【最新エロ情報】赤羽のタイ古式マッサージに行ったら期待を裏切られました。。。。

赤羽もアジア人多いな

 

今回は東京都北区の赤羽のタイ古式マッサージ屋さんに行ってきました。

久しぶりのタイ古式マッサージということでテンション上がっております。

 

赤羽のタイ古式マッサージ事情

実はタイ古式マッサージ多い

赤羽といえば駅のすぐそばに居酒屋街がある飲んベェの街です。

駅を降りてすぐ東口の方に出ると駅の前にたくさんのキャッチがいて声をかけてきます。

居酒屋だけでなく、キャバクラやガールズバーもたくさんあるので人でも多いし夜遅くまでたくさんの人がたむろってますね。

 

そして気になるタイ古式マッサージですが赤羽駅の周辺だけで10店舗ぐらいあります。

健全店が多い印象ですが中にはそういうサービスがあるという口コミがあるお店もあって、私はそんな口コミを信じて今回のお店に凸りました。

【お店のヒント】
今回のお店はセブンイレブン 北区赤羽1丁目北店のすぐそばにあるぞ。

タイ古式マッサージ店突入

今回実際に行ったお店はマンションの1室で営業しています。

マンションにいきチャイムを鳴らすとオートロックを解除してくれます。

 

そしてこのお店は私が電話して混雑具合を確認した時に出たのは日本人のおじさんでした。

いつもはお店のママさんらしきタイ人が出るのが多いパターンなんです。

 

この時に思ったのがそういうサービスがある可能性が高いということですね。

実際に風俗の受付に登場するような雰囲気のおっちゃんでしたww

今は全然空いてますよ〜。
コースと女の子はお決まりですか?

おすすめコースの100分8,000円を選択して女の子は出たとこ勝負のフリーで行くことに!

女の子に関してはお店のホームページに出勤表が乗っているので参考にしてください。

 

なんか写真だけ見るとどの子もエロそうな雰囲気出してますね〜

基本的に爆乳だらけww

 

マッサージ開始

まずは料金を支払うと服を脱いでシャワーを浴びます。

中に一緒に入り洗ってくれるケースもありますが今回はセルフで全部自分で洗いました。

 

部屋に戻るとうつ伏せでマッサージ開始です。

 

マッサージはすごくしっかりやってくれます。

上半身と下半身のこりをほぐすように体重をかけてゴリゴリとマッサージをしてくれます。

 

ここで気になったのは下半身のマッサージの時に際どいタッチがほとんどなかったことですね。

いつもであればお尻らへんのマッサージをするときに軽いタッチがあることがほとんどなのですが全くそういう素振りがありませんでした。

 

これはお店によってではなくて女の子によって違ってくるケースが多いので違う子はもっとエロいタッチをしてくれる子もいるとは思うのですがそれでも個人的にはお店の評価になりますね。

 

オイルマッサージになってからも普通に気持ちいいマッサージをされるだけでした。

まぁマッサージのお店なのでそれが正解なんですけれどもねww

 

そこはやっぱりそれ以上のことがあると期待しているのですがこれはほんまに何もないまま終わるパターンかもしれません。

 

健全マッサージは順調に続き、いよいよ仰向けになるように促されました。

仰向けになってそういうタッチがなかればいよいよ健全店確定です。

 

そしていざ!!

仰向けになるとここでも健全マッサージで腕とか足を入念にマッサージしてくれました。

もうエロを抜きにすればマッサージを受けて普通に体が軽くなったフツーのおじさんですww

 

と諦めかけていたここでまさかの打診が、、、、

お客さん、気持ちいいマッサージ、ここ、3K追加で気持ちよくできるよ。

なんだ追加ありかよ〜

ちょっと残念ですがとりあえずそれ目的だったし体験はしてみたかったのでOKすることにしました。

 

お金を渡すと女の子が手にオイルを大量につけて激しく動かし始めました。

正直全然上手くないです。

 

高速で動かすのはいいんですがちょっと激しすぎて痛いレベルって感じで早く終わらせようとしている感が出て途中から萎えちゃいました。

 

もう少し様子をいていましたが特にテクニックがあるわけでもないのでこのままでは満足度に達しないであろうということでこちらから切り上げを提案。

 

赤羽のタイ古式マッサージの感想

赤羽のお店は今回が初なので平均値はなんともいえないですが、少なくとも今回のお店はリピートはなかなと。

ただ今回のお店は女の子の若さに関しては赤羽界隈で比較するとレベルはそこそこ高い方なのかと思いますね。

 

結局トータル11,000円かかっているのでマッサージじゃなくて風俗の方が目的ならもっと違うお店をチョイスしたほうが満足度は確実に高くなりますよ。

今回の記事は参考までにご覧ください。