【最新エロ情報】神出鬼没のタイ古式マッサージ!しかも超過激サービスで◯◯

世界一気持ちいいマッサージらしい!

 

前回の訪問したことのあるお店の第二弾訪問体験です。

2回目の訪問で改めて女の子、サービスの平均レベルを確認してきました。

 

9月某日、西中島訪問 お店に電話をかけて出勤している女の子を確認します。

HPを見たら前回よりも女の子の数が明らかに増えてて驚きました。

 

このお店は神出鬼没でHPがよく変わります。
女の子の入れ替わりも多いので気に入った子がいたら早めに入るのがいいでっせぃ!

 

前回の女の子とは違う子を選びたかったので出勤している子が全員初見の子ということでとりあえず電話で指名はせずにフリーで入ることに。

 

このお店は店舗情報がHPに載っていなくてお店のママさんからSMSで住所が送られてきてそこに向かうシステムになっています。

 

前回とお店の場所も変わっていなということで指定されたとあるマンションの1室に向かいます。

 

部屋に着いてインターホンを鳴らすとママさんがお出迎え。

 

玄関に大きな靴が1つありどうやら先客がいたようです。

 

部屋の奥から既に大きな音が漏れとる。。。。。

 

「パンパンパン、あ〜いい〜、気持ちい〜、パンパンパン」

 

やってますね〜

久しぶりにきましたが相変わらずのシステムのようで安心しましたよ。

 

ここから女の子とサービス内容をご紹介しちゃいます。

今回のお店のヒントはジャスミンティーだ🍵
ただこのお店は名前もちょいちょい変わるのでママさんにSMSを送ってコンタクトを取れるようにしておくのをお勧めする。

 

お店に入ると一番手前の部屋に通されました。

 

室内には大きなぬぐるみが2つ置いてあり部屋が薄暗いのでその中ででかい人形2つはちょっと怖いですねww

 

そしてかかってる音楽がR&Bでまさかのノリノリ系なんですよね〜ww

 

女の子から服を脱いでシャワーを浴びるように指示がありシャワー室へ向かいます。

歯ブラシを渡されて歯を磨きセルフシャワーで体をしっかり洗うと部屋に戻ります。

 

うつ伏せで寝るように指示されてうつ伏せで寝るといつもならタオルをかけてくれてそこからマッサージなんですが、この女の子は何もかけずにいきなりマッサージ始めました。

 

全裸で古式マッサージが始まるケースあんまりなかったんでちょいとびっくり。

 

女の子の手つきのぎこちなさから新人なのかな?

 

マッサージの下手さのレベルは相変わらずですね。   このお店でマッサージ上手い子っているのか正直疑問系です。

 

そして女の子は日本語のレベルも怪しいことからこちらの要望はほぼ通らないということでマッサージに関しては諦めましたww

 

そしてそんなぎこちないマッサージを受けること20分ほど。

 

やっと仰向けの指示が来たので期待して仰向けになります。

 

仰向けになってからも10分くらい普通マッサージ、、、

 

え?焦らしプレイっすか?

 

すぐにしてもらえるもんだと思ってたから素っ裸で仰向けになり若干の羞恥プレイですよね。

恥ずかしさでちょっとエレクトしてきちゃいますわww

 

そしてようやく本陣に攻め込んできてもらいました。

私の息子をにぎにぎしながら胸の辺りをチロチロリッツぷサービスタイム。

 

そして息子の周囲をチロチロした後に息子を生F5分くらいしてもらってGを装着後に騎乗位開始です。

 

しかし動きに慣れていないのか単純にスタミナがないのかすぐに後退して私が上になり腰を動かす羽目になってしまいました。

 

ここまでサービスがイマイチな今回の女の子ですがスタイルとルックス面に関してはそれなりに良い方なのでそこは楽しめました。

 

特に後背位からの大きなお尻を鷲掴みにしての腰打ち付けは最高です!!!

 

「パンパンパン、お〜イエス、あぅ〜、おぉ〜」

 

終始喘ぎ方が外国人っぽいけど締まりがあるので気持ちよかったです。

そして事が終わるとママさんに料金の14,000円を支払い部屋を後にしました。

 

大阪に来ると利用する機会の多いお店なのですがサービスをしっかりしてくれるし、駅からも近いのでお勧めですよ。