【国内エロ情報】タイ古式マッサージ店で可愛い子と○番できるかも!?

タイ古式マッサージで若い子いるよ!

 

西中島駅はタイ古式マッサージ店の激戦区エリアです。

 

お店は健全店から抜きあり店まで幅広く、最近はコロナがあけてタイから女の子が来るようになったこともあり可愛い子もちらほら見かけるようになりましたね。

 

でもタイ古式マッサージ店がこれだけあるとどのお店がいいとかわからないですよね。

 

もちろんこのブログを読んでいる人は健全なタイ古式をお求めでないと思っております。

 

健全なお店、純粋なタイ古式マッサージスキルを求める方は正直この記事を読んで得られるものは何もありませんw w w

 

そしてこのお店はカメレオンのようにコロコロお店の名前が変わるお店なんですよ。

 

店名が変わりホームページも変わるので2回目の訪問を考えている人は1回目の訪問でお店のママさんに連絡先を聞いておくことをお勧めします。

 

そして女の子もタイと日本を行ったり来たりしているので入れ替わりがまぁまぁ激しいです。

 

平均的なレベルは悪くないと思うので新規開拓していくのもいい思いますが気になるこがいればLINEを聞いて日本に来るタイミングを狙うしかないですね。

 

1回でもお店に行けば連絡先を聞いて店名が変わっても再訪できますぜ。

 

私の一押しガール

女の子の入れ替わり激しい

私がそのお店で一番お勧めする一押しの女の子があいちゃんです。

おすすめ理由その①

ルックスが可愛らしいです。

スタイルが抜群にいいわけではありませんがタイ美人って感じで若さもあるので楽しいです。

 

おすすめ理由その②

サービス濃厚です。

恋人みたいなイチャイチャを普通にしてくれるのがいいところですね。

抱きついてDKからの囁きながら手で息子を握り前戯タイム。

ボリュームのあるお尻と胸を揉みしだきながら触りまくると向こうも息遣いを荒くしながらこちらの乳首を吸い付き舌でころがしまくるのでもうビンビンっすw w

 

おすすめ理由その③

献身的なプレイです。

生FでしっかりたっぷりしてもらいGをつけて入れるんですけど、まずは騎乗位でしっかり動いてくれます。

騎乗位で大きなお尻を頑張って上下させてる姿にちょっと萌えますねw w

基本的にどんな体位でも嫌がらずに付き合ってくれるんですけど、私がちょっと疲れているのを見ると自分が上になり積極的に腰を振ってくれました。

早く終わらせたくてやってる感がなくて普通に楽しんでしてくれているような気がしてこちらも興奮してしまいそのまま騎乗位で果ててしまいました。

 

終わった後はシャワーを浴びて軽いマッサージを受けたら完了です。

 

このお店はママさんもだいぶフレンドリーで部屋を出ると必ず「どうだった?」と感想を聞いてくるので毎回かなり良かったよと回答してますw w

 

女の子は大体1月くらいで入れ替わります。また再来日する可能性もありますが気になる子がいたら早めに入ってみたほうがいいですぜ。