【最新エロ情報】赤羽の噂のチャイエスに凸ったら出てきたのがエロいタイ人でした

赤羽の可能性は無限大って話

 

今回は赤羽の裏風俗に凸ってきました。

 

赤羽は駅前の客引きの多さから駅を降りて改札を出た時から胡散臭い雰囲気を感じます

 

夜遊び好きにはエロい空気感が出ていますね。

 

今回訪問したお店はチャイエスです。

 

ネットの口コミ情報を頼りに行ってきたのですが、行ってみたらまさかのタイ人が出てきました。

 

お店の場所の情報もなく女の子の詳細な情報もないお店なので今回の記事は少なからず参考になるかと思います。

 

【お店のヒント】
かりんとう Here we go!!

 

お店のHPには3人の女の子が出ており、口コミでは池田エライザにそっくりのハイレベルな女の子が出てくると書いてあったので期待して行ったのですが結果から見ると微妙でした。

 

 

とりあえず帰ってから映画「チェリーボーイ」で池田エライザのFシーンを見て萎えた気持ちを慰めました。。。。

 

電話で指定された住所まで行き部屋番号を指定されたのでその部屋に行きます。

 

古いマンションの一室で中には女の子しかいませんでした。

 

部屋の中はかなり暗く、建物が古いせいか衛生面に関してはちょっと嫌な感じがします。

 

枕元付近に虫がいたときは正直ちょっと引きましたが、さすがタイの女の子はそんなの気にしないみたいですね。

 

部屋に入ると電話でお店のママさんに繋がりコースの説明がされました。

 

お店のコースとは別のコースを紹介されてAコースとBコースがあり、Bコースの方を選ぶとエロいことができる仕様みたいですね。

Bコースの50分を選んで11,000円を支払いました。

 

女の子は「ハナ」さんです。

 

タイの女性でスタイルは普通、ルックス普通、日本語話せないです。

 

シャワーを一緒に浴びてそのまま布団に行きます。

 

布団に行くとうつ伏せになりマッサージとかなしでいきなりエロいサービスが始まりました。

 

背中をリップで舐められて手は胸をまさぐってきます。

 

そのままT首をこちょこちょして摘んできました。

 

若くて可愛いこではないですがエロさはある感じです。

 

そしてそこから仰向けになり、全身リップで太ももから首、耳の辺りをべろべろ舐められてその間も手は股間を握ってしごいています。

 

股間をしごきながらT首を舐められてAVみたいな攻めにちょっと興奮しました。

 

こちらのタッチにも寛容でお尻を揉んだりおっぱいを揉んだりしても嫌な顔をせず、むしろウェルカムな感じで声を出してきます。

 

そしていよいよ生F開始!!

 

舐め方が激しくて気持ちいです。

 

途中で先端をグニュグニュされるのが個人的にはすごくよかったです。

 

激しく上下させたり舌先でこちょこちょしたり緩急の付け方はなかなか良きですね。

 

あとはGをつけて騎乗位からスタートです。

 

腰を頑張って振ってくれているんですが、こちらのサポートありきの騎乗位って感じww

 

そのまま体位を入れ替えて正常になり、自分で動くようになると向こうの声も変わってきました。

 

足を掴んで激しく打ち付けるといい声を出すのでそのままの勢いで激しく腰を振り続けます。

 

そして最後はバックでお尻を鷲掴みにして高速フィニッシュを迎えました。

 

出したあとはシャワーを浴びそのまま女の子も入ってきて一緒に体を洗ってくれてそこはいつもとは違うとこですね。

 

総評:星3つ〜( *`ω´)

 

期待していた分の落差があったので評価は辛口でつけてます。

 

コスパと女の子のエロさは評価できますが、若くて可愛いこが出てくるという口コミは外れてしまいましたね。

 

まぁ、フリーで入ると女の子の当たり外れはありますから情報にある女の子を指名で入ればまだ外す確率が低いのかもしれないです。

 

しかし最近は海外の往来が盛んになり、女の子の入れ替わりも激しいので情報にある女の子がいなくなっているなんてことはザラにあるのであくまで参考程度にという感じです。

 

赤羽は同じようなお店がまだあるのでもう少し新規店を開拓できるようにさらに情報を集めていきたいと思います。