【最新エロ情報】日暮里で外さないお店と女の子に出会いテンション爆あがり

日暮里のデリヘルは楽しいという話は真実でした!!!

 

日暮里といえばアジアン風俗遊びが有名なエリアですね。

 

しかし日暮里といえば有名なエリアなのでお店の数も多く、女の子もたくさんいて入れ替わりも激しいのでどこに行けば当たるのかなんて正直初見ではわからないと思います。

 

今回はそんな日暮里のお店で実際に遊んでサービス・金額・女の子の外見・環境など色々な部分を検証してきました。

 

日暮里駅についたらお店に電話して女の子を指名します。

 

【お店のヒント】
今回のお店は美味しいお店です

 

こういう初回の風俗はフリーで入るのがドキドキして楽しいんですけど今回は口コミが良かった子がいたので指名で入ってみました。

 

料金は60分で8,000円でこれにレンタルルーム代をプラスしても10,000円です。

 

特に女の子に追加でチップを支払うとかもないので料金総額は10,000円で確定でした。

 

この時点で既に他のエリアの遊び方と比較してもコスパはいいと思います。

 

でもこれは女の子のレベルによるよな〜って思いますよね?

 

私もそう思ってました。

 

だからきた女の子を見てサービスを受けて思ったんです。

 

なんてコスパがいい遊びなんだと( ̄▽ ̄)

 

 

お店に電話するとおじさんが出て丁寧な応対をしてくれました。

 

60分でレンタルルームを希望と伝えると日暮里駅からほど近い”オーロラ”というレンタルルームを指定されたのでそこに入り部屋番号を伝えます。

 

ちなみにこのレンタルルームですが60分で2,000円です。

 

レンタルルームの詳細ですがかなりシンプルです。

 

一応シャワーはあるんですけどテレビのリモコンが全然見つからない。。。。

 

あと壁が薄いせいで他の部屋の喘ぎ声がやばいくらいに聞こえるww

 

布団も枕にタオルが付いているかなりシンプルな感じです。

 

そんな部屋で待っていること数分で女の子がやってきました。

 

今回指名したのはクリスという子でホームページだと顔が隠れていたので実物が来るまではドキドキでしたが、きて実物を見て思わず、、、

 

パネまじとかなくてスタイルはもう写真のまんまです。

 

くびれもあるし身長もすらっとしていてエスニック美人って感じですね。

 

この子だけ60分で10,000円と他の子よりも2,000円高いんです。それがより特別感を証明していると思われ連日予約が埋まっているみたいですね。個人的に腹筋が美しい子は好きです。

 

ちなみにこのお店はカタカナの女の子がタイ人でひらがなの女の子は中国人か台湾人らしいので指名するときの参考にしてください。

 

しかし日本語がほぼ話せないのでコミュニケーションはあんまりですね。

 

最近のデリヘルはパネマジが多くて正直写真なんてアテにならんと思っていたのですがこの子に関してはスタイルは修正無しって感じでした。

 

まずはお互い全裸になり一緒にシャワーに入ります。

体をサクッと洗っつてもらうと布団にいって仰向けになりプレイ開始。

 

まずはいきなりの全身リップでテンション上がます。

 

かなり丁寧にしてくれているのでメッチャ気持ちい。。。。。


※.イメージ画像

 

次に局部からの〜生F開始

 

これもかなりしっかりやってくれて一瞬ちょっとやって終わりじゃなくて結構長くしてくれてます。

 

そしてこの後の展開ですが、、、、、

 

期待していた通りになってます。

 

女の子が上になる騎乗位で激しく腰をグラインドからの〜 背面騎乗位でセクシーなお尻を眺めつつ揉みしだきながら後背位に、、、


※.イメージ画像

 

スタイルがいいので後背位で眺める景色もエロいの一言ですね!

 

お尻を掴んで頑張って動かします!

 

最後は正常位でフィニッシュという流れで最後までセクシーな肉体を堪能できました。

 

ここまでのクオリティで追加無しなんてそりゃコスパいいですよね。

 

昨今のタイの物価上昇率を考えればもう日本でいいじゃんになってしまうかもって感じです。

 

まだ1人しか入っていないので女の子の平均値は謎なのですが今回私が指名した女の子は当たりなので気になる方は入ってみてください。