【最新エロ情報】レベル高っ!!Xからしか行けない裏風俗でモデル級美人とチョメする話

Xからしか行けない裏風俗

 

今回はXからしか辿り着けない怪しいお店に潜入してきました。

DMやりとり、お店情報、女の子情報、サービス情報、価格表、全部公開しちゃいます(^ ^)  

【お店ヒント】
Xで”あや”で検索(凍結されてるかも、、、)

 

まずは触りだけ簡単に・・・・・

 

今回はXからしか行けないお店をテーマにXをペラペラめくってました。

ちなみにXからしか行けないお店とは・・・・ Xから探し出し電話/DMで連絡をとって指定された場所に行きサービスを受けるという内容になります。

 

XからDMするとお店の情報を教えてくれてそこから指定された場所に向かい事に及ぶ分けなんですが、これが何とも胡散臭いし怖い 。

  

 

しかし、お店情報を公開してはできないサービスに期待もしてしまう。

そんな好奇心に勝てないwww  

 

ここからはお店のDMを交えつつ体験談を紹介していきます。

   

 

今回DMしたのは千葉と都内で営業しているアカウントです。

 

よく見ると以前のアカウントが凍結されている・・・・  

 

今回はたまたま近くにいた西船橋のお店を選びました。

 

場所によって女の子が違うみたいですが、DMで女の子の写真を送ってくれるので気に入った女の子がいる店舗に行ってみてください。

 

 

 

西船橋の女の子は2人で私は今回は左側のピンクの水着の女の子を選びました。

 

ここで気になるのは右の女の子の上に気になる文字が・・・・  

そうなんです!!

 

女の子によってはそういうこともできるみたいなんです。

もちろんできない女の子もいるんですが、他のエリアの女の子にもできるという情報がありました。

 

 

そしてちょいちょい流れてくる閉店情報、、、、

 

閉店理由はトラブルがあったためとなっていますが、これはおそらく摘発があった可能性があると思っています。 だから訪問する際はそうしたリスクも考えないと行けません。  

 

続いてお店のサービス内容です

 

女の子2人つけて2万ならコスパ的には安い!!!!

 

そして時間制限がないです。  

 

ここで気になるのは女の子のパネマジです。

 

店舗があるお店ですらもよくあることですが写真と実物が一致しないなんてケースはもうあり過ぎて当たり前になってきてますね。

 

 

とりあえずノーマルコースにしました。  

 

ここで気になるのはパネマジです。

 

写真と実物が違うケースなんてもはやこの手の遊びでは当たり前みたいになっているので最悪のケースを想定しておきました。

 

キャンセルして逃げれるようにする保険をかけておきます。  

 

そして不安と緊張で現地に向かいます。

 

駅から歩いてすぐのフツーのファミリーマンション。  

 

なんとマンションの向かいには保育園もあり、子供の送り迎えでお母さんたちが来ている。

 

そんな中で邪な気持ち前回の自分がいるのはなんだかとても悲しくなりました。  

 

とりあえず気持ちを持ち直して指定された部屋にいきチャイムを鳴すと中から女の子が出てきました。  

 

出てきた女の子はスタイルがいい美人さんで写真とは違いますが個人的には全然あり◎!

 

そのまま中に入りました。  

部屋の中は布団が敷いてあり綺麗に整頓されていますがとにかく暗いです。

 

事前にコースを決めていたのでお金を支払い、お風呂にいきます。  

 

お風呂で裸になるとスタイルがいいのを改めて確認するとともにびっしり入ったタトゥーがお目見えしました。

 

どこ出身か聞いてみるとやはりタイとのことで年齢は27歳。  

 

シャワーの時点からエロいです。

 

日本語はさっぱりですがなんかエロい単語を言いながらズッーっと触ってきます。  

 

そしてシャワーを浴びたら布団にいきいきなりプレー開始です。

 

いつもなら軽くマッサージしてからの流れなんですが、別にアジエンエステというわけではないからマッサージなんてあるわけないか、、、、  

 

お尻が大きくスタイルがいい美人が上に乗っかってきてそのまま全身をリップ。

 

荒い息遣いで丁寧にしてくれます。  

 

そしてそのまま生Fで袋から穴のほうまでしっかりサービスしてくれてこちらのやる気も湧いてきました。

 

そしてそこからGを装着してそのままインサート。

 

締め付けに関してはそこまででもないですがお尻が大きいのでバックの時に大きなお尻を鷲掴みでパンパンするのは興奮しました。  

 

最後は正常位で足を掴み恥ずかしい格好にさせながら腰を打ち付けてそのままフィニッシュ。

 

ここまで時間にして40分くらいでしょうか。  

 

終わるとシャワーを浴びてそそくさと着替え増田。

 

やはり冷静になるとその場に長居するのはとても怖いので早く出ようという意識が。。。。  

 

着替えて部屋を出るときに隣の部屋に家族が子供を連れて入って行くところに出くわしました。

 

怪しそうな目でこちらをみていてかなり気まづかった。

 

多分隣の部屋に怪しげな男が出入りしているのをきっと良くは思っていないし怪しんでいると思います。 近いうちにもしかしたら警察に通報されてしまうというリスクもありそうなので西船橋は今のうちにチャレンジしてみようという方はぜひ行ってみてください。