【最新エロ情報】雑誌にも掲載!?池袋にある噂のタイ古式マッサージ「J」を検証してみた

◯番ができるタイ古式マッサージ「J」!?

 

今回は池袋のタイ古式マッサージについて気になる情報があったのでそれを調査してきました。

 

その情報とはインターネットでも話題になったとある男性情報誌に掲載されたマンガ記事なのですが、池袋にある『J』というタイ古式マッサージ店で本番ありの最後までできちゃったという体験談が掲載されたんです。

 

体験談掲載マンガ↓↓

 

Jとはお店のイニシャルなのか?

 

それすらもわからないまま他のブログやネットで情報を集めた結果、池袋のあるタイ古式マッサージ店にたどりつきました。

 

※.元ネタの漫画がかなり古いのでお店事情がかなり変化している可能性があります

 

タイ古式マッサージ激戦区

”噂のJ”は一体どこなのか?

今回、私が話題の『J』だと疑いを持ったお店は池袋西口を出て5分ほど歩いた場所にあるタイ古式マッサージ店です。

 

池袋では知名度が高いお店らしくインターネットの口コミでも度々そうしたサービスがあると書き込みがあったので個人的にはかなりの有力候補です。

 

HPがあるのでお店の雰囲気や女の子の情報は事前に確認できます。

 

このお店がある西口、北口エリアは周辺にラブホテルや風俗店がいくつもあるのでそういうサービスがあるとしたら東口よりも断然北口や西口のお店だと思います!!

 

期待できるかもしれないですね(●´ω`●)

 

お店があるビルに到着すると階段を上がり2階に向かいます。

 

入口の前まで行くと中からママさんらしき40代くらいの人が出てきて、お店を入ってすぐのソファに案内されてコースの説明をしてくもらいました。

 

今回は◯番がある可能性も考慮しておすすめされたオイルマッサージ+タイ古式マッサージ+リンパマッサージの複合コースを選んで見ることにしました。

 

ちなみに金額は50minで9,000円です。

 

お店のHPでは在籍しているマッサージ嬢は30代(一部20代?)くらいが多いように見受けられましたが実際に訪問した時は30代くらいのマッサージ嬢が担当でした。

 

マッサージルームに案内されると服を脱いでセルフでシャワーを浴びて部屋に戻り全裸でうつ伏せになりマッサージが始まります。

 

【お店のヒント】
タイ語で『かわいい』という意味のお店だぜ

 

なんでこちらのお店が疑わしいと思ったかその根拠ですが、まず池袋に「J」から始まる名前のお店なんて全然なかったです。

 

【想定されるケース】
⑴.すでにお店が無くなってしまっている
⑵.お店はあるがネット掲載されていない
⑶.お店が改名して違うお店になってしまっている

 

今回はこの⑶に当てはまっていて、以前は「ジュタマ」という店名で営業をしていたみたいなんですよね。

 

もしかしてワンチャン可能性があるならばこのお店だろうということで今回体験してみる流れになったわけなんです。

 

期待しているぞ〜(*≧∀≦*)

 

うつ伏せ状態からマッサージが始まると、担当のマッサージ嬢は指圧が上手くて手の平や指だけでなく肘や膝も駆使して力強く押してくるので「痛効く〜っ」って感じがします。

 

50minと時間が短いコースなのでタイ古式、オイルマッサージ、リンパマッサージが詰め込まれているのでタイ古式マッサージは流す感じかな〜と思いきや足の指先から手の指先まできっちりマッサージしてくれたのでマッサージの内容は満足の行く内容でした。

 

次にオイルをつけてオイルマッサージ開始です。

 

オイルマッサージも手だけじゃ無くて肘を使って背中のオイルを伸ばすように押していきます。

 

これは痛いんですけど効きそうなんですよ。

 

背中が終わり足先からお尻〜太もものあたりにさしかかったところで「これはくるのか?」とオイタがあることを期待してみたのですがあえなくスルーされてしまいました、、、、、

 

その後もうつ伏せでは際どいタッチなどは一切なく、いたって健全なマッサージが続き、いよいよ仰向けでのマッサージです。

 

このお店が噂の『J』なのか? その答えが出る瞬間!!

 

「は〜い、では仰向けになってくださいね〜(^ ^)」

 

仰向けになり全裸のまま股間にかけられていたタオルが取られてマッサージ嬢が私の足と足の間に入ってきました。

 

そのまま足を広げられて剥き出しになった股間部分を見ながら微笑むと手にたっぷりオイルをつけてそのままリンパマッサージ 正直ここまでの展開なら他のタイ古式マッサージ店でもあるんです!!

 

肝心なのはこの先があるかどうかなんです!!

 

しかし結局この後も本番の打診はありませんでした。。。。

 

追加でもいいからそういう打診があればおもしろかったんですが(´-ω-`)

 

今回の体験で感じた感想では結論から言うとナーラックでは本番サービスはやっていない可能性が高そうです。

 

・女の子によって異なるのか?
・昔はしていたけど最近はしていないのか?
・そもそも元からそうした行為は行っていないのか?

 

謎なことばかりですが、タイ古式マッサージ店での◯番情報はなかなか貴重なので今後そういう体験談ができればまた載せて行きたいともいます。