【過去エロ情報】2023年摘発!?池袋の◯番ができる人気のアジアンデリヘルの体験談

池袋の人気店だったが、、、、

 

今回は池袋駅の人気アジアンデリヘル「タイプリンセス」の過去体験談をご紹介します。

 

過去記事でお店は既にないので記事にします!

 

タイプリンセスに電話すると西口のラブホテルを指定され、プラス1,000円なんて激安料金だと微妙なホテルなんだろうな〜って思ってたんですが想像よりましなホテルでよかったです。

 

部屋の中はアホみたいに狭いけどまぁプレイするだけならベッドがあれば十分ですね。

 

初めて利用するお店なんですけど、写真を見て口コミで良さそうな女の子を指名。

 

パネマジなのかそうでないのか、、、、

 

待っている間のこの緊張感が何とも言えないです。

 

そしていよいよ女の子とご対面、、、、

 

う〜んパネマジですねwww

 

スタイルもルックスも加工してありました。

 

ここで気になる今回の訪問したお店と今回指名した女の子を紹介します。

 

指名した女の子は『リノ』ちゃんという子でした。  

 

指名の理由としてはホームページの口コミでそこそこの評価があり、電話をした段階でかなりの予約が入っている子だったので期待できるだろうと。。。。

 

しかし実際に来た女の子は写真よりも老け顔でスタイルもいまいちって感じでした。

 

日本語もできなくて簡単な英語での会話でしたが性格はそれなりに明るくて恋人みたいな絡み方をしてきます。

 

一緒にシャワーを浴びて体を洗ってもらい、この時にお尻を念入りに現れてくすぐったいので笑っていると下をレロレロさせながら「後でここベロベロ舐めるから念入りに洗うね」とのことでした。

 

そんなえろいこと言われたら期待しちゃいますやん。

 

シャワーの後はベットに行きお互いに抱き合いながら横になるとDKをしながら触りあいます。

 

そのあとは仰向けの横になり女の子の全身リップで首元から膝にかけて色々な場所をリップ攻撃されました。

 

そのあとは先ほどシャワーで宣言されたようにあそこからお尻にかけて舌でベロベロ舐めまくられ気持ちいいとくすぐったいの狭間で何とも言えない感じに、、、、

 

ここまで一方的に受け身態勢でしたが、そろそろ攻撃に移りますかということで相手を仰向けで横にさせて胸から首筋にかけてリップ攻撃。

 

その後は下半身の秘部を指で優しくなぞりながら湿ってきたところで高速挿入で相手が悶えている姿を見て一人自己満に浸りますww

 

高速呼び攻撃でヘロヘロになった女の子からここでまさかの提案が、、、、

 

追加4,000円で本有りとのこと。

 

たけ〜

 

合計で2万近くコストがかかるので、これなら日暮里で1万くらいで遊んでた方が安上がりだったかなwww

 

最近のデリヘルでこういう提案が多いとは聞いていましたがやはりあるんですね。

 

とりあえずOKして4,000円を支払うと女の子が持っていたコンドームを取り出して私の股間に手際よく装着しました。

 

そしてそのまま騎乗位になり私の上で激しく腰を動かし始めます。

 

そのまま5分くらい騎乗位を頑張ってもらったあとはバック〜正常位で褐色のお尻や胸を堪能しながら果てていきました。

 

女の子はプレイに積極的でイチャイチャしながら激しく触ってくれますが、見た目的なものは好みになるので私はもうリピートはしないと思います。

 

今回は追加分の費用を入れて合計で19,000円かかりましたが、昨今のタイはバーツが高騰しているのでショートで連れ出してもそれなりにかかり更に旅費を考えると割高になる傾向です。

 

それならこうして日本でタイ人と遊んでみるというのも選択肢の1つになるかもしれないですね。