【最新エロ情報】坂東市のタイ古式マッサージで◯◯なサービス受けれるか検証してみた

タイ古式マッサージの聖地の真髄

 

久しぶりの坂東市タイ古式マッサージ体験談です。

 

事前情報あまりないお店です。

 

土曜日の夜ということもあり混んでいると思ったので電話で混雑状況を確認するとやっぱり混んでていつ頃空くのかを聞いて電話から20分後くらいに訪問。

 

お店に着いて玄関を開けるとソファでタバコをふかしている女性がいました。

推定年齢……..40歳前半!!

 

熟女ですね〜 タイ古式マッサージで若い子の方が珍しいから今更これくらいで凹みはしないですけどねww

 

席に着くとメニュー表を渡されてコースを選ぶ。

 

オイルマッサージコースでお値段は60分7,000円で坂東エリアではこのくらいの価格が平均になっている。

 

部屋に行くとシャワーを促されてシャワーを浴びる。

 

シャワー室のすぐ前の部屋に先客がいてマッサージを受けていたのだがもう終わるところと思われ、オイルであれをしごく音がかなり大きく聞こえてきた。

 

「くちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ」

 

まず抜きありは確定だな。。。。

 

シャワーを浴びて部屋に戻るとマッサージ嬢が部屋に来てうつ伏せからマッサージが始まった。

 

タイ古式マッサージといえば世界一気持ちいマッサージと言われているので疲れが取れる気持ちいマッサージであることは間違いない。

 

今回のお店はベテラン嬢だけありマッサージスキルが高くて気持ちよかった。

 

しかも施術中に何人かの新規客が訪ねて来たが人が足りていなくて断っていたくらいなのでなかなか人気のあるお店であるようだ。

 

坂東市ではタイ古式マッサージ店は30店近くある激選区でその中でも週末にちゃんと混んでいるということは結構すごいことだと思う。

 

マッサージは続き、その間に先客のお客さんがスッキリした様子で出てく音が聞こえた。

 

カーテン越しにちらっとだけ見えたが、その先客を担当していたマッサージ嬢がありえないほどの爆乳でグラビアアイドルでいうと天木じゅん並みに胸がでかくて体が小さいロリ巨乳体系というやつだった。

 

もしかして人気の理由はこの子の存在なのか?と一瞬そう思ってしまうくらいだった。

 

そういう意味で私はハズレを引いたと言えるかもしれないが、それもまたフリーで入る代償なので気にしないでマッサージを受ける。

 

背中と腰を一通りオイルマッサージまで終わったら次は下半身で、背中にかけてあったバスタオルをとって全裸で横たわる状態に。

 

足の先から順に上に向かってマッサージされていき、腰のあたりまで上がって来たところで足を掴まれてグイッと外に開きカエルのポーズにされました。

 

今までの体験であまりタイ古式マッサージでカエルポーズにさせられることはないのでちょっとドキッとした展開になりました。

 

そしてカエルポーズで露わになったお尻部分をソフトタッチでさわさわさわと撫でるように触りながら鼠蹊部をモミモミされてもうヤバイですww

 

カエルポーズは恥ずかしいんですが、その体勢で触られると興奮度がかなりまして個人的にはかなり気に入りました。

 

興奮度が最高潮に達したところで仰向けになる指示がきたので仰向けになると私の物はすでにテンションマックス状態だったのでちょいと敗北感がww

 

そこから足を開かされてオイルをつけた手で触られる。

 

ここまではよくある展開なんですが、いつもと違うのはなんかいじり方が上手いです!!

 

ただ単調にしごくだけでなく、先端を手のひらでグリグリしながら片手で乳首をいじったりお尻をいじったりとかなりの熟練の技を体感しました。

 

そんな素晴らしい攻撃に長い間耐えることはできず、数分で果ててしまったのですが、満足感が高いフィニッシュであったと思います。

 

ここが人気の理由はこの手技のおかげなのかもしれないと思い初めてきましたね。

 

坂東市はまだまだ奥が深いなぁ〜って感じでした。

 

今回訪問したお店は坂東市内にある『アロマフィーリングタイ古式マッサージ』というお店で、元々は『サイアム』という名前だったんですね。

 

裏手に駐車場があるので車で行く人はそちらを利用してください。

 

このお店はホームページでセラピストの写真が確認できますが、実際には載っていない女の子も出てきます。

 

ツイッターに若くて可愛いこの存在が確認できていますのでそちらを確認してください。

 

マッサージ室は3部屋しかないので同時に3人までしか入れないので混みやすいから行く前に事前に入れるかどうかは確認した方がいいいと思いますよ。

 

本○情報は残念ながらありませんでしたが、マッサージ嬢のレベルから考えると本○よりも熟練の手○きの方が全然気持ちいいからOKでした。