【最新エロ情報】台湾の高雄にある噂の風俗ビル「高山大慶」で最高のエロ体験できちゃう話

台湾の風俗は南下するほどエロい!?

 

今回は台湾の高雄の風俗情報です。

 

高雄は台北から南下して一番下の方にある大きな都市で美麗島駅駁二芸術特区などのインスタ映えしそうなスポットも沢山ある観光スポットでもあるんです。

 

台湾の風俗は南下していくほどにエロく安くなると言われており、高雄は台湾最南端なのでどれほどのものなのか気になるところですわ!

 

1.高雄(カオシュン)

台湾で遊ぶならお勧めの風俗は高雄

台湾に旅行にきたことがある人は聞き馴染みがあると思いますが、高雄は台湾第二の都市として栄えている場所なんです。

 

台北から新幹線で1時間30分くらいで行けるのでそんなに遠くもありません。

 

そして、、、、

 

台湾は南へ行くほど性に関して緩い( *´艸`)

 

ネットでそう書かれるほど台湾は南へ行くほどに性に関して緩くなる傾向があるみたいですね。

 

台北よりも高雄の風俗の方が遊びやすいということなんでしょうが、実際にはどうなのか、、、、

 

まず私が行ってみたのがビルの中に入っている置屋?といえばいいんでしょうかね。

 

高雄で有名な風俗スポットと言われている高山大慶というビルに行ってきました。

 

高山大慶は七賢一路沿いにあるビルです。

 

美麗島駅からなら歩いて10分くらいで行けますが、高雄駅からだと歩いて30分くらいかかります。

 

台湾の風俗は一見するとそこが風俗店なのかどうかわかりにくいのですが、高山大慶に入っているお店はどこもそういうお店です。

 

ビルについてい中に入ろうとすると入り口にかなり柄の悪いお兄さんが立っていました。

 

私がエレベーターに入ろうとするとすぐ後ろをピタッとくっついてくる、、、、

 

もしかしてヤバイかも?

 

しかし特に何もされずに一安心(/ _ ; )

 

高山大慶は来たことがなかったのでとりあえずネットで調べた情報を元に3階で降りてみました。

 

エレベーターが開くとお店のおじさんが2人ほど立っていてこっち来いこっち来いと声をかけてきます。

 

とりあえず、降りてすぐ右のお店に行くことにして、中に招き入れられるとソファに座らされてシステムの説明をしてくれました。

 

おじさん見た目よりも親切じゃー( *´艸`)

・女の子をたくさん連れてくるからその中からみて選ぶ
・女の子はA、B、Cの3段階のレベルが来る
・Aは2600TWD、B、Cは3100TWD
・前払い制

 

謎なのが女の子のレベルが3段階なのに料金が2パターンしかないということですね。

 

じゃ女の子もAとBだけでいいのに思っちゃいました。

 

システムがわかったところで女の子が登場、訪問時間はだいたい21時くらいだったのですが全部で15人の女の子が目の前に並びます。

 

お店の人が女の子を指さして「この子は3100、この子は2600」と価格を教えてくれて、高い価格帯は若くてきれいな地元の女の子っぽい感じがしました。

 

2600TWDの女の子は東南アジア系でベトナムとかフィリピン系の女の子って感じで年齢も少し高めですね

 

しかし、、、、(´-ω-`)

 

某ブログ記事には若くて可愛い台湾人でもサービス地雷にあたるパターンもあるので愛想がいいベトナム人の方が逆にまだサービスがいいことが多いと書いてあったんですよね~

 

しかも入って来てからずっと笑顔で愛想がよさそうなベトナムの子がいるわけですよ、、、、

 

若い台湾人、、、、愛想がいいベトナム人、、、、悩む、、、、

 

ここは愛想がいいベトナム人で(゚Д゚)ノ

 

いや、ベトナム人はベトナムでやれよ!

 

そんなツッコミが聞こえてきそうですが、、、、ww

 

女の子を指名したら料金を前払いで支払います。

 

ベトナムの子なので2600TWD(約10,000円)を支払い、女の子と腕を組みながらエレベータで上の階に上がりプレイルームらしきところに行きました。

 

部屋に入ると中にはベット、テーブル、TVとすごくいシンプルでレトロな室内でTVには日本のAVが流されています。

 

まずは女の子と2人でシャワーを浴びてその後はベットに移動してイチャイチャからの生尺八~全身リップと愛想がよかっただけあってサービスも健診的でよかったです。

 

こちら側からのタッチもほぼどこでも大丈夫で胸、お尻、あそこを触りたい放題ですよ。

 

その後はゴムを装着して色々な体位でさせもらった後に最後はバックでフィニッシュして終わりました。

 

2.感想

予想外のクオリティ

正直私が想定していたよりも高いレベルの女の子が揃っていたのでビックリしました。

 

台湾の女の子はスタイル、ルックスはかなりレベル高いです。

 

ベトナムの女の子は多少年齢は高いですがサービスのクオリティという面では悪くないと思いますしスタイルも悪いわけではないし、金額も台湾の女の子よりも安いので選択肢にいれるのも全然ありだと思いましたね。

 

高山大慶の他にも七賢一路にはこうした風俗ビルがいくつかあるみたいなのですが、ネットになかなか情報が出回らないので難しいですね。