ここまできたら何もしないで終わるわけにはいかないので追加を支払いそのままオイルをたっぷりつけた手でサービスしてもらいました。

 

その間こちらから女の子のお尻や胸をタッチできるくらいの寛容度はあるのでスッキリしてお店を出ることはできたかなと。

 

今回の訪問ではお店のホームページに載っている女の子に会うことはできませんでした。

 

本当にいるのかどうかは不明ですが、今回担当してくれた女の子もスタイルは悪くないですし、ルックスも悪くはないので池袋エリアの平均からすれば十分に高い方だと思います。

 

追加要求があったので総額13,000円とコストパフォーマンス的にはあまり良くありませんでしたが、これがホームページに載っている美人が出てくれば全然ありなのかなって感じですね。