【最新エロ情報】新規店開拓しませんか?日暮里アジアンエステの当たり外れ検証します

日暮里はアジアン風俗の温床ですな!

 

今回は私が日暮里風俗で初めて訪問するお店です。

 

もう日暮里のアジアンデリヘル店は何店舗か訪問していて女の子の質やサービス内容の平均値が徐々にわかってきました。

 

もちろん女の子によっての当たり外れはあるのでしょうが、サービス内容によってお店の教育方針なども見えてくるので平均的なレベルがわかりますね。

 

最近プレイが終わった後にお店に終了の電話すると必ず『サービスはどうでしたか?』と聞かれます。

 

女の子がキチンとしたサービスを提供できているかの確認という意味合いなのだと思いますがやはり激戦区なのでお客様の意見というのは重要視しているのでしょうか。

【お店のヒント】
今回のお店は極上でしたね!!

 

今回の女の子は10月に入ったばかりの新人さんのようです。

【女の子プロフィール】
・タイ出身
・年齢22歳(ぱっと見27位?)
・スタイル良し(褐色の肌)
・ルックス良し(パネマジ感はほぼ無い)
・愛想(最初はイマイチで徐々に良くなった、、、会話次第?)
・サービス、、、テク不足感あり
・日本語(少し)

 

【日暮里のレンタルルーム】

料金2,000円

トイレが4階にしかないのがきつい、、、

部屋にTVなし

 

女の子が到着してぱっと見は若いです。

 

声がもうかなりカスカスだったので大丈夫かな?と思いましたww

 

軽い日本語と英語ならできるとのことでこちらが会話に詰まると携帯の翻訳アプリで会話を繋ごうとしてくれました。

 

最初は愛想がないしシャワーでの洗い方もなんか適当だったので正直もうこれは地雷当てたかなぁ〜、なんて落胆してましたね。

 

しかもシャワーから出るとベットの上にゴムがスタンバイしてあったのでもしかして生FじゃなくてG Fの可能性もあるかな〜って

 

いざプレイが始まるといきなりまだ固まっていない息子をパクリとされてそこから激しめのF攻撃、しかし咥え込んだ時に歯がちょいちょいあたるせいで気持ちいいというよりは軽く痛いという感じでした。

 

頑張ってしてくれているのはわかるんですが、技術面で未熟な部分がありましたね。

 

乳首舐めもなんとなくぎこちないしww

 

その後は普通にGを装着して上に跨ってもらい騎乗位からスタート。

 

腰使いに関してはそこまででもないですかね、私はけっこう辛口審査員ですww

 

でも動いている最中の喘ぎ方とかは個人的に好みでしかも最中にちょいちょい『Your Verry Big〜』って言ってくれるので演技でもそれは嬉しいですよね〜ww

 

体位を変えてもずっといい反応してくれるのでテンションは上がります。

 

バックになった時にタイ人特有のタトゥーが背中に見えていてそこも少し興奮しました。

 

あと正常位の時に経産婦の跡が見えるので気になる人はちょっとかもしれないのと若干締まりも緩めな気がしますです。