【最新エロ情報】日暮里で話題のチャイエスに突撃体験!気になる噂の情報も徹底リサーチ!

日暮里で店舗型を攻めてみた

 

日暮里で話題のチャイエスに行ってきました。

情報の出処は爆サイやブログで情報の信憑性に付いてはなかなかわからなかったので実際に自分で行って体験してみる事に!!!

 

お店の事前情報(真偽不明)

ヤレると話題!?

お店のHPやネット掲示板に乗っていた情報を照らし合わせて事前の情報をある程度まとめました。

 

 

【事前情報】
・お店の女の子は全員20代らしい
・水着で洗体してくれるらしい
・サービスは最後まであるらしい
・BBAばかりらしい
・日暮里の中ではレベルが高いらしい
・プチタケノコはぎらしい

事前情報としてはまずお店の女の子は全員が20代と書いてあるのですがそれが本当ならかなり期待できますね。

 

しかしコロナになってから中国から日本にくる女の子が減ったということもあり、さすがに20代の女の子を揃えるのは難しいんだろうなぁと諦めている自分もいましたがwww

 

この手の洗体中国エステは色々な場所で見かけますがこうしてちゃんと入るのは初めてだったので普段よく行くタイ古式マッサージとの違いに驚きました。

 

あと一番気になるのはサービスの内容だと思います。

 

よく他のエリアでマッサージを受けた人が「結局日暮里でチャイエス行っとけばよかったわ〜」なんてつぶやいている書き込みを見かけるので日暮里のチャイエスにはある程度の実績があるんだろうと考えていました。

 

そうした予備知識を持って、、、、、

 

いざ!

 

初めてのチャイエス体験へ行ってきます!!!

 

 

お店は日暮里駅から徒歩で1分と行っていいくらい近い場所にありました。

【お店のヒント】
今回のお店はゲームFF(ファイナルファンタジー)のアイテムの要であるスフィアに似ている

 

古びたビルのエレベータを上がりおりてすぐ左手が入り口になります。

 

お店に入るといきなり全身水着のスタイルそこそこ、ルックスそこそこの女の子が歩いていたので正直よっしゃーと思いました。

 

受付でコースを聞かれるとボディケアコースの90分10,000円を支払い部屋に案内されます。

 

店内は正直お世辞にも綺麗とは言えず、むしろその反対で衛生面的には本当に中国クオリティって感じでした。

 

部屋には洗体用のシャワールームとマッサージ用の布団があり、まずはシャワールームへ案内されると洗体用のベットもあんまり綺麗じゃなくてちょっと嫌でしたが我慢して座ることにしました。

 

ここで担当してくれる女の子がきたんですが、全然水着じゃなくてキャミソールにパンツを履いているスタイルで登場した30代くらいの人でした。

 

やっぱり20代じゃなかったし水着になってくれる女の子とそうでない子がいるんですかね。

 

とりあえず初めての洗体という物を受けました。

 

洗体用のベットでうつ伏せで寝るとそこから泡をつけられてエステのようにマッサージされます。

 

ここでお尻の割れ目を執拗に触ってきてうつ伏せで割れ目をなぞられながら鼠蹊部を触られるのはなんか気持ちよくてよかったですww

 

この後は仰向けになりまた泡をつけてマッサージされるのですが、そこでも手つきは終始エロい感じで乳首や鼠蹊部ばかり触ってきます。

 

もう洗体の時点で下の方はギンギラギン状態ですが、ここから布団に移ってマッサージが始まりました。

 

指圧かオイルマッサージのどちらをしますか?と聞かれたので迷わずにオイルで!と言うと少し笑いながら「おにいさんエッチね〜」と何かを察する女の子ww

 

オイルマッサージが始まるとそこからタイマッサージみたいにオイルをすり込みながら揉んでいくいつもの流れでした。

 

うつ伏せで腰と足を重点的にしてもらうと次はカエルのようなポーズになれと言うので恥ずかしながらカエルの体制になるとそこから鼠蹊部とお尻にオイルをつけての濃厚マッサージが始まりこの時点でやばかったです。

 

もうこのまま最後まで行ってしまいそうでしたが、そこはさすがにプロというか焦らし方が上手いんですよね〜

 

こちらの反応を見ながらそのまま仰向けになり股間をグリグリしながら笑顔で「おにいさんもっと気持ちいことどお?」と追加要請がきました。

 

いくら?と聞くと「おにいさんの気持ちね?ね?」と曖昧な表現をするので最初は「じゃ2,000で!」というとそれ少ないって   気持ちじゃないんかーい!!!

 

じゃ5,000でって提案するとそれでOKってなったんですが、実はこの提案にはまだ続きがあったんです。

 

「おにいさんもっと追加でもっと気持ちいことあるよ〜」  

 

要するに後10,000追加で本番まで行けるというシステムらしいんですよね。

 

とりあえず持ち合わせがなかったので5,000でお願いすることにしました。

 

5,000を追加した後で女の子が横に添い寝しながら胸を舐めつつ手で下をこする体勢に。

 

触り方はスローでゆっくりとなのでくすぐったいような感覚でしたが、これはこれでまぁなかなかよかったですね。

 

でもやっぱり強めの刺激が欲しかったので「もう少し強くお願い」というと女の子の手が高速で動き始めてそこで最後まで、、、、、

 

最後はシャワーを浴びて残った時間でゆるいマッサージを受けて終わりました。

 

感想としては手だけでトータルで15,000かかったので最後までで20,000であのクオリティだったら最後までを選ぶという選択肢はないかなって感じです。

 

スタイルに関しては悪くなくて今回はフリーで入ったのでそれにしてはまぁ許せる範囲かなって感じでしたが、なかなかのぽっちゃ入り体系もいたのでフリーで入るとそれなりのリスクもありそうですね。

 

でも個人的にはギャンブル感覚でフリーで入って当たったら楽しいので基本はフリーですけどww