【最新エロ情報】大塚の話題の風俗体験レポ!気になるお店と女の子とサービスの内容とは!?

まさかの大塚風俗を初体験!!

 

今回は初めての大塚風俗体験談です。

 

Xの体験談を見て行ってみたいと思っていたのですが、女の子はよくわからなかったので指名なしのフリーで行ってみたんです。

 

すいません、初めてなんですけど今って空いてますか?
はいはーい、空いてますよ。指名などはありますか?
特にないんですけど大丈夫ですか?
そうですか、今は12,000円の女の子しか空いていないんですけど大丈夫ですか?
じゃそれでお願いします。

 

60分で時間は決まってたんだけどまさかいきなり12,000円の女の子を勧められるとは思ってなかったから予想外・・・・

 

ホテル代と合わせて総額14,800円と出費としてはまぁまぁですね。

 

日暮里では総額10,000円くらいで遊べてたからちょっと高いと思ってしまった。

 

とりあえずホテルに入ってもう一度お店に電話するとのことなのでお店のお勧めホテルに向かって駅からトコトコ歩いています。

 

ラブホテルが密集しているエリアなんですが大塚駅の夜は想像してたより静かですね。

 

お店はたくさんあるしガールズバーとかキャバクラのキャッチはいたりするんですがガヤガヤしてる感じがそこまでしなかった。

 

たまたまかな?

 

そしてホテルから電話すると女の子がやってきました。

 

【お店のヒント】
今回のお店は夜空にピッタリだな。。。

女の子はりんなちゃん

 

女の子に関しての突直な感想

 

ルックスは女芸人のオダウエダの植田をちょいぽちゃくらいに補足した感じです。日本語は話せないので簡易な英語で会話する感じですね。

決してスタイルがいいとは言えないです。

 

若いのかもしれないですが、ちょっとこれで12,000円はないかなぁ〜ww

 

とりあず一緒にシャワーを浴びたのですがその間もいつも通りのフツーの感じ

 

体を洗ってもらって歯磨きして股間をゴシゴシされる流れになります。

 

そしてベットに移動すると簡単な◯首舐めからの生Fがあってそこはそこそこ気持ちよかったですが時間はまぁ短めです。

 

すぐにGを装着してプレイ開始です。

 

ここで普段ならまず女の子が上になるパターンが多いのですが今回は私が上になれと言われたのでとりあえず私が上になり腰を振ることに。

 

正常位で見ると顎のお肉が伸びてよりウエダっぽく見える・・・ww

 

ちょっと笑いそうになっちゃったのでとりあえず後背位に変更してデカイお尻を掴みながら腰を振ります。

 

声は大きく出してくれるので高速で動かし早めのフィニッシュ

 

この時にまだ時間が30分くらい残っていたのですが、賢者モードに入ってしまい早くご飯を食べに行きたくなったので女の子にもういいよと告げる。

 

お店のBOSSに電話してと言われて電話すると「え?もう終わりですか?」と驚かれて事情を説明するとお店の人は不満そう。

 

女の子にお店の人とのLINEを見せてもらうと「お客さまを早く帰さないでください」と怒られていました。

 

お店からしたらお客の満足度につながるからなのでしょうか。

 

本人が良ければ早く終わってもいいんじゃないかと思うのですがまぁ色々あるのでしょうね。